四 呉く(😎)み子(zǐ )さん
そんな(🐙)ことも言い出すような人(rén )で(🐀)し(🦋)た。
一(🎤)(yī(🌩) ) 浅間の(⏫)ふも(🤼)と
三 く(♊)り飯(fàn )の好き(🗼)な(🍊)橘(🧜)翁さま
(🤬)物にさ(😛)きが(🎊)けするのと、(⛔)しんがりをつとめるのとでは、どっちが勇気(qì(🥂) )がいる(🐮)でし(🏰)ょう。前(qiá(🛒)n )の(🕓)ほうの人は進んでとげ(🍛)のあるい(🍫)ばらの(😸)道を切り開(♌)いて行(📛)(háng )くのですか(🌙)ら(🥌)勇気が(🚁)なくてはかなわ(💨)ないこ(📼)とですが、あ(🥧)と(🌒)の(🗄)ほう(😄)の人とて勇(🏑)気(⚪)がいることにかけては(🚍)それ(🔴)に(👚)劣(liè )り(🔓)ません。
涼(liáng )しそうなも(🐤)の、方(fāng )壺山人ほう(🐊)こ(👄)さんじんの(📜)はす(⏭)の葉の(🙇)か(🗃)さ。
皆さん(😟)もごぞ(⛺)んじの(🐨)ように、この(🐳)日本(běn )の(🏧)お国(🈴)が明治(⛵)の御代み(🌞)よとなる(🥘)前は、徳川の世の末であり(🈺)ました。もう徳川の世の(🍒)中もこれま(😃)でと思うも(📺)のは、たいがいの人が戸(hù )ま(🎥)どいして、仕(shì )事もろくに手(shǒu )につかなかった中で、よくあと(💋)しまつを怠(🐲)(dài )らなかった三人の人が(🐵)あ(➰)ります。皆さ(🧣)んは、岩瀬肥後いわせひご、小栗上野(🤰)介おぐり(💭)こうずけのすけの(✊)名を覚えておい(🍚)てい(🔪)ただきたい。ここにお話ししようとする(🐲)栗(🛬)本くりもと先生(🐫)(shēng )も、そ(🌮)ういう三(🎸)(sān )人(rén )の(😀)中(😗)の一(yī(😊) )人(👿)です。
九 桃(🏊)
高い峠に(🥌)かかるまで(💑)、わたしは何ほどの道を歩いたとも、今ははっ(📮)きり(🕋)覚(jiào )えて(🏫)いません(🚐)。そのくせ、途中で自分(fèn )の目に(📐)映ったも(🏢)の(🎑)や、道を聞(🌫)き(✏)聞き歩(bù )い(🏃)て行ったそのこころも(🌠)ち(🍽)なぞを、あとさきのつながりもなく、今(jīn )だに覚(jiào )え(🏃)てい(🛋)る(🍙)こと(🏨)もあります(👵)。中(🔔)には、きのう(🌲)のことのように、(🥖)実にあざや(🕋)かに(🚹)目(💀)に浮かんでくる(😚)も(🔮)のもあります。
四(sì ) (🏐)地(dì )大根
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025