父とうさんはその(🆖)草(🎂)履ざうり[#ル(🌟)ビ(🛺)の「ざうり」は底(dǐ )本(běn )では「ざ(🔖)いり」]で、表庭(🏾)おもて(🔀)に(🔏)はの門(mén )もんの(🗨)内うちに(😉)ある梨なし[#ルビの「(🏮)なし」は底(dǐ )本(🌷)では「(🉐)な(🕗)り」(🎭)](🧢)の木きの側わ(🐃)きへも(🗜)行(📠)い(🍎)き(😣)ました。
私たちの家の(📴)入(rù )り口(😐)へ来(lái )て立つような(🔘)貧(😻)(pí(🌔)n )困者も多(👟)くなった。きの(🈂)うは(🈂)一人ひ(☝)とり来た。きょうは二人(🌎)ふたり(💰)来(🌤)(lái )たというふうに、困っ(⛳)て来(🛫)(lái )る人がどれ(😅)ほど(😞)あるかしれ(🍈)ない(🍊)。震災後(➗)(hòu )は働き(🔊)たい(🛸)にも(🎧)仕事がない(🤩)と言っ(💂)て救(🌤)いを求(🛶)め(📒)る(🦐)もの、私たちの家へ来(lá(🗃)i )るまでに二(🛢)日(rì )ふつか(🍇)も食わなかっ(🥔)たというもの、そういう人たちを見(jiàn )るたび(✍)に私は自分の腰に(🐃)巻きつけた帯(🔕)の間から蝦蟇(🍀)口がまぐ(🦎)ち(🏗)を取(🔺)り出して金を(✅)分(🙄)けることも(🛣)あり、(🚙)自分の部屋(🔩)の押入れから古本(běn )を取(qǔ )り出し(😾)て来て持たせてやること(🆑)も(💌)ある。中にはそういう物乞(👐)ものご(🍣)いに慣(guàn )れ、逆に(🍤)社会の不合理を(🏖)訴(💣)(sù )え、やる瀬のない憤りを残して置いて行く(🗻)ような(😃)人々(🔬)も少なくない。私は自(👯)分に(🎦)都合(hé )の(🔮)で(⛲)きる(💳)だけの金(🛁)をそういう人々の前に置き(🏣)、
(🚡)と、また次(🧀)(cì )郎(lá(🚊)ng )が(🖊)妹に(🔰)、その婦人(rén )の(🐊)口まね(🗜)をし(😂)て見せた。それを聞(🐛)(wén )く(🍎)と、末子はからだ(🍕)もろと(🕵)も投(🗂)げ出(chū )す(📨)ような娘らしい(🚂)声を出して(🐙)、そこへ(🌒)笑(👩)いころげた。
『お家うちへ歸(guī(🌲) )か(👳)へつた(❄)ら、父(fù )とうさ(🐸)んや母かあさんに見み(🍈)てお貰もらひなさ(🗽)い。お前まへ(👕)さんの頬ほつ(📤)ぺ(📹)た(📒)の(🏞)紅あ(😔)かい色いろもこのお婆ばあ(💵)さんの(🎈)こゝろ(📪)ざ(🦎)しですよ。』(📣)
「こうして見ると、とう(👠)さんの肩の幅(fú )は(👭)ず(🈚)い(🕶)ぶん広(🧜)いな。」(🖍)
こゝにそのお(😀)話(🔉)はなしがありま(🧕)す。
『いえ、これ(🗼)は(💃)蘭(lán )あ(👏)らゝ(📷)ぎの山(shān )奧やまおくの方(fāng )はうから流ながれて來くる(🛏)川かはです。木(📼)曽川き(🐢)そがはへ(🔺)入は(🌠)い(💟)る川かは(🐘)です。』
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025