源(🍟)吉(jí(👂) )達は、(👷)もう(🐄)雪も(🛷)固まつたので、山へ入る時期だつ(🐇)たけれども、(📖)この方(fāng )が片(piàn )付(🚦)くま(🕷)で行(🕚)(há(🕴)ng )けなかつた。それ(🔘)に今で(🚑)は皆、そんな處でない(🎓)、と思ふほど、興(🎨)(xì(🖐)ng )奮してゐ(😩)た(🍇)。石(🖤)山の家(jiā )に(🗯)寄り合つて、色々の話(huà )をきいたりしてゐ(🥏)るうち(✍)に、殊に若い百姓などは(😊)、「地主(zhǔ(🙂) )つて不埓だ!」さういふ理窟の根據が分(fèn )つてくる(♏)の(🎵)が出(chū )てきた。始め「さ(🎚)うかなア」(🚑)と(🗻)思つて、フラ/\した氣持のものが(🥔)、「野(🥨)郎奴(nú )」(🕯)な(🌖)どと(⏱)云(⭕)つてきた。澤山(〰)集るこ(🆓)とがある(👸)と、(🐐)校(xiào )長先生(🍷)は、手振りや、身振りまでして、「佐倉宗五(📨)郎(👑)」や(😀)「(🏊)磔(🔎)茂左(zuǒ(😠) )衞門」などの義民(🍔)傳を話してきか(🍜)せた。それが、(❎)處が、理窟な(👛)しに百姓の(🖤)頑固な岩ツころのやうな胸の(💗)すき(🐮)間々(💍)々(🚆)から、にじみ入つて行つた。そ(🛬)れから、笑(xiào )談のや(♎)うに、「北海(🤲)道の宗五郎」といふ(🤱)奴(😧)が、何處かから一(yī )人位は出(chū )た(🔦)つて(🏄)惡(è )くないだらう(⛲)さ、と云つた(🚎)。す(🕣)ると、朴(🆑)訥な百(🆔)(bǎi )姓は、眞面目に、(🏩)考へこんだ。
次は、四十位(wèi )の百姓で、(🖥)壇(tán )に上(⛓)る(⛄)と、いきなり(🈵)手を(👈)ふり※(「(🕋)廴+(🎐)囘」、第4水準2-12-11)はしながら、醉つた眼(🗒)を(🏔)皆の(🈹)方へすえて(👭)「俺(🚦)達(dá )は……」とか(🍐)「(🤚)そこ(🔱)で以て、(📖)故(🔪)に……」とか「そして須(xū(🖕) )く……」「(🤪)しなけれ(🕞)ばな(🔵)らないん(🌗)で(🐥)あります。」(😓)そんなこ(🏥)とばか(🔚)り云つ(🤚)た(🤪)。ぐで(📢)ん/(❇)\に醉(zuì )拂(fú )つてゐた。皆(jiē )が笑(⏳)つた。誰かゞ、そんな(🚑)奴(🔑)は下ろ(🗨)せ、とか、下(xià )りろとか(🛢)叫(🌷)(jiào )んだ(🏁)。そ(⚡)の百(bǎ(🐲)i )姓は、臺の上で見(🦉)得を切つて(⏪)みせると、身體をフラ(🆓)つかせながら壇を(🏄)下り(🔵)た。もと旅(🏌)(lǚ )役者に入(rù )つてゐ(😨)たことがある(🏋)男(🈶)(ná(➕)n )で(🐉)、醉拂(🤚)ふと、(🌲)昔(💣)(xī )の型物の眞似(sì )をするので、皆ん(💬)な(🔳)知つてゐた。
「覺(jiào )えてろツ!」(🌎)
そ(🙅)れ(🖤)より(📲)外に(🌼)斷じてな(🌥)いこと(🐟)になるだらう。
「ぢや(⏫)、源(🐘)吉君、(🚎)どう(🍃)す(🎁)るんです(🎹)。」石山がきいた。
「(🆘)表(biǎo )おツ(🎭)かねえで。んに、寒いわ。」半分泣き聲で(🍑)由が(🐐)云(🍭)つ(☕)た。
(🔝)丸山は、穩(wě(🏍)n )か(✴)に(🎐)、百姓はそんなこ(👌)とをするも(😲)んでな(🍼)い、(🐞)地(dì )主は親で、俺(👻)達は子供のやうなものだ、(🔫)何事(shì )も堪へしのんで働(🌈)(dòng )くことは立(🖖)派なことだ(🏴)。歸(guī )つ(💿)たら、皆ん(🎊)な(🤠)に(🌥)さう云(🐣)つた方(fā(🎙)ng )がいゝ、差(〰)配(♑)さんには自分からよく頼んで置いてあげるから、と云(😰)つ(🤝)た。
(🚣)巡(🎨)(xún )査が云ふ(👐)のも(🍐)、何處かやつぱ(💹)り一(🥔)皮隔てた處か(🤜)ら聞えてく(👥)る氣(🥎)(qì(🔚) )がした。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025