そう言(yán )っ(🍂)ている母(🐗)の言(🤗)(yán )葉(yè(🚞) )に、娼婦(🛢)のよう(🧤)な技巧が(🥄)あ(🔰)ることが、美(měi )奈(nài )子(📄)にも(⏳)感(gǎn )ぜられた。
部屋々々(😝)の窓か(🍥)ら洩もれ(🚡)る灯(dēng )影も、茲(zī )ここまでは届いて来(🚨)なかった。周(😛)囲は人里(🥓)離れ(🏫)た山林のように、静(🦄)(jìng )かだった。止(zhǐ )宿している西洋の(😤)婦(fù )人の手すさびらしい、ヴ(🕴)ァ(🔷)イオ(🏻)リ(💩)ンの弾(dàn )奏(zòu )が、ほ(🎆)のか(🐔)にほのかに聞(♍)えて来(lái )る外は、(🈳)人声(🍄)も聞えて来なかっ(🈁)た。
彼女(🐝)の低い声には、綿(🍩)々たる恨うらみ(🌽)が籠(⛰)こ(💤)もって(⛵)いた。
美奈子が、退の(🤽)っ引ぴ(💊)きならぬ境遇(❔)に(📹)苦(kǔ )しんでい(⚓)ることを、(🥤)夢にも知らない瑠璃子は、前の(🤒)ように落(💚)着(zhe )い(🔭)た声(shēng )で静(🔸)に云(🎶)いった。
一(🧗)人(🐺)の男(🖍)に、二人(ré(🐛)n )の女、(🖌)或あるいは(♟)一(🔺)(yī )人(🔺)の(🈲)女に、二(èr )人(rén )の男、恋(lià(⭕)n )愛に於おける(🔵)三(sān )角関係(🆗)の悲劇は、昔から(⛲)今まで、数(⏬)限り(🌇)もなく(🆘)、(🏧)人(📀)(ré(🕙)n )生(🍏)に演(🔐)ぜ(🎺)られたかも判ら(🚗)ない。が、瑠(♿)璃(🌬)子(👸)(zǐ )るりこと青年(🦕)と美奈子との(🤐)三人が作る三角関(🏃)係(🕕)では、(🤮)美奈子丈が一番苦(kǔ )し(🎵)か(📣)った。可憐(🔞)かれんな優し(🍨)い美(🚧)奈(🏾)子丈(zhàng )が苦し(🏺)んでいた。
(👵)彼女の(🎣)小(xiǎo )さい胸は、いろ(🤖)/\な烈はげしい感情で、張(👲)り裂け(🔍)るよ(🙃)うに一(🗓)杯(🥊)だった。青年の心(📕)(xī(🤪)n )を知ったた(🌽)めの大(🐖)きい絶望もあった、が、それと(🧟)同(tóng )時に、(🙋)青年の烈しい恋に対(duì )す(🍃)る(🥨)優(🥈)(yōu )しい同情もあ(🛥)っ(🚗)た。母(🍋)の不(bú )誠意な、薄情な(🐂)態度を悲(bē(🏇)i )しむ心も交っ(🗞)ていた。どの一つの感(gǎn )情でも、彼女の心を底か(🔑)ら覆くつ(⛱)がえすのに(🈺)十(🍉)分だった(🏐)。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025