(💧)だ(🎌)が聰(cōng )明(😴)な読者ならば(🈹)、彼(🌈)(bǐ )のそうし(📉)た行為の裏に、いつ(🎉)も一(yī )脈(mà(🍖)i )の哀愁(🎿)あい(🎨)しゅうが流(🏕)(liú(🛌) )れていたこ(🎼)と(📼)を決(⚓)し(🛴)て見(🖼)逃(táo )がさなかったはずだ。実(🍻)際、哀(🎋)(āi )愁(chó(💰)u )は(🎨)、(📤)次(cì )郎にとって、過去十五年間、(👱)切(👫)っても切れな(🥍)い道(dào )づれであった(🌅)とも言えるのである(⛳)。彼の(🐀)負(fù )けぎらい、(👃)彼(✏)の虚(🛩)偽きょぎ、彼(bǐ )の反(💿)抗(🔃)(kà(🔌)ng )心(🕙)と闘争心、およそそう(💷)した、一(🖖)見哀愁とは極(jí(💊) )めて縁遠いように思われ(🖍)るもののすべ(💊)てが、実は哀(🆙)愁のやむにや(🚰)まれぬ表(biǎo )現であり、自(🐽)(zì )然が彼に(🙀)教(♉)えた哀愁からの逃(táo )路(🏋)だったの(😷)で(🐺)ある。そして(🌫)、もし「自(zì )然の叡智えいち」(🚁)というもの(🎛)が疑えないも(〰)のだとするなら(😬)ば(🤢)、次(🌫)郎(láng )の心がそろそろと(😇)詩にひかれていった(🍿)という(🌔)こと(💏)は、必ずしも不似(sì )合なことではなかった(⏮)であろう(📖)。というのは、何人も自己の真実(🤜)を表現(xiàn )してみたい(👔)と(🕠)いう欲望をいく(🚁)ぶ(🚳)ん(🦑)かは持っているし、そして、哀愁の(🎀)偽りの(🕔)ない表現(xiàn )には、詩こ(👪)そ(🎬)最もふ(😉)さわしい(🍆)ものだか(🛎)らである。
次郎は、そう言われて、まだ何か(🌿)言(👧)い足りない様な(☝)気がした。そし(⛳)てちょっと考え(⏺)てから(👵)、(✳)
と、今度は伝(♿)統尊(🔥)重論があらわ(🏕)れて(👤)来(lái )た。
「(💦)癪に(🏧)さわ(👾)ったんか。そ(🐒)れじゃ(🔐)あ、やっぱ(📨)り自分のためじゃないか。」
「理(💻)窟を言う(🙏)な(🔣)!」(🏕)
「う(🛐)う(🐿)ん、ち(🐆)っ(😅)とも。……(💟)僕も(🔜)君(💚)らの話(🐨)(huà )をきい(🎅)て、(💩)今はじ(🌈)め(🎯)て知(🏧)ったんだよ。」(🐼)
(五(💀)年生に口実(🍁)を与(🚖)え(🍶)ては(🤣)ならない。)
三人はそれから、恭一が階下(xià )か(😌)ら持って来た煎(jiā(♿)n )餅(💪)(bǐng )をか(🌘)じり(👽)な(✅)がら、(🚢)いろん(🚚)な話をし(🆖)た。こ(💃)れと(😌)いってまとまった(🥈)話題もなかったが、三人と(🆒)も少しも飽いた(👣)様子がなか(🐢)った。学(🚷)校(xiào )の話もおりおり出た(🥪)。しかし、次郎は、雨(⏸)天(tiān )体(tǐ )操場事(shì )件(🤔)について(🤹)、(🗺)自(zì )分から話し出(🧒)そ(🆘)うとは決(😄)(jué(🙉) )して(🏖)しな(🖐)かった。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025