「いや、(🚑)そ(🙀)う(🎊)では(💯)あ(🐹)るまい(🐓)。世の常の心では、ああは(🗜)つけるものではない。わしの耳には、そのまま仏界ぶつかいの妙(miào )音み(📟)ょうおんともき(🙁)こえたのじゃ。鐘をつくなら、あのよ(🐜)うにつきたいも(🥋)のじゃの(🐤)う。何も遠(yuǎ(♍)n )慮(🌕)えんりょすることはない。みん(🐳)な(🌦)の心(xīn )得にもなる(👳)こと(🚲)じゃ。かくさず、そなたの気(qì )持ちをきかせてはくれまいか(⛪)。」
「もういいで(♍)しょう(🔃)。ずいぶんながいこと打っ(🧦)たん(➖)じゃ(🥦)ありませ(😊)んか。」
(💒)ところで、かれの(🏐)言葉が終わるか終わ(👰)らないうちに(👆)、二(èr )三の室から、急(🌪)にさわがしい人(😀)声(✖)(shē(🐡)ng )や物音が、廊(láng )下をつたって(🙃)きこえだした(🕕)。
「こ(🚬)れで、(😰)ともかくも、(🏗)ここの生活設(⏰)計が(🎛)おたが(🤫)いのものとしてで(🌥)きあ(🧛)が(🏋)った。おた(🕣)が(🐥)いの(🐶)ものとし(🦓)て(📶)で(🐝)きあがっ(🐙)た(📋)以上、それがう(🔡)まくい(🌪)か(🎁)なければ、おた(🌖)がいの責任だ。むろんこの(🐵)設計(🛏)は(🗜)、明日(rì )か(⚫)らのすべり出しに、いちお(🌝)うのよ(🤘)りどころを(🌟)与えたまでで、これが最(zuì(🏩) )上のものであるとは保証(zhèng )できない。だから、(🥟)だん(🌀)だんやっ(🏷)ていく(🏽)うちに、不都(🏃)合(hé )な(🦈)点があれば、いつで(🛄)も修正(🛢)しようし、また(🐐)、(🥡)新(🍮)し(🦊)い案が出て、それ(⭕)がい(⏱)い(🍕)ものであれば、どしどしとり入(🤮)れて行(👔)く(♏)こ(🌩)とにしたい(🌪)。そういう(🌻)こ(🍋)とを(🐴)やるのも、やは(☕)りおたがいの責任だ(🛄)。あ(🅾)らためて言(yán )う(💡)が(🐎)、(🙅)友愛と創(📧)造、この二(è(🦆)r )つを精(⏪)神的基(🎸)調(diào )として(⌚)、こ(🕳)れか(🌈)ら(🧣)の(🚱)おたがいの生(shēng )活(huó )を、すみ(📀)からすみ(🥉)まで磨みが(🔨)きあげ、いきいきと(🌝)した、清ら(👕)かな、そし(📄)て楽しいもの(🤺)に(💔)育てあ(🕯)げ(🚄)てい(🐜)き(🦓)たいと思う。」(🚯)
「君(jun1 )自(👋)身(🚜)はど(🆚)う思(🖲)う? 私の意見(jià(🔼)n )より、まず君自身の意見からききたい(📏)ね。」(🔓)
「ええ、結局は一(🛃)人一(💟)(yī )人の問題じゃないでしょう(🎾)か。」
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