大きく(🎧)なった子(🤤)供らと一緒に働くことの新しい(🤷)よろこび、そ(🔨)の考えはどう(📚)にか(💺)男(nán )親の手(shǒu )一つで(📦)四人(rén )のちいさ(🎏)なものを育(yù(🥖) )てて来(lái )た(⛎)私にふ(🍟)さわし(✡)く思(🥛)われた。私は(🆙)自分(🗺)の身(shē(🐇)n )につけ(👛)るよりも、(⏺)今度の思(💄)(sī(🕵) )いが(🍗)けない収(shō(🐒)u )入(🗨)(rù )を延(yán )び(😞)行(🈵)く時(😜)代のも(😳)ののほうに向けよ(🦇)うと考えるようになった。
五三(sān ) 唄(💒)うたの好すきな石臼(jiù )いしうす(🕚)
今(💚)い(🌛)ま(🚡)か(🏾)ら思おもへば祖母(🧛)おばあさんもよくそんな幼少ち(🕓)ひさな兄(🥞)弟(dì )きやうだ(🎍)いの(🌪)子(🅾)供こどもを東(📰)(dōng )京とうきやうへ出だす氣(qì(🕟) )きにな(🥇)つたものです(⬜)ね。その(🚻)時ときの父とうさんは(😇)今い(🦁)ま(👖)の(🥓)末子すゑこより年(🏝)と(🗓)し(💯)が二つも(🦇)下した(♟)でし(📨)たからね。
「だから、とき(👾)どき出て来るさ。番(fān )町の先生(🦋)の話(🏦)なぞも(😪)ききに来るさ。」
次郎が町(🕉)のほうへ自(🔊)動車(🏁)(chē )を約(yuē )束し(🐬)に(💣)行(háng )って(🆚)帰(guī )って(🍻)来(🍜)たころ(👌)に、(🚡)私も末(⛰)子も茶の(🔯)間(😵)にいて着物(🍕)をか(🧙)えるところであっ(🤥)た。出(chū )かける時間(jiān )の都合もあったので、私(sī )は昼(zhòu )飯(fà(🧓)n )をいつ(🥈)もより早(🧕)く済ました上で、と思(sī )った(📓)。
そこで友伯父(fù(😘) )ともをぢ(📫)さ(❗)んだけは頭あたま(🦐)を五(wǔ )分刈(🔀)ぶがりにして行(háng )ゆくことに(🗳)成(🥉)なりました。[#底本では(💒)「。」が(🏔)脱(🦐)(tuō(🦀) )字]ところ(💭)が(🙄)、村(🏭)(cūn )むら(🙉)に(⛳)は床屋(😗)とこやと(🌊)い(🔨)ふものが有(🔖)ありません(❇)。仕方し(➖)かたなしに、伯父をぢ(♍)さんが裏うらの桐(🤝)きりの(🏿)木きの下したへ友伯(🌬)父ともをぢさんを(📛)連つれて行ゆきまして、伯父をぢさん(🚨)が自(zì(🚥) )分じぶん(📖)で(🛺)床屋とこやをつとめま(🛥)した。
とさう言いひま(👌)した。
(🤶) 六五[#(📩)「(😸)五(wǔ )」(⬛)は(🥞)底本(běn )では「七」] 浦(pǔ )島太(tà(🦐)i )郎(🔠)うらしまたらうの釣竿つ(🔫)りざを
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025