(🦑)だが聰明な読者ならば、彼のそうした行為の(🏟)裏に(🔟)、い(👻)つ(🤮)も一脈の哀愁(chóu )あ(🈳)い(🕙)しゅ(⛽)う(📠)が流れていた(😿)ことを決して見逃がさなかっ(💍)た(🛋)はずだ。実(shí )際、哀愁(chóu )は、次(🚎)郎にとって、過(guò )去十五(wǔ )年(nián )間(🤫)、(🔒)切っても(🛁)切(🍄)れない道づ(📙)れであ(🐈)ったとも言(yán )え(📤)るのである。彼の負(🎫)け(😟)ぎらい、(🎍)彼の虚偽きょぎ(😻)、彼の反抗(kàng )心(🕛)と(🤫)闘争心(🐱)、およ(🌖)そそ(✒)うした、一見(jià(🏵)n )哀愁(😫)とは(📀)極め(🥡)て縁遠いよう(🕊)に思(sī(🎳) )わ(🤙)れ(📱)るもののすべてが(🥜)、実(🌍)は哀(āi )愁(chóu )のやむにや(🙄)まれぬ表現で(🔡)あ(🍔)り、自(zì )然が彼に教え(😾)た(🕢)哀(🌥)愁(chóu )からの(🐩)逃路だっ(👱)たので(👘)ある(🕣)。そ(🙈)して、もし「(🚑)自然(rán )の叡智えいち」というもの(😲)が疑えない(🚏)ものだと(🚄)するならば(😎)、次(🗽)郎(lá(🗻)ng )の(🍼)心(xīn )が(🎺)そ(🗄)ろ(🍹)そろと詩(😃)にひか(🎡)れていったということは、必ずし(📔)も不(🍿)(bú )似合なことでは(🍛)な(🦆)かったであろう。と(📸)いうのは、何人も(😋)自(zì(📫) )己(🎍)の(🥫)真実を表現してみたいという欲望(wàng )をいくぶんかは持(🎍)っているし、そして、哀(♓)愁の偽りのない(📞)表現(🌍)(xiàn )には(💗)、詩こそ最(📤)(zuì )もふさわしいものだからである(🚎)。
「じゃあ、どうしてお(🚻)となし(🏝)くしていな(🥪)かっ(🍣)たんだい。」
「あたりまえに(🍴)していても、生(🌖)(shēng )意気だって(🔖)言(🎳)ったら?」
「五年(🌴)生(🙄)の方(💚)が、か(🆚)えって気味わるが(🕖)っていたそうだよ。」
「きのうは、(😾)どうだったい、(🗯)雨天体操場(⏯)では?」
五(🌂)年生全体(👔)がざわめき立(🦍)ってい(🎊)るのをう(💓)しろに(📚)感じな(👔)がら(🚒)、次(🤵)(cì )郎はもう(💣)渡り廊(🈲)下(xià )を二(èr )三(sān )間ほ(😌)ど(🔪)も歩いていた。
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