六 板(bǎn )木(mù )の音(🚩)
七(🚇) 最(🍨)(zuì )初(chū )の日曜日
次(🎁)(cì )郎は、その中の「ぼ(🤚)く(🎤)のほうはた(🏁)ぶ(😽)ん(🏙)変(🏑)更はあるまい(💪)と思うが」と(🤛)いう文句が気になった。もし恭一だけの考えで日取りがきめられるも(🍍)のだったら(🍯)、そん(💿)なあ(👔)いまいな言(🔖)いかたをするわけがない(🏘)。これはだれかほか(🏊)の人(rén )の都合(⛳)を(🕴)念頭(tóu )に(🍨)おいての(🏎)ことらし(🖌)い、もしそうだとすると(✝)、そ(🍼)れは道江みちえの着京の(🔲)日(rì(🦗) )取りにちがいないのだ。
「感じたとも。あんな落(👍)ち(🗝)ついた打ち(🗼)方(fāng )は今日(rì )のような寒(hán )い朝には、なかなかで(😏)き(🛎)るもの(📢)ではな(🐃)いよ(🕕)。」(📀)
「うら(🎙)ま(🗳)れやしませんか。」(🌈)
(😄)ただ、組織(zhī )に関(💰)す(🍝)る(🃏)ことで、室編成(🏷)のほか(📏)に、(🕕)生(🎵)活内(😙)容の面から(😮)、いろ(🌗)いろ(🧚)の部(bù )が(⛸)設(shè )けてあり、全(⛔)員が期(🎊)間中に、一(🔪)(yī )度(dù )はど(🛴)の(🍶)部(bù )の仕(shì )事も(🐨)体(tǐ )験(📙)(yàn )する(♓)とい(🖋)う(🌮)仕組(🥒)(zǔ )みにな(😯)っていたので(🔙)、その運(yùn )営の方法や、人員の割り当て(🛹)などについて、いろいろの質問(🚐)が(🐋)出、その説(🎵)明に大部分(🐠)の(🐷)時間がつい(❤)や(🐌)されたの(🍀)であった(🏺)。
静坐(⤴)のあとは遥(🙈)拝ようはいだった。――これは(💴)皇大(🖊)神(shé(🌦)n )宮(🚨)(gōng )こうたい(🏢)じ(😌)んぐう(💿)と皇(huáng )居こ(😒)うきょに対する儀礼ぎれ(🛀)いで、その(😳)当時は、(🏳)極左(zuǒ )きょくさ分子(zǐ(🍧) )や一部のキリスト教徒(tú )以外(🔮)の全(quá(🅿)n )国民(🎻)によって当然な国民(mín )儀礼と認め(💰)られ、集(jí(🈁) )団行(háng )事にお(👎)い(🌰)てそれを欠く(👬)こ(⌚)とは(🐏)、国民常識(shí )に反(fǎn )するものと(🗺)さえ(💁)考え(👻)られていたのであ(🚦)る。
(🎾)解(📕)散(🦕)する(🧜)まえに、朝(😇)倉先生が言った。
講堂では、掃除はもうあ(📀)らかた(💶)終わって、机や椅(yǐ )子(zǐ(🕗) )い(😯)す(🏾)の整(💬)頓せいとんにとりかか(🤴)るところだった。そこは、(🐄)第一室と(🐟)第(dì )二室の(🔈)共同(tóng )の(🤳)受け持ち(🤞)だっ(🕗)たらしく、田(🏂)川(💨)(chuā(😞)n )大作(zuò )や青山(shān )敬太郎などの(📫)顔も見えてい(🎥)た。田川は、例の(🥙)しゃ(👋)がれた(⛪)、激はげ(🔲)しい号令(🏉)(lì(😲)ng )口調くち(🈶)ょうで、(😁)ほ(🛥)かの塾(👦)生たちをせきたて(😍)ながら、自(zì )分でも椅子(🛺)や机(🍨)を運(🎪)んで敏捷びんしょうに(🥐)たちはたらいて(👎)いた(🖖)。こ(🌽)れに反(❄)(fǎn )して、青(qīng )山の(🏈)態(🥪)度(🧑)はき(🌗)わめ(🗒)て冷静(🍅)だった。かれは、田(💢)川(chuān )の声(🏟)に(😒)は無頓着むとんち(🐽)ゃくなよう(🎚)に、並ならべられていく机の列をじっとにらん(📞)で(🐐)は、そ(🔔)のみだれを正し(🥑)ていた。――二(èr )人と(🌝)も(🎌)、それぞれ(🍲)に室長(⛓)に選(🚂)ばれ(👢)て(📴)いたのであ(💆)る。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025