陳(chén )亢(👚)は字あざなを子禽とい(🔺)った(🤙)。
樊(fá(🕠)n )遅は、案(🏚)外平(♋)凡(🦁)だと(🍀)い(🙈)う感じがして、(👟)こんなことなら、あんなに(💭)考(🌯)えるの(🗄)ではなかった、と思った。
「6父(🦒)の在世(👪)中(💨)は、子の(💓)人物をそ(📮)の(🈵)志に(🚽)よって判(pàn )断(💯)され(🆖)、父が死んだら(✔)その行動によって判(🚼)断される。なぜ(🕧)なら、前の場(🔝)(chǎng )合(✂)は(🕚)子の行動は父(fù )の(🏩)節制(zhì )に服(fú )すべ(🔱)きであり、(🏸)後(hòu )の場合は本人の自由であるからだ。しかし、後の場合(🌞)(hé )でも、みだりに父の(🏯)仕来りを改(gǎi )むべきで(🥫)はな(💕)い。父(😴)に対する思(👊)慕(🥅)哀惜(💸)の情が深ければ(📴)、(📬)改(gǎi )む(🎰)るに忍(rěn )びない(📵)のが自然だ。三(✔)(sān )年父の仕(shì )来り(🏐)を改めないで、ひたすらに喪に服する者にして、(🔳)はじめて真の孝(xià(🔸)o )子と(🚮)云える。」(🚄)
陽貨は、(😀)座につくと、いかにも熱意(🍣)(yì )のこもっ(🐑)た(💈)よ(⛲)うな口調(diào )で説き(🤫)出した。
「なに? 陽(🙆)(yáng )貨から(🍰)の贈物(wù )じゃと(💳)?」
「そ(❤)れだけの腕が(🈯)あ(🖲)り、しかも懸(🙇)命(🖖)に努め(💎)て(🕣)い(📴)ながら、三度(😧)び失(shī(📥) )敗(♟)をくりかえすか(🐘)らには、(👦)何(hé )か大(dà )きな根(gēn )本的の(😯)欠陥が、(📲)君(👆)の心(🧘)の(🐺)中(zhōng )に(✴)あるに相違ない。自分で思い当ること(⏮)はないのか(🔠)。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025