「ど(🗞)うだい(💖)、この威勢(🚭)(shì )は!」
源吉は口のなかで、煮え切(qiē )らない返(🔪)(fǎn )事をし(🥅)て、(🚲)外へ(💢)出た。
そして(⬜)、(🏝)「陳述書」を五分(🏚)も十(shí )分もか(🐪)ゝ(🥖)つて讀ん(🔌)で(🆒)し(✏)まふ(🕦)と、(🦑)「馬(🔊)鹿(🕜)野(yě )郎。一昨日を(🏢)とゝひ來い(👎)!」と、どなつて、それを石山の膝に投げかへ(🛫)してよこした。
年(㊗)寄つた百(bǎi )姓が(💸)上つた。――(🎴)色々説をきいたけれ(👴)ども(🚟)、(👤)みんな「不義不忠(🤠)」のことば(🚔)かりだ、と云つた。言葉(yè )が齒(🎂)から(👠)も(📻)れて、一言々々の間に(👼)、シツ、シツといふ音が入つた。――地(🎋)主(zhǔ )樣(🚉)(yàng )と自分達は親(qīn )子(👅)のや(😾)うなものだ。若(ruò )い(🐆)ものは、(🏤)それを忘れ(🤷)ては(📙)ならな(🌈)い。「いや(👘)し(🔩)く(❣)も」地主(👕)樣にたて(📱)つくや(🦐)うなことはしないことだ。「畑(🎽)で(💇)も取り上げ(♈)られたらどうす(📔)るんだ(🔸)。」――さ(🎬)う云つた。「お父アー(🐏)ン、(🌋)分つた(📂)よ。」と、後から叫んだものがあつた(🛠)。終つてその年寄が(😪)壇を下(🛵)りると、又(yòu )ガヤ(🙅)/\した。
こゝに働いて(🔸)ゐる人達は、百姓(⬛)のやうに、貧乏(🥣)はしてゐても、(✨)何處か(🧦)がつしりしたところ(🐐)がなく(🈵)て、青白(bái )くて、病身(💽)らし(👷)く(⛱)て(🥦)、いつでも(🎏)セキ(💕)をし(👮)てゐる。俺は、そのこ(🔺)と(♎)を考(👳)(kǎ(🔡)o )へて、(🌏)暗い氣持になつて(🦊)ゐる(🎈)。石(shí )狩川の(🏽)大平原にゐた方が、と、きま(👵)りきつた(🤭)愚痴が(🥀)、(🕦)此頃出か(🦍)ゝつてゐる。本(🛒)當のところ、其(😟)處(👍)の生活も亦(👾)いゝもの(🥉)で(🔷)はないが。
そし(🆗)て、眞面目に「お前だつて、(❔)目さ(🌿)め(🕡)れば、(📞)源や文(🐹)が風(👨)邪ひか(🌿)ねえかつて氣(qì(🏗) )ばつ(🏔)け(🎉)て、夜(📼)着かけてや(😱)るべよ。」と云(yún )つた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025