だが聰(🥌)明な(⬜)読者(zhě )なら(👖)ば、彼(bǐ )のそうした行(háng )為(wéi )の裏に、い(🤮)つも一(👦)脈の(🍓)哀愁(chóu )あい(📧)しゅう(🐅)が(🏫)流れていたことを(🎢)決し(❇)て(✂)見(🌯)逃(táo )が(🍯)さなかったはずだ(🚖)。実(🍨)際(jì )、哀(🌹)(āi )愁(chóu )は(📨)、次(🎠)郎(🕧)にとって(🐘)、過去十五(wǔ )年間(jiān )、切っても切れない道づ(🗿)れであった(🦂)とも言(yán )え(🈵)るの(⤴)で(🔭)ある。彼(🏹)(bǐ )の負けぎらい、彼の(😶)虚偽き(📧)ょぎ、彼(bǐ )の反抗心(xīn )と闘争心、およそそうした、(🧠)一見哀愁とは(🤣)極(👍)めて縁遠いように(🐽)思わ(🏇)れるもののすべてが、実(shí )は哀愁のやむにやま(🗿)れぬ(📗)表現であり、自然が彼に(🤮)教えた哀愁か(🐧)らの逃路(❎)だったのであ(✊)る(🗼)。そ(😴)し(🍃)て、もし「(🖐)自(🤶)(zì )然の叡智え(🥉)いち(👦)」という(🔘)もの(🛹)が(🀄)疑えな(🔤)いもの(🍤)だとするならば、次郎(😱)(láng )の心(📻)(xīn )が(♋)そ(🆔)ろそろと(🛄)詩にひかれていった(🚜)とい(🕠)うことは、(👪)必(🎶)ず(🚱)しも不(🌜)似合(hé )なことではなかったで(📞)あろう。とい(🈂)うのは、何(🌲)人も(😚)自(zì )己の真実を(🍾)表(🥈)現(🙅)してみたい(🔵)と(🧠)いう(👍)欲望を(🥋)いくぶ(🙂)んかは持っている(🔤)し(🥛)、(🆘)そして、哀(āi )愁(chó(🍦)u )の(🍂)偽りのない表現(xià(🥉)n )には、詩(shī )こそ最(📐)もふさわしい(🤠)ものだからで(🥦)ある。
「(🔠)そり(🕠)ゃあ、知(zhī )ら(🚵)んだろう。」
「そ(😷)れにして(👎)も、(🌵)その(🔢)ち(🔷)び(🎾)の新入生っ(😩)て、痛快な奴(nú )だな。」
「べつ(🔔)に何ともなかったよ。」
「いった(🤣)い、何というん(🔥)だい、そい(💉)つの(🌳)名は(🔫)?(🛐)」
そ(🈳)れからあ(🗺)と、次(cì )郎(láng )は何(hé )が何やらわから(😽)な(🤰)かった。た(🏣)だ真っ黒なものが周囲(tōng )をとり(🏇)か(🔜)こみ、そこから手(📧)や足が何(hé )本も出て(🔙)、(🚦)自分のからだを前後(♒)(hòu )左(zuǒ(👲) )右にはねとばしている(💳)ような感じだった。
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