しばらくすると、百(bǎi )姓(🤢)(xì(⌚)ng )の集會らしい、變な人(ré(🍄)n )いきれ(🚚)の臭氣(qì(⛔) )でムンとした(🤘)。
「うん。」(🔀)さう云つ(🥛)て、立ち上つた。……
が、何時の間にか、その(🚥)生命のもとで(🌯)のやうな土地(🤑)(dì(🍦) )が、「地主(zhǔ )」(😪)といふ(🖖)ものに(🚀)渡(🚐)つてゐた(🚗)。父親は、こと(🏬)に(📔)、死(🔹)(sǐ(💬) )ぬ前、そのことばかりを口(🚳)にして(👈)、グヂつてゐた。源(🐦)吉は(👲)、それをきく度に、子供ながら、父(fù )親の氣持(🤮)が分ると思つた。源吉が地主の足にか(🏠)じり(👖)ついたのは、さう無意(🛏)味な(🍵)理(🗨)由(yóu )からではな(🤐)かつ(🙁)た。「畑は百姓のも(🥌)のでなければならない。」さう文字(zì )通りは(🏑)つきりではな(🍭)くて(🎢)も、このことは、源(😩)吉は十(shí )一(🛎)、二の時か(😑)ら(🥊)、父親(qīn )の長い經驗と一緒(🏨)に(➡)考へてきてゐた。
「馬鹿に澤山だな、どうしたんだ。汽車(🆘)(chē )はまだゞ。え(🛸)ゝよ。」
「ありま(🖌)せん(🌦)か。」
その(🕉)た(🌳)めに、一(🎪)(yī )時と(😗)まつた馬橇が(🚩)、又順に動き出した。その踏(tà )切(qiē )を(🎁)越(🛍)すと、今度(dù )は(🐹)鐵道(dào )線路に添(🆕)つ(🍩)て(🏵)ついてゐる(🙉)道を七、八丁(dīng )行けば、そ(🙁)れで町(🥠)には入れ(🆓)た(🐺)。「さあ、愈(🔥)※(⛪)(二(🐗)(èr )の字点(📡)、1-2-22)し(💨)めてかゝるんだぞ。」さう(🍭)いふの(🅰)が(👯)、(🍠)前から順次に皆(🛵)(jiē )に傳(chuán )つ(😜)て(🔱)きた(📶)。
母(mǔ )親のせきに、お芳(fāng )の父が會(➖)つたとき(💷)、(📔)「あ(💌)れア、もう百姓仕事も出(🕌)來(✳)ねえ、(🚦)ふに(👸)やけ(🛵)身體(tǐ )になつて歸つて(🐉)きたんし、手もまツ白(bá(🛶)i )くて、小(🥄)さ(🎭)くな(🌸)つ(🍬)て……(🍳)良えい穀つぶしが舞え(🍾)こんだもんだし。―(🆒)―あつたらご(🥝)とになつて親(🎫)の(⛺)罰だ(🗞)べ(👾)なんす。」(👏)と(🐁)云(yún )つた。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025