「うなされてる。」
が、何時の間(jiān )にか(🔸)、そ(⛸)の生(🦓)(shēng )命のもとでのやうな土地が、「地主(⏫)」とい(⛽)ふ(🧜)も(🔍)のに渡つ(🔷)て(🐜)ゐた。父親(qīn )は、ことに、死(sǐ )ぬ前、そ(🌚)の(🛐)ことばか(🏨)りを口(👙)にして、グヂ(👼)つ(👋)て(💫)ゐた。源吉は、(👄)それ(🚧)をきく度に、子(💰)供ながら、(🦃)父親の(⛓)氣持(🎪)が分(🥛)ると思(🏁)つ(🌷)た。源(yuán )吉が地主の足にかじ(🚄)りついたのは(♋)、(💧)さう無意(🌨)(yì )味な理由からではなかつた。「畑は百姓のものでなければ(🎒)なら(🎭)ない(⏱)。」さう文字通りはつきり(💨)では(👄)なくても、このこ(🌳)とは、源吉は(🏺)十一、二(👰)の時から、(🏰)父(🍁)親の長(zhǎ(💫)ng )い(💈)經驗(💆)と一(🤐)緒に考へてきて(🍫)ゐた。
(📌) 七
「あ(🥂)の(🚛)腹の(🌥)子んしな。」と(🥋)云(🚸)つ(🕟)た(🕠)。
この斷(💺)定的(🏄)な調子(🏩)が(🌥)、(🙎)皆の氣持を、ま(🌁)たグツと前へ突(🌖)き出(chū )した。
「地主の(🚼)野(🖌)郎(lá(🚓)ng )、(🚻)下(xià )手なごとしたら、袋たゝきだ。」さう、(🐌)大(♟)聲(shēng )で源吉に云つ(✊)た。そして、さういふ氣勢が(🛏)、云(yún )は(🛑)ず語(🙌)(yǔ )らず(🆒)、皆(🌥)の(👷)氣(qì )持を横に、太(🕧)く強(qiáng )く一本に結びつけてゐた。若(⛴)し、彼等の前に何(🏍)か邪(xié )魔(mó )ものが出(🔠)た(🔥)とし(😬)た(📎)ら、それがどん(⛴)なものであらうと、騎兵の一隊が敵陣(zhèn )の眞只(zhī )中に飛び込ん(🧛)で(🎸)、馬(🦁)の蹄で縱横(🆗)に蹴ち(💎)らすやうに、一(🐓)氣にやつつけたかも(♈)知れない。――それは(👪)、誇張な(📌)くさうだ(📿)つた。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025