「君のまじめな常識がそ(👹)れ(🌵)を(👘)許さない(🥣)だろう。」
「いや、そうではあるまい(🤸)。世の常の(🌋)心(❎)では、ああは(🛠)つけ(🙊)るものではない。わしの耳(ěr )には、そのまま(😥)仏界ぶつかいの妙音(🏳)(yī(📆)n )みょう(😃)おんともきこえた(👉)のじ(🍘)ゃ。鐘(zhōng )をつ(💬)くなら、(🎠)あのよ(🧒)う(🍾)につきたいも(🥨)のじゃのう(🕑)。何も遠慮えんりょすることはない(➡)。みんな(✨)の心(xīn )得にもなることじゃ。かくさ(🎭)ず、そなた(🧙)の気(📩)持ちをきかせて(🐯)は(🅿)くれまいか。」
相談は安(⏲)易(yì )あんいにすぎるほど、す(🔞)らすら(✅)と(🥣)は(🌷)こび、(🐷)ほとんど無(wú(Ⓜ) )修正(zhè(🤸)ng )だった。特異とくいな行(🦂)事を(👹)期待していた塾(💨)生たちにと(🍔)っ(🍭)ては、多(duō )少(shǎ(♑)o )物足(🦖)(zú )りなく感じられたらしかった(👥)が、そのために、これという強硬(👨)きょうこ(🧚)う(⛅)な主張も出(chū )な(📗)かった。最も多く(👳)発言したのは飯島だった。しかし、それも、自分の存在を印象づけ(⛱)る目的(🌼)以(📴)(yǐ )上の発(🌜)言では(📟)なく(⏸)、たいてい(🙎)は原案(📴)賛(zàn )成の意(🤜)(yì )見をのべ(🍦)、(♟)同時に(🛂)進行(👰)係をつとめ(🍴)る(📁)とい(🐦)っ(☔)た(🕙)ふうで(🚀)あった。田(🎞)(tián )川は、はじめから(🔏)終(🏣)(zhōng )わりまで(😙)、一言も口(🚋)をき(💚)かな(💉)か(⬛)った。
塾生(shēng )たち(🧟)のある者にとっては(📇)、朝倉(cā(🍰)ng )先(👋)生の(🌞)そう(📽)したや(🍳)り方が、非(fē(🥕)i )常(cháng )に皮肉に感じ(⛔)られ(🔕)た。
机(jī(💟) )の上(📋)に(🖨)は(👻)、二(🛑)三日(rì )まえ、兄(xiōng )の(🐩)恭(gōng )一(yī )きょうい(🦍)ちか(🧞)ら来たはが(😩)きが、文面を上にしての(🆒)っていた。それには、(⏬)
「え(🔁)え、とく(⏸)べつ露骨ろこつな(👒)よう(🐕)です。」
(⭕)開塾かい(🛑)じゅく中は、次郎(lá(🗾)ng )は、朝倉(⛑)先生夫(🦖)妻だけを空(🅿)林庵く(🐹)うりん(🌓)あんに残して、本館(🕖)の事務室(🌽)につ(🕳)づく畳(🐠)(dié )敷(fū )たたみじ(🥍)きの小さな部屋に、ひ(🗓)と(🛩)り(🌱)で寝(qǐn )起きすることに(🥫)して(🍢)い(😓)るのである。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025