この斷定的な(😫)調子(🧔)が、皆(📱)の氣持(chí )を、またグツと(😆)前(🤮)へ突き出した(🏫)。
が(🤪)、何(hé )時(🕳)の間(🤡)にか(🍷)、その生命のもと(🐉)でのやうな土(👐)(tǔ )地が、「地主」といふもの(📬)に渡(🦆)つてゐた(👴)。父親は、ことに、死ぬ前、そのこ(🍲)とば(🎳)かりを口にして、グヂ(🥈)つてゐた(🔗)。源吉(jí )は、それをきく(🌾)度に、(🔽)子供な(🚈)がら(🗿)、父親の(💙)氣持が分(🐑)(fèn )ると思つた。源(yuán )吉(jí )が地(🐍)主(zhǔ )の足にかじりついた(🦓)のは、さう(🗞)無(🈵)(wú(📯) )意味な理由からではなかつた。「畑は百(bǎi )姓の(⏪)ものでなければな(🌍)らない。」さう文字(zì )通りはつき(💯)りではな(🖍)く(🏾)ても、こ(🎸)のことは、源(yuán )吉(💞)(jí(🦃) )は十(shí )一(yī(❇) )、二の(🦈)時から(🍿)、父親(qīn )の長(😂)(zhǎng )い經(jīng )驗(yàn )と一(yī )緒に考(kǎ(🚟)o )へて(👂)きて(🚮)ゐた。
ところが、その(🎬)連中のうち(🚀)の誰(shuí )かゞ眼(🍃)(yǎn )をつけ(🚍)てゐる娘の(🎧)家へ行(há(🦍)ng )つて、その娘のゐるところで、(📩)いき(🤮)なり、「碌でなし奴等!」(〰)と(🅱)怒鳴られて、がつかりす(👖)るものがあ(☔)つた。又(yò(🍾)u )、(🏳)逆に、そんな娘のゐ(😝)るところへは(🔷)、その用事に(⚫)か(🆖)こつけて、上(⛑)(shà(🧤)ng )り(🤟)端に(🥘)腰を(🛋)下して、別な(🥧)話(😰)(huà )を長(🚩)々(⛰)して喜ん(🔓)だのもゐた。―(💧)―そして然し、とにか(🚌)く、(🎀)皆ヘト/(🛅)\(📺)になつて、石山の(😐)家へ歸(guī )つて(🚀)きた。
「(🐐)本當(🍥)々々。」(🆓)母(🐚)親は見てき(⛔)た(🧣)や(🐤)うに(🌬)云つた。「可(😟)哀さうにさ、眼(💡)(yǎn )さ(🌏)一杯(⛲)涙(🚧)ばた(📘)めて、の(💂)むんだと。んで、(🥖)飮んでし(💌)まへ(🐥)ば、可哀さうに、蒲團(tuán )さ顏つけて、(🐤)聲(shē(🐹)ng )ば殺して泣くど(🍯)よ。」
そし(🎁)て、(🛩)「陳(chén )述書」を五分(fèn )も(🐳)十(shí(🚸) )分も(😧)かゝつて(⭕)讀んでし(🏆)ま(⏮)ふと、「(👓)馬(🚱)鹿野(😆)(yě )郎。一昨日をとゝ(🏺)ひ來い!」と、どなつて、(🖕)それを石(😲)山の膝に(🚨)投げかへしてよこし(🏬)た。
「(🌴)大きな圖(📛)體しや(🈲)がつて、この野(yě )郎(lá(🔷)ng )。」
「ホラ、校長(🀄)先生(shēng )!」(🧗)母が(🙁)どなつた。
「こ(🏨)の野郎。早(📱)く小(🕕)便たれてこ(😪)。表さ行(háng )えつて。」(🐃)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025