現在の場所 表紙 漫画 《巨乳 痴女》

巨乳 痴女8

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 449987

主演:まとのまきこ(的埜牧子)

監督:ウェイン・デイビッド

漫画《巨乳 痴女》2行目ライン



巨乳 痴女あらすじ

「仲弓(🐉)には人君(jun1 )の風がある(😵)。南(🧥)面して天下(xià(🌜) )を治めるこ(🎾)とが出(🐸)来(lái )よう。」

(あの眼にぶッつかると(🕟)、(🔨)俺は喉(hóu )も手も急に(🐋)硬ばって来るような(⏰)気(🐏)がする(🕳)んだ。今日(rì )もたしかにそうだった。俺(ǎ(🛋)n )の手が狂い出(🌘)したのは、奏楽の最(🐚)中(🗡)に孔子の眼(🔝)(yǎn )にぶッつかって(⏬)からのこ(⛳)と(🌅)だ。)

 孔子は、(🍂)これには多少(🈴)意見があった。しか(🎁)し、(🍂)それを(🚮)述(🔙)べても、どうせ(💱)話(huà )を永びかすだけ(💯)の效果(guǒ )しか(🏕)な(🌪)いと思(👄)ったので、(🌔)

 そう思うと、彼の心臓は、一(🤶)滴の血も残されていないか(🙆)のように、冷(🚧)たくな(🤷)った(🎳)。

「見事(shì )な牛じゃ(🍦)。あれならき(🕠)っと(😴)神様(✏)の思召(zhào )に叶いそうじゃ(🌾)のう。」(😯)

「時(shí )は刻々に流(😱)れて行き(🐟)ます、歳月は人(🍬)を(🐝)待ちま(✌)せぬ。それだのに、(🥐)貴方(📷)のような高徳有能の士(🏨)が、(😩)いつ(⛎)までもそうし(⚫)て空(kōng )し(🌟)く時を過ご(🤪)される(🗒)のは、(🤰)心(xīn )得が(🦒)たい事です(🚞)。」(👵)

3 (🥋)子(zǐ(💾) )曰く(🐪)、唯女(nǚ )子と小人(🍧)とは養(yǎng )い難しと爲す。之を(🚤)近(jìn )づ(⚓)くれば則ち(🌃)不孫な(🕯)り。之を遠(🤨)ざ(🏇)くれ(🙂)ば則ち(😋)怨む(🐤)と(🐾)((🌫)陽貨(🗻)篇(🎎))(🍈)

「6父の在(zài )世中は、子の(🌰)人物をその志(🕞)によって判断され、(🌇)父が(😇)死(📞)んだ(📒)らそ(🍲)の行動に(🖋)よって判断(duà(♍)n )さ(🏍)れる。な(🛑)ぜなら(♐)、(🌎)前の(🚇)場合は子の行動は父の節制に(💲)服すべ(👝)きで(🧐)あり、後の場(🍊)合は本人(🆒)の自由であるからだ。しかし、(🔧)後(hò(🆓)u )の場合でも、み(✴)だ(🦍)りに(🐚)父(🍲)の仕来(🐩)りを改むべきではない(🦌)。父に対(🐝)する思慕(🏩)(mù )哀惜の情が深けれ(🖇)ば、改むるに忍(💌)びな(⛓)いのが自然だ。三年父の仕来り(⛹)を改めない(🙈)で、(🆒)ひたすらに喪に服(👇)(fú )す(🗳)る者に(⏫)して、は(🔑)じめて真(🥛)(zhēn )の孝子(zǐ )と云える。」(🍖)

 と(👵)う(👝)とう一(🚠)人がいった。

 そう彼(bǐ )は(🚿)自(zì )信している。それにも(🍐)拘らず、こう頻(pín )々と失敗するのは(📯)、どういうわけだろう。腹も立(👿)つ。恥か(📟)しくも(🎆)ある。しかし、事(📢)実は如何(hé )と(🎼)もしがたい。

ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《巨乳 痴女》よくある質問

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A「ま(🥀)、ようそ(🍻)んなこ(💤)と。………」
Aさ(🕦)うして(🏊)それ(🏕)が(🐔)、も(🥚)う十年も前の(🕞)ことなのである。而(🚇)も品子が嫁に来たの(🍄)がやう/(🐿)\四(🏃)年前であるから(🍍)、それま(🍮)で六年(🌧)の間と云ふ(🐸)もの(🏿)、庄造は蘆屋の(😷)家の二階(🦄)で、母親の外にはた(💋)ゞ此の猫を相(🖨)手にしつゝ暮らしたので(🔂)ある。それにつ(🏆)けて(🏡)も猫の(😄)性質を知ら(🍱)ない者が、猫は犬よりも薄情で(🎼)あると(🕊)か、不愛想である(♈)とか(🛣)、(😺)利己主義(👣)で(🐹)あるとか云ふのを(🚠)聞く(🏞)と(⏸)、いつも心(🔀)に(🦓)思ふ(🚚)のは、自分のやう(📲)に長(🕎)い間猫(🈸)と二(⬆)人きりの(💅)生活(🈂)をした経験が(🕦)なくて、どう(💯)し(🤔)て猫(📿)の可愛ら(💫)しさが分(🏞)る(🕵)ものか、と云ふことだつた。なぜかと云(🌔)つて、(🕺)猫と云ふも(🔬)のは皆幾分か羞渋はにかみやのところがあるので、(🐯)第(🍟)三(🥅)者が見てゐる(😦)前では、決して主人に甘えな(📽)い(🦃)の(😈)み(🧞)か、へんに余(🔜)所々々しく(🚒)振舞ふのである。リヽーも母親(🤾)が見てゐる時(🐮)は(🌾)、呼(🤪)んでも(🌵)知らん(🏟)ふりをしたり(🎫)、逃げ(🙀)て(⛔)行つたり(🤕)したけれども、さし向ひになると(✉)、呼び(🕖)もし(🌤)ないのに(🦂)自分(💥)の方から膝へ乗つて来て、お世辞を使つた。彼女(🎫)はよく、額を庄造の顔(😌)にあ(⛔)てゝ、頭ぐるみぐいぐい(❄)と押して(🗽)来た。さうしながら、(👓)あのザラ(🥧)/\し(🎬)た舌の先で(🚈)、頬(🔧)だの、頤だ(📞)の、鼻の(💌)頭だの(🔇)、口の周りだのを、所(🏀)嫌はず舐め廻した。夜は必ず庄造の傍に寝て、朝に(⛎)なると起してくれたが(🤶)、(🦀)そ(♑)れも顔(🌽)ぢゆうを舐め(🐬)て起すのであつた。寒(🦔)い時分に(🍪)は(😳)、(🐾)掛け布団の襟をく(👀)ゞつて(🤯)、枕(🛸)の方からも(🍟)ぐり込ん(😣)で来るの(📵)であ(🐶)つた(💈)が、寝勝手の(🔁)よい隙間を見付け出(😅)す迄は(✡)、懐の中へ這(💓)入つてみたり、股ぐ(♍)らの方へ行つ(🐤)て(📌)みたり、背中の方(😇)へ廻つ(🌂)てみ(🔭)たりして、やう(🛷)/(😐)\或(🏻)る場所(✊)に落(🧓)ち(🥙)着いても(😤)、(⏺)工合が悪いと又直ぐ(🧤)姿勢や(😯)位置を(💒)変へた。結局彼(🗺)女は、庄造の(💍)腕へ頭を乗せ、(🧣)胸のあたりへ顔を着けて、向ひ合つて(🥛)寝るのが一番都(🏎)合(👠)がよい(㊙)らしかつたが、もし(🆑)庄造が少しでも身(🚆)動(👿)きをすると、勝(🗻)手が違つて来ると見えて(💠)、その(🧟)つ(🍩)ど(🏹)体をもぐ/(🖱)\(🏡)させたり、(💲)又別の隙(🏳)間を捜(🦖)したりした。だから(⬇)庄造は、彼女に這入つ(🎓)て来ら(☕)れ(🐥)ると、(💹)一方の腕を枕に貸してやつたまゝ、なるべく体を動かさないやうに行儀よく寝てゐなければな(📀)らなかつた。そ(💼)ん(⛵)な(🍰)場合に、彼はも(🥦)う一(🏔)方(🍋)の手で、猫の一番喜ぶ場所、あの(🦏)頸の部分を撫でゝ(💜)やる(📂)と(🍪)、直(🗓)ぐ(🔈)にリヽーはゴロ(📪)/(🍆)\云ひ出した。そして(🍚)彼の指(🏳)に噛み着いたり、爪で引(🎌)つ(⛪)掻いたり(😇)、涎(💞)よだれ(🔋)を(🔮)垂らした(🆓)りしたが、そ(🖇)れは彼女が興奮した(🖌)時の(💯)し(🥚)ぐさ(⏭)なの(🏴)であつた。
A といふ和歌を(🥡)一首、いたづ(🚞)ら書(⛪)きの(😴)やうに懐紙に無雑作(🗯)におしたために(✋)なり、(🦇)また(🍃)も(🚷)お酒をおすごしなさ(💺)るのでご(💧)ざい(🥥)ま(🥇)し(🍽)た。またひきつづいて、(👞)十五日には、折からの名月に対して(🙃)和(🆗)歌の御会をおひ(♍)らきになり、(🕣)こ(🏢)の(🕝)頃(🥨)すでに和田さ(🎷)ま御一族の方は御(🔼)ところに出仕なさる(🤷)事も少くなつてゐた(🌰)のでござい(😈)ますが、その夜、義盛さま(♏)の御(👦)嫡(🏋)孫、和(⏮)田新兵衛尉朝(📫)盛さまが、珍ら(⬆)しく(🏁)、ひよつこり御会においでなさいまし(📡)たので、(🚱)将(🌵)軍(🎚)家はいたくお喜び(🕖)なされ(😸)、もともと(💫)お(🧘)気(🕗)に(🦇)いりの朝盛さまでも(😀)ございましたので、その場(🚶)に(🈸)於い(🤝)て地頭職をいくつ(🈸)もいくつも一枚の(🐹)紙に列(🍂)記なされ(🛅)て(🍥)、直々にお下渡しになり(👓)、(🗻)
A 突然(🏛)、Bは(♊)小声で私に囁いた。
A此の、私が新進作家として今が売り出しの最中と(🔶)云ふ得意の絶頂にある(✡)時、明治四十四年の正(😸)月に、紅葉館で(📁)新年宴会があつたのは、たし(🍕)か読(🚄)売新聞社(💫)の主催だつたかと思ふ(🆎)。招(🏵)待を(💦)受けたの(💥)は、都下(🗽)の美(🧒)術家、評論家、小説家等で、(💜)大家と新進(🥐)とを概ね網羅し、非常に(🍳)広い範囲(♏)に亙つてゐ(👔)た。「新思潮」からは、私(😪)一人であつたか、外(👱)にも誰か行つたか、記憶がない。私は瀧(🧜)田樗陰君が誘ひに来てくれる(🏯)約(🤭)束だつたの(🥡)で、氏の来訪(😃)を(✝)待つ(🎻)て(🗣)、一緒に出掛けた。その頃のことだから勿論自動車など(🎛)へは(🚣)乗らない。神保町から電(😓)車で芝の(🕯)山(😁)内へ行つたのだが、瀧田君(🐳)は吊り革にぶら下りながら、(👹)私の(⏭)姿(💐)を見上げ見(🔄)下ろ(✳)して(🥃)、「谷崎さ(🏛)ん、今日はあ(🎦)なた、すつかり見違へまし(🆗)たね」と云ふのであつ(😛)た。それ(⚪)と云ふのが、(🎙)私は紋(🐤)附きの羽織が(📢)なかつた(👧)ものだから、そ(🗯)の(👂)晩の衣裳として偕楽園から(💭)頗る上等の羽織袴(🐖)縞(💨)御召の(🥤)二枚襲が(🎮)さね等一(🤗)切を(🥜)借用し(💲)てゐた。ぜんたい私は、(🐘)第一回の「パ(⏭)ンの会」(🐛)の(🎀)頃(🚄)までは髪の毛をぼ(🛌)う/(🐩)\と生やし(🏛)て、(📺)さながら(🌕)山賊の(🚃)如き(🛒)物凄い形相をして、(🌂)「君の顔はアウグ(🌎)スト・スト(🛳)リ(🚢)ン(🌉)ドベル(🌃)グに似てゐるね」などゝ云はれてい(🏺)ゝ気になつてゐたものなんだが、さてそんな(👀)衣裳を借りて(⛱)みると、その(💾)薄汚いパ(❌)ルチザ(🔽)ン(📁)式の容貌ではどうにも映りが悪いもの(😹)だから、当日の朝床屋へ行つて長(🥊)く伸びた髪を適当(😘)に刈つて貰ひ、下町の(⛽)若(🚸)旦那と云つた風に綺麗に分けて、それか(🥕)ら借り着を一(💰)着に及び、(💎)二重廻しに(🤙)山高帽と云ふ、まる(🎛)で今ま(😵)で(😼)とは(㊙)打つて変つ(🏃)た(🛩)いでた(💝)ちをし(😄)てゐた。(私の家の紋は世間に多(❔)い丸に蔦であ(🎙)つたが、偕楽園の(☔)は(🔊)根切笹ねきりざさと云ふ奴(🌠)で、そ(🏉)れも(🎄)普通の根切笹と違(㊗)つた、(🛸)類と真(🐧)似のな(👿)い珍しい紋であ(🔕)つた(🕞)。だから借りたことは借り(😊)たも(❗)の(🥩)ゝ、(🐞)私は此の羽織(🐊)の紋が人目を惹きはしないかと、ひどく気になつた。こ(💟)れを人に覚えられてしま(😐)ふと今度自分の(🔩)紋附き(🎊)を(🔻)着る時に工合が悪いなと思(💅)つたことだつた。尚ついで(🥡)な(😀)がら(😹)、此の時(✉)の(⛔)山(🏫)高帽と二重(⌚)廻しとは借り物でない。二(🌡)重廻しの方は柳原で十三円で買つたの(🤘)である。し(🕶)か(♋)しその十三円のしろものも衣裳(📑)がい(🏅)ゝので立(🌛)派(⛩)に見えたこと(🥗)は確かだ)(🥝)私は瀧田君にさう(🤽)云はれて、(🚑)「へえ(♋)、さう(⏭)ですかね」と云(😥)ひ(🖲)な(🚖)がらニヤニヤしてゐると、(📟)そ(🍆)こへ(🔻)黒のオバーコートを着(🕳)た、一見政治(👭)家の如き風采の堂々たる(🎍)体躯の紳士が、同じ電車へ這(🥩)入(🈚)つて来て瀧田君と礼を交した。瀧田君は(😛)私(🍦)の耳へ口(🔸)を(🕠)つけて、「あれが足(🔲)立北鴎(🗝)と云ふ人ですよ」と(⤵)云(💜)つて、私を(🎥)その足立(🌿)さん(🀄)に紹介(🍾)した(🥐)。そして私(〰)は、足立さん(🔈)と、(🕹)瀧田(🦇)君と、三人で紅葉館(🏨)の玄関(🎓)へ着(🌇)いた。例に依つて委く(🍼)わ(🎡)し(🎗)いことは忘(🏞)れてしまつたが、来会者の集まる間(🤜)、最(👻)初に女中(🤧)の(㊙)踊(♌)り(📬)が(🍏)あり、引き(😧)続いて二三の余興(😆)があつたやうに思(🎨)ふ。何にして(🎚)も(⌛)「パンの会」の時とはまるで空気(🚁)が違つてゐた(🧛)。「パ(📄)ンの会」の方は洋食(⏬)屋の二階で(🚡)、大(🦊)部分(⛏)が粗暴な青(🎌)年共で(🚂)あ(👈)つたから、野蛮(🛣)を(🔅)極めた(🕹)もので(🕌)あ(🧤)つ(🔼)たのに、今日のは一(🍓)流(🍢)の(⬇)旗亭に於ける(🌴)純日本(🔠)式の盛宴であり、白襟(💡)の婦(👄)人連が(⛑)お膳の前に行儀よく控へ(🐇)てゐるのだか(🛷)ら、(🕎)何と(🚝)なく堅(😋)苦しい。私(👍)は借り着の紋(🚕)附(🕋)き(🦉)袴で、それで(🌳)なくても自然鯱硬張しゃちこ(🍘)ばつ(🧗)て(🕳)ゐた(🎯)と(🕓)ころへ、(👝)そ(🤷)の日瀧田君(👄)が私(🖐)を連れ出(🌐)した(🏊)と(🥥)云ふのが、当時問題の人物であつた私(👼)と云(🛰)ふ(⏹)も(🕴)の(💄)を文壇に(🚾)紹介する一方、附き合ひの(🛑)狭い私を世間(🗾)へ出(🏽)してやらうと云ふ好意が(🏑)あつたことゝ思はれるの(😕)で、それ(👊)が私(🌒)の意(🏋)識(😚)に反映して、一層固くならざるを得なかつた(🔬)。私は大広間にず(🚜)らりと(🍦)居流れた人々を見渡し(📄)たけれど(🐴)も、殆ど一人も(📗)知(😉)つた顔はな(🥂)か(🥈)つ(🥂)た。右隣りも左隣りも未(💲)知の先輩であつた(😔)。「パン(💒)の会」の時は(🛍)何と(❌)云つ(👥)ても(⏱)傾向を同じ(🔠)う(💉)する若い作(🐶)家(👣)ば(🛷)かり(⭐)であつたから、会ふ(🎫)のは始めてゞ(🏜)も互に(🐚)気心が分つ(🕗)てゐたが、今(🕴)日(🥧)の出席者はあの時より更に多人数である上に、(🌻)古(🤒)い(🤟)ところでは硯友社けんゆ(🍱)うしゃ(🧞)系の諸豪を筆頭に(😗)、(🐯)三田系、早稲田系、赤門系、それ(💰)に女流作(🆖)家も参加し、(👪)その外文展系院(🕸)展系の画伯連、政論家(😛)文藝批評家等、紛然雑然(👄)と(🐜)してゐる(🍈)の(💝)で(🥤)、何処に誰がゐるのや(💰)ら見当もつかない。さうな(🚮)るとはにかみ屋の私(📳)は一種(🌨)敵(🦌)国に這入つた(🐚)やうな心(🕕)地がし(🗜)て(📕)、ひとり窮屈さう(🚥)に酒(🏗)を飲んでばかりゐた。(有名な作家の(💄)顔ぐらゐは(💁)写真で見覚えて(🍞)ゐさう(🧒)なものだが、(📄)紹(👽)介され(🚱)るまでさつぱ(♒)り知ら(🍅)な(🍒)かつ(🎧)たところをみると、当時の(🐩)文学雑誌には今(🍘)日のやうに写真(😵)が出(😹)なかつたものと思(🔋)は(🍠)れる)(🎛)尤もこれは私ばかり(🐄)でな(🚓)く、(🈲)誰(♓)も多少は(🚝)そんな(🛷)気持がし(🛂)た(🤘)らしく、暫くの間席上(🍹)は白けて見(👫)えたが、その時異(🈳)彩を放つ(🦓)て(🛅)ゐたのは、(🕐)口髯のある、眼(⏭)鏡をかけた洋服の紳士が、い(📼)つ(🌽)の間(😛)にか靴(🍌)下(🛅)のまゝ庭(🎼)に下りて飛び石の上にあぐらを掻きつゝ(🎊)、今しも会場(🎃)で開(🐠)会の挨拶だ(📦)つ(🦖)たか余(😉)興の演藝だつたかゞ長(🤤)たらしく(🎼)続(🈁)いて(🗂)ゐるのを、時々蛮声を張り上げて(👏)交(🌭)ぜつ返してゐる(🥔)ことだつた。ま(👾)だ中年(🐤)の、豪快な顔(😹)つきをし(📬)たその紳(👽)士は、(🥅)「引つ込め」とか(🏅)「止めろ(🐵)」と(🌺)か云つたり、(🐒)でかんしよを怒鳴つたり、いろん(🌃)な半(🦒)畳(🐴)を(🎌)入れてはひどく無邪気な(🔒)眼つき(🖌)をして(🌗)笑ふ。傍に小(🔔)山内君が(🐋)附いてゐ(✋)て、「まあまあ」と(🗒)なだめながら一緒に(😫)な(🧕)つて笑つてゐ(🏚)る。顔(🍺)だけ見(💏)てゐるとさうでも(🥥)ないが、(💜)よろけ(🛬)て倒れさうになる(🌨)ので、彼が恐(🦍)ろしく泥酔して(💫)ゐ(🚈)ることが分る。此の紳士こそ当年の論壇の雄工学士中沢臨川りんせん君で(🤧)あ(➿)つた。私はその前々年(👉)明治(🐕)四十二年の暮れに、小(🎠)山内(😴)、(💇)吉井、(🤒)長田(秀)、喜熨斗きのし、木村、(🥖)和(💼)辻等の諸君と(🕌)新橋の花月で忘年会を開き、二階(🥇)の(🍛)中沢君(🖱)の座敷へ闖入ちん(🏽)にゅうし(🏙)たこ(📉)とが(💤)あつたが(👔)、その(♟)時も中沢君は野(📵)球だかテニスだかの選手(🚶)諸(🕑)君を(🐋)引卒(🌸)して座に数人(🙆)の(👚)美(👊)妓を(📳)侍らせ(🐹)、痛飲淋漓りんり、(🎐)全く正体もなか(👗)つたので(🛵)、向うは私に気(🥛)が付いた筈は(👯)ないけれども、私の方では見(🤵)覚えてゐた。今夜も(🚴)多分臨川君は新橋辺で飲んで(🛠)ゐて(💠)、一杯機嫌で(🚛)会場を荒らしに来たのであ(🎮)らうが、間もなく小山(🕍)内君か誰かゞ何処かへ引つ張つて行つたら(🐹)しく(😬)、直きに姿(😴)が見えな(🦔)くなつた(🛒)。そのう(🖍)ちに追ひ/(🧙)\一(🤷)同も(😜)打ち解け(🦐)て(🚣)来て、此処彼処で会(⛪)話が取り交は(🐑)さ(🍏)れる。ぽつ/\盃の献酬(🌃)けんしゅう(🛷)が始まる。それでも私は誰に話(🌫)をしか(🏬)けるでも(💗)なく、所在なさゝうにチビリチビ(🤸)リやつ(🕉)ては(🏃)膳のものを摘まん(🐸)でゐる(🐘)と、さつきから私(🐿)の(🌵)右(🦋)隣りにゐて矢張気ま(📠)づさうに黙り込んでゐた(😪)紳士が、物柔ら(🎁)かに会釈し(⌚)ながら名(🍯)刺を私(🧐)の(🛑)前に置いた。見るとそれは中村(🦓)吉蔵君であ(🌔)つた。私は(🗺)名刺を戴(🧙)いて懐に入れると、自(🗂)分の(🅿)名(🆕)刺を中村君に呈したが、そ(🌄)の名(🖊)刺と(😏)云ふのが、漉すき(😄)つ放し(🌴)の日本紙へペン字の(👶)自署を石版刷りにした、悪く気取つたも(✍)のだつ(🌤)た(🗞)。中村君(🚗)は手持ち無沙(🎪)汰で困つてゐる私に、「(🏤)此の頃は何か(👅)お(🏣)書(🧔)きですか(🧜)」などゝあの重(🕉)い口で二た言三言尋ねて(🌈)くれたけれども(🚁)、(🔻)私は(☔)此の古き「(🏉)無花果」の作者、新帰朝後(🥐)に「牧師の家(🍹)」を書いて以来戯曲家として立つ(♋)て(🐞)ゐる此の人とどんな(🚋)ことを話(🌟)したか覚えがない。たゞ同君の人(🦈)柄(⛄)の如(🤩)何(🆙)にも(🕒)謙譲で(🌤)温良ら(🤡)しい(➿)のに好印象を(🔟)受けた。しかし私(🔼)も(🤜)そ(🤔)の時分(🦐)か(🥘)らそろ/\酒が(📶)利いて来た(💧)のと、中村君のお蔭で少し勇気が出たせ(✴)ゐであ(🚅)ら(🦗)う(👦)、一人に紹(⚪)介され(🏠)ると直ぐその人か(👛)ら次へ紹介(🌪)されな(🐡)がら、(🎂)段々(😮)ノサバリ(📖)出して行つた。横山(🏏)大観、鏑木(🛫)清方(💮)、長谷(🤗)川時雨(😎)女(📈)史………私はさう云ふ人達を知つた(❌)。私は頃合ひを見て、自(🎼)分の(🕑)席の真向(🗺)うにゐる宮本(🥜)和吉(⛲)君に盃をさした。宮本(😷)君は阿部次(🖍)郎、安(😮)倍能(🕯)成、小宮豊(📷)隆(🍌)等の(😫)諸君と(🧛)共に当時漱石(🥫)門(🏬)下の論客であ(🌼)つ(🚮)て、(🐷)私(⏲)の(💻)書い(🔔)たものなどにも(🐯)しば(🌨)/(💱)\好意(🔂)あ(🍐)る批評(🥏)をし(👴)てく(🤦)れたが、それよりも私は、同君を(🚽)我(🏓)が一高の先輩(❕)として(🌺)、あの向(📅)陵の健(😶)児たち(🏁)が等(🛃)し(🏮)く(👫)感ずる一(💙)種特別な(😚)なつ(💪)か(🚕)しさ(👻)を(🏉)以て(🤽)敬愛して(⬜)ゐた。私は自(🕖)分の席(🌘)に就いて大(⛄)広間の向うにゐる同君(🚓)の(🕗)洋服姿に(🎫)気が(⛷)つい(🔹)た時から、孤立無援の青年が(🛍)見知ら(⚽)ぬ土地で兄貴にで(🌈)も出遇つたやうな、―――さ(🐩)う(🌐)云つて(✅)悪ければ、毎々(🐉)褒めて貰つてゐる先輩に甘(🍣)えたい(😛)やう(Ⓜ)な心持で、(🌐)ちよい/\目礼を送つたの(😚)であつ(🌮)たが、どう云ふものか宮本君は近眼の眼(👀)鏡をピカ(🤧)ピ(🤗)カ光らせてゐ(🛶)るば(🚒)かりで、此方(💸)を向いてく(📍)れ(✒)ないし、向いても私(🔀)に気(🔞)が(🍛)つ(🕍)い(🐍)てくれなかつた。が、名乗り(🔍)を上げて(🧐)盃(🍁)を廻(➰)すと、始めて(🐬)ニツコ(🍏)リして、「や(💀)あ、(👇)君だ(🤤)つたのか」(🚱)と云ひながら、立ち上(🎊)つて私(🔈)の前(🌶)へや(⬅)つて(⏭)来た。「さつき(🎷)からお辞儀を(🦋)し(🚊)て(💫)たんで(🌔)すが、さつぱりあなたが(🌛)気(🐪)がついてく(🖊)れな(🏭)いものだから(😤)」と(🤷)云ふと、「さうかい(🍮)、そりやあ失(🎬)敬(📏)した(🏏)、だけども君はいつ(😍)もと(🍇)様(👉)子(😩)が違(💇)つてゐ(♌)るね(🤐)、暫く会はなかつた間(💱)に(⛰)ひど(💩)く変つたや(🕸)うぢ(➰)やないか、僕(🙌)は盃をさゝれ(💑)るまで(📫)は気が付か(🤣)なかつたんだよ(🤳)」と云(📇)ふ。ところへ森田(😖)草平君が現れて、「谷崎君(✋)、谷崎君、君の笑(👅)ひ方はエロチツ(🍔)クに(🌅)見えるぜ」と大きな(🌜)声でみんな(📔)に聞えるやうに云(🕑)つた(🍅)。しかし私に(🤛)は、さ(👏)う云ふ森田君(🐦)の、色(🎁)の蒼白(🔶)い卵なりの顔(🚜)、(🗑)―――取り分け(🥫)その頬の(🍜)あたりと口元(🐓)とが、甚だ(🥜)エロチツ(👈)クに(📰)感(🖊)ぜら(🚬)れた。そしてその(🦃)黒(🕘)羽二重の紋附きの羽織(🈁)が一と入彼を色白に見せた。私(🖥)はさすが「煤烟」(🧗)の(🖍)作(📮)者だけあるなあと思つ(💣)た。すると私の(🐋)前にゐた女中(💙)が、(☔)「(👒)あなた、(🗓)六代目(♓)さんに似(🥏)ていらつし(🌛)やるわねえ」と云つ(🍝)たのを(💻)、瀧(💈)田君が聞き咎めてわい/\囃し(📗)立(🗡)て(🕢)た。私は(🔓)内心大(🤭)いに(❣)嬉しいのを我慢(🆖)して、ニヤ(💅)ニ(🚟)ヤしなが(👱)ら脂(🚻)下やに(✊)さがつてゐると、思ひなしか(🖐)その女中は私(📖)の根(🈹)切笹の紋を珍しさうに見てゐるや(🥐)うなので、(🤯)これには私も(🤦)気(👌)が揉めた(📄)こ(🐞)とであ(🥙)つ(🌲)た(🔄)。か(🈶)う(🔳)と知つた(😤)ら笹沼の紋附き(🏀)を借りて(👼)来るの(🚐)ではなか(😖)つたのに(😫)、全く千慮の(🕠)一(🚒)失であ(💍)つた(🚑)。私は(🤙)八(🍜)方から盃を貰ひ、(🔴)いろ/\(⬜)の人から讃辞や激励の言葉(🏨)を浴びせら(🧟)れ、次第に有頂天(🐢)にな(🚷)つて、瀧田君(🛎)を促しつゝ徳田(🎨)秋(🔼)声(💆)氏の前へ挨拶に(🧗)行つた。と、秋声氏は、其処へ蹣跚(😖)まんさ(😙)んと通りかゝ(🆘)つた痩せぎ(🍨)すの和(🤩)服の酔客を呼び(🏚)止めて、「泉(😧)君、泉君、いゝ人(🌹)を紹介してやらう―――(🏅)こ(🔫)れが谷崎君だよ」と云はれ(🥑)ると(♏)、我が(✡)泉氏ははつと云つてピタリ(⚡)と臀(🏂)餅しり(😹)もちを舂つくやうにすわつた(🚴)。私は、自分の(🐰)書(🧗)くも(🔜)のを泉氏が読んでゐて下さるか(⛳)どうか(🤨)と(🕧)云ふことが始終(👐)気になつて(🎿)ゐたゞ(📃)けに(🧝)、(😸)此の秋声(🗳)氏の親切(🚞)は身に沁みて有(🖤)難か(⬅)つた。秋声氏はその(🔴)上(🦅)に言葉を(✴)添へて、「(✌)ねえ(🌓)、泉君、君は谷(😪)崎君が好きだ(👮)ろ?」と云は(🛰)れる。私(🌻)は紅(🏛)葉門下の二巨(🔚)星の間に挟ま(🕤)つて(🦖)、真に光栄身に余る気が(🤥)した(👛)。殊に秋声氏の(🎫)態(⤵)度には(🥄)、(📿)後進(🎽)を労(🚅)いたはる老藝術家の温情がにじ(🧐)み出てゐるや(✔)うに覚え(🔉)た。けれども(🍍)残念なことには(😪)、泉(💽)氏(🍔)はも(😫)うたわいが(✉)なくなつてゐ(🚓)て、(🖤)「あゝ谷崎君、(👫)―――」と云つ(🏑)たきり、酔眼朦(😣)朧たる瞳(🚊)をちよつと私の(👞)方へ向けな(🔪)がら、(👠)受(🍚)け取つた名刺を紙入れ(🈯)へ収めよ(🌒)うとされた途端に、すうつとうしろへ仰のけ(🅰)反ぞつてし(🙈)まはれた。「泉は(💐)酔ふと此(👩)の(🌻)調子で、何も分らなくなつ(📿)ち(🔱)まふんでね」と、秋(🎮)声氏(🦆)は気(🌄)の毒さう(🈴)に執(🏔)り(📱)成された(🗡)。私は(🔴)此(〰)の二人の(🚩)大作家(🎱)に会つた勢(✊)ひ(🥂)で、(🎨)又(🕛)瀧田君を促(🕗)して、今度は内田魯庵翁に盃を貰(🥡)ひに行つた。翁は恐(🎸)らく当(🎢)夜(🌮)の参会者中、文(👢)壇方面に於ける第(💬)一の老大家、横(🍔)綱格(🈸)の大先輩だつた(⏬)であら(😕)う。「先生、(⬅)谷崎潤一郎君を連れて来ました」と、瀧田(👁)君(🙈)が云ふと、翁は眼鏡越し(🎼)にじつ(🚳)と私の顔(🔒)を(🆕)見守つて、先(🏯)づ(🦐)ほうつ(🥐)と長大(🤘)息するやうな素振を示(🎆)さ(🎠)れ、「ふうん(🐻)、あなた(🚂)が谷崎(🥝)さんですか、さうで(😒)すか(🌳)、そりやあ(🌅)どうも、…(⏰)……お若いのにどうも、…(🛑)…(🍩)…よく(🚆)あゝ続けて後(📎)から後からと(🕵)傑作ば(🎠)かりが(🐗)お書けになれ(🍱)るもんですな。い(🕊)や、全(⛴)く、出(🛋)るもの(🧕)も(🌚)出るものも素晴(⛏)らし(😆)い傑作ばかりである(👞)とは、実に敬服の至りですな」と(👾)、(🈸)気味の悪い(🏫)程お世(🏰)辞を(🛋)云は(🔈)れるのであ(👫)つた。そ(😫)れがなんだか余り空(🌇)々しく(🔠)聞えるので、私は「此(🌏)奴(🤮)、狸め」と思つ(😂)た。翁は嘲(🚤)弄的に(🥝)冷やか(🏋)された(👞)のではない(🚓)で(😈)あらう(😨)が、すつかり子(💂)供扱ひにさ(♓)れて、飴(👉)あめをしやぶら(🧚)されてゐるやうに思(🛀)へた。それ(🔠)から先はどん(🏗)な(🌆)ことが(🛺)あつたか、たゞ彼(🤪)方此方に酔(🏖)つ払ひが出来、(🏣)杯盤(🌔)狼藉たる光景であつたのが、眼に残つ(✍)て(🍡)ゐるばかりで(👯)あ(🐖)る。その(🎶)中に(💄)あ(😸)つ(📵)て、白髪(🐵)交りの蓬髪に(🐬)紋附き(〽)を着た(👁)横山大観画伯(🍱)が、あの、何処か石井漠を想起(🤙)せしめ(🏸)る風(🛃)貌で、(🈶)鬱勃たる野心(⏹)に燃えてゐるやうな(🌟)眼を輝や(🕑)かしな(🤯)が(🙃)ら(🥎)、泰然と据わつてをられた姿を今も忘れない(🚱)。聞(👫)けば泉鏡花(🖲)氏(😀)は、(🚆)あの酔態で二(🌒)次(🍄)会に吉原へ繰り込んだが(🔃)、紙入れそ(😘)の他一切(🍭)の持ち(📔)物を落してしまひ、それを同行者が(🧐)拾ひ(🥚)集めるに(🍘)苦(💡)心し(🥫)たと云ふ(💗)。私も(🍚)多分無事(🚶)に(🎵)帰つたのではなかつたら(🤾)しい。いづれ瀧田君か誰(⏰)かと何処か(🕠)へシケ込んだものに違ひない(⛴)。

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