現在の場所 表紙 フェラ 動画 《えろ 動画 奴隷》

えろ 動画 奴隷9

タイプ:日本女优,日本商 2025 667386

主演:こばしふさこ(古橋富佐子)

監督:トドル・チャカノフ

フェラ 動画《えろ 動画 奴隷》3行目ライン



えろ 動画 奴隷あらすじ

 (🏮)実(❕)之助は(🙎)、本(běn )懐を達すること、は(💰)や眼(yǎn )前(📍)にありと、欣び勇(🥄)んだ。が、彼はあわてては(👊)ならぬと思った。

 やがて、市(shì )九(🐍)郎(láng )は、(💲)雨(yǔ )露を凌(🌼)しのぐため(🧤)に(🏪)、絶壁(bì )に近く木(👳)小屋(wū )を(🐍)立て(👎)た。朝は、山国川の流(🚍)(liú )れが星の(⏩)光を写す頃(⛩)(qǐng )か(㊗)ら起き出て(🍻)、夕は瀬鳴(😩)せ(♒)なり(🍹)の音(💪)が(🐮)静寂の(🎈)天地に(📟)澄みかえる(🍮)頃(🏑)まで(😷)も(🌀)、(🚭)止めなかった。が、行路(👄)の人々は、なお嗤(🏼)笑の言葉(yè(🍯) )を止(😋)めなか(👾)った。

「こ(🔑)と(⛏)わ(🚨)りじゃ、(🏭)ことわ(🚎)りじゃ」と、賛成した。

 青年は初めて微笑を(🙈)洩(🤶)もら(🚈)し(👇)た。淋さび(😏)しい微笑(😞)だったけれど(🖍)も微(🔭)笑には違(🙉)(wéi )いなかった。

 結婚の式場(chǎng )で示した(🐇)彼女(💻)の(🕶)、(🍏)処(🤭)女らしい羞(📺)はずかしさと(🍫)、浄(📋)きよらかさ、それに続いた(🤰)同棲(👭)どうせい生(🚢)活(huó )に於おいて(👶)、自分に投げて(🌧)来(😳)た(🔘)全身(⏪)的(de )な信頼(🥇)、(🌠)日が経たつに連れて、埋もれて(🥊)いた宝玉のように、だ(🖕)ん/\現れて来(lá(👒)i )る彼女のいろ/\な美質、そうした(🎐)ことを、取とめもな(🏂)く考えていると、信一(🌰)郎(🛂)は一(yī )刻(📎)も早く、目的(de )地に着(📘)いて初々ういうい(💐)しい静子の透き(🍜)通る(💆)よ(💼)うなくゝり顎あごの辺あた(🛒)りを、軽(qī(🐈)ng )く(🈂)撫(fǔ )パッ(🦏)トして(🌽)や(⛓)りたく(💂)て、仕(🛎)(shì(🏂) )様(yàng )がなくな(👫)って来た。

 が、市九(📤)(jiǔ )郎(🤾)は一心不(bú )乱(👼)(luàn )に(🌮)槌を(🤣)振った。槌を振って(♒)いさ(🔤)え(⬇)すれ(🔋)ば、(🤭)彼(🦄)の心(🔷)には何(🧘)の雑念も(🗼)起(👰)らなかった。人(🤺)を殺した悔恨も、そ(🎼)こ(🔰)に(🗿)は無(wú )かった。極(jí )楽に(🕶)生(shēng )れよ(😍)う(💹)という(💆)、欣求ごん(🛁)ぐもなかっ(🆎)た(🕟)。ただ(🏪)そこに、晴々した精(🥖)進の心が(❕)あるばかりであった。彼は出家し(😡)て以来、夜(yè )ご(🎡)との寝覚(jiào )めに、身(shēn )を(⏳)苦(📣)し(🎑)めた自分(🌤)(fèn )の悪業の記憶が、日に薄らいで(🐗)いくのを感(gǎn )じた。彼(bǐ )はますます勇猛の心を振(zhèn )い起(🔑)(qǐ )して、ひた(🖲)すら専念に(🙌)槌(chuí )を(Ⓜ)振っ(🎥)た。

「子細あって、その老(🏏)僧(🤠)を敵と狙い、端なくも(🕣)今日めぐり(🚾)おうて、(🍹)本(bě(🌯)n )懐を達するものじ(⬛)ゃ。妨げいたすと、余(yú )人(ré(🏭)n )なりとも容赦はいたさぬ(🙌)ぞ(🏅)」と、実之助は凜然(rán )と(🔢)いった。

ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《えろ 動画 奴隷》よくある質問

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Aそ(🍅)の年の(🎙)秋(🥗)の、重々(🦐)しい雲が空に(🧛)低く(➖)垂れ懸った、ものうい、(🍑)暗(🏥)い、ひ(💚)そりとした日(📟)のこと(🌉)で(🍄)ある。私は終日、た(🌈)った独り馬に跨また(🕯)がって怪しく(👇)荒れ果(🐻)てた田舎路を通って行った。そうし(😌)て日脚が傾いた時分に、よ(🐊)う(🐺)よう陰鬱なアッ(📹)シャ(🏊)アの邸が見(👝)える所(👒)まで辿り着いた。私には其れがどう(🤔)云(📣)う訳だ(👖)か分らない―――が、その建(🔹)物を(💩)一と(📕)目見るや否や、或る堪え難い悲しい気持ち(🚼)が、私の胸に泌み徹って行った。私は特に(⏬)堪え難い(🎒)と云う(🔉)。な(🕶)ぜかと云うの(👳)に、人間の(🐎)心と(🐷)云う(🕴)ものは(🏍)た(🥑)とえ(😦)世の中の最(🌇)も物凄い、どんなに荒廃した、どん(💨)なに恐ろしい光景に接しても(🌗)、詩的な感情に助(⛺)けられて(🌶)半な(🧔)かばは慰められるのが(🌥)常であるのに、その(🍺)時(🈁)の気持(👌)ちは(🤩)少しもそん(🏚)な余裕を許さなかっ(🕛)たからで(✴)ある。私(🐾)は自分の(🏩)眼の前にある(🦗)景色を眺(🐡)めた(🍖)。―――(📈)そこに立って居る一箇の邸(😵)宅(🥣)、構(👊)えの内にある(🕴)単純(🥦)な田園の(🏯)風(🌆)物、――(📭)―青褪めた土塀の壁、―――(👵)がらんとし(👧)た眼玉のような窓、―――そ(🍘)れから(😄)二三本の白い(🦁)枯木の幹、―――それ(🥟)等の物(🛴)を(🖲)眺めた折(🕴)の切な(🙍)い重苦しい心持ちは到(🕯)底此(⏰)の(〽)世に喩うべきものもな(👃)い、強いて(⚡)云う(🌊)なら(🏧)ば(🕺)其れは阿片の(🗣)毒に(🌧)惑溺して、――(🏀)―日に日に傷まし(🏛)い堕落を重ね(🏌)つつ、―――(🧤)醜(🍖)悪な弱点を曝露する人間の、(♏)寐覚めの悪さ(📉)にでも(🤘)比較(👩)す(🐄)べきであろう。そこに(🐫)はた(🛫)だ心しん(💳)の臓を氷(⌚)の(🌑)如く寒から(🎫)しめ、(📙)深く(🤝)深く、(🐯)病人の(😴)ように滅(🍙)入(🔰)らせるもの(😀)があるば(🚳)かり、(🅰)―――(🧜)い(🚸)かなる空想の力を藉(🍗)かりて(🐃)も何等の緊張(🍣)した荘厳さを(🤷)も感ずる事の出来(💵)な(🗾)いような(🎎)、満目荒凉たる、癒やし難(🎥)い(☕)観念がある(🦂)ばか(⛹)り。一体ど(⛵)うい(🔚)う訳で(🕘)あろう(😛)、―――私(😤)は立ち止まって考えて見た、――(🔳)―一(🛶)体どう(📈)いう訳で、アッシャア家の景色が(🗝)こ(🎃)んなにまで私を慄然た(🅰)らし(🏥)めるのであろ(👔)う(🍸)?(🗳) それは凡べて解し(🎰)難い謎(🥩)であっ(🌌)て、考えれば考えるほど私の頭の(🥠)中に(⛅)は(🔀)影のような幻(♿)が(🚭)も(🔹)やもやと湧き上って来た(🏌)が、私はそれさえ(👦)も(🕰)捕(✔)捉(🚷)する事が出来な(⬛)かっ(😹)た。私は(🧠)結局、不満足ながらもこ(🍯)ういう結論に到着するよ(🥅)り仕方がな(💔)かっ(🕑)た。
A「いいやな、お前(🌍)、見ら(🎼)れる(🥤)のはお(🚶)互様(🥟)だあな」
A それか(🐁)ら二人(✂)で交る代る、熱心に(🛌)打ち合った。銃(🐹)の音は木精こだまのよ(⚓)うに続いて鳴り渡った。そのうち(🥩)女(🅿)学(🏎)生の方が先(🤘)に逆の(👘)ぼせ(🤛)て来た。そ(🤞)して(⌚)弾(💬)丸が始終高い所ばかり(🏿)を飛ぶよ(🧠)うになった。
A 私はビックリして、「(🧒)何やて(🌶)、光ちゃん?(📙)」いいな(🍣)がら自分の(📧)耳疑ごうてますと、そのあいだにもう(😽)さめざめ泣いて(🕙)なさって、実は今ま(🤭)で(🕹)、自分のこ(😤)とについては何一つ(🕯)隠してえ(🤴)へ(😗)んけど、(🏄)綿貫には人にいわれ(🍰)ん秘密あって、(⛪)それ知られたら自分も恥か(💁)しいし、あの人も気の毒な(🐙)思ていわんといた。け(🔉)ど(🥢)姉ちゃ(🏨)んに(🏙)蔭でいろいろな(🛂)中傷し(🗄)たりするのんやった(💗)ら、も(🕶)うあんな人、可(🎋)哀そうなことも何もあれへん(🎙)、自(⛹)分が(🍲)今みたいになってしもたのんも(🚻)元(🔥)はい(🥨)う(⛴)たらあの人や、自分の(🥦)不(🌛)仕合わせは(🎢)み(♊)ん(🥡)な(🛥)あの人の仕業しわざやいうて、(🚏)ま(🌉)たえらい泣きなさ(🥈)っ(🛬)て(🚤)、(🔹)そいから綿貫ち(🚰)ゅうも(💥)ん(🔔)知っ(⏯)た時のこ(🕊)と(📪)から始め(🖼)て(✳)委くわ(🔟)しいに話しなさっ(🐀)て、なんでも二年前(💓)の(🖐)夏、浜寺はまでらの別荘い(💪)行(🕋)いてた時分、お互に物(🤤)いうように(🚨)なって、或る晩散歩に誘い出さ(🗒)れて(😴)、海岸に(🏌)置いたある(🎲)漁船の(🗃)蔭(🖖)に連れて行かれた。そいで夏過ぎ(🦃)て(🔠)から(➰)も、(🕠)大阪の(🏻)家が近いとこにあったさか(💨)い常(🦆)時孰方どっちぞか(🥋)ら(⛔)呼(🤙)び出しては逢おうて(🤟)たら、或る(🤥)時(💺)女(🚿)学校時代の(😝)お友達(😁)から綿貫のこ(☕)とに(💀)つい(🧥)て(🦏)妙な噂う(🐘)わさあるの(🥜)ん聞(⏲)い(🕯)た。そのお友達(📏)いうのんは、いつや二人(♐)が宝塚(📜)歩いて(🕊)るとこ見たことあるのんで、その(🎴)のち朝日会(✒)館の映画(👁)の夕ゆうべの時やったかに、光子さんが一人で(🍪)屋(🐭)上(🥎)庭(🍥)園に(🌻)出てなさ(🍕)った(💠)ら、「徳光さん」いうて後から肩たたいて、「こないだあんた綿貫さん(🛶)と歩いてたなあ(🕶)」い(💯)うの(🌫)んで、「あんた綿(🛁)貫(🕸)さ(🌱)ん知ってるのん?」い(✅)うたら(🔂)、「うち(🛍)直接には(⛪)知らんけ(📬)ど、(🚔)あの人え(🚐)らいシャン(🐡)やいわれて(🐎)、(📨)みんなが騒ぐのんやてなあ、あんた(💲)みたいに綺麗かったら一緒に(👗)歩い(⤴)ててもち(💢)ょ(🔨)うど(🎖)ええけど」いうて意(🍯)味(⛵)ありげ(😽)に笑(🏄)わ(🤨)ろてる(👁)さかい(🐎)、(🧦)そな(🦆)い(🎇)に深い関係(🥝)やない、(🛴)あの時ちょっ(💒)と(🧣)歩い(🚆)た(💈)だ(🖤)け(😂)やといい(😌)訳しなさ(🍂)ったら、「そない(🆙)弁解せん(⛓)かて、(🔥)あの(🥜)人やった(🕜)ら誰も疑がうはずあれ(😺)へん、あ(😗)ん(😸)たあの人の仇名あだ(🛺)な知っ(😡)てる?」いいま(📅)すよって、「(🦃)知らん」いいな(😓)さると、『百%安全なるステ(🍅)ッキ(🤴)・ボ(🦏)ーイ』いう(🥕)ねんし」いうてクスクス笑(📷)てるのんやそ(👤)うです。そ(🌃)れが光(🧐)子さんには(🎖)何の事やらさっぱ(🎵)り分れしませんの(💥)で、根エ掘り葉ア掘(🐯)り聞いて(🐩)み(🦐)ましたら、綿(🍂)貫いう人は無能力者(📷)で、中性の人間やいう噂(🏀)ある、(✌)しかもそれには(💼)ちゃんとした証人あるの(🛷)んやい(🎺)いますねん。
A立っ(🤧)ている(🚹)幸子には、坐って下を(🕦)向い(🔙)ている(💴)雪子の表情(🏮)を(🉑)、どうに(📂)も読み取りようがなかった(🥂)。
A 私は建築(💕)のこ(📯)とについては全く門(🐗)外漢であるが、西(🤥)洋の寺院のゴシッ(🧗)ク建(🙌)築と(🐢)云(🧛)うものは屋根が高(⏯)く/(🦖)\(🌶)尖って、(👵)その先(🥝)が天(🛌)に冲せんと(🎡)している(🌷)ところに美観が存する(💘)のだと云(🐵)う。これに反して、われ/\(😅)の国の伽藍で(⛴)は建物の(🚙)上にまず大きな(🥫)甍を伏(🆓)せて、その庇ひさしが作り出(🔑)す深い(🍍)廣(🌟)い蔭の(🚬)中(🏊)へ全体の構(😌)造(🦁)を取り込(🐼)んでしまう。寺院のみならず、宮(🥥)殿でも、庶民の住(🔞)宅でも(🛀)、外から(😓)見て最(🥤)も眼立つものは、(🌶)或る場(🌁)合(🌋)には瓦(🤠)葺(🛐)き、或(🏨)る(⛵)場合に(❎)は茅葺きの(👧)大き(👓)な屋根と(🍳)、その庇(📎)の下(👸)にたゞよう濃い(🔁)闇であ(🖋)る。時と(🏵)する(💅)と、白昼とい(🎆)え(⛱)ども軒から下には洞穴のよ(🧑)うな闇が(🏣)繞って(🥔)いて(🎦)戸(🏚)口も扉(🐅)も壁も柱(🤧)も殆ど見(🍇)え(🐯)な(🤲)いことすらあ(🐛)る。これは知恩院や本願寺のよ(🏤)うな宏(🍁)壮な建築でも、草深い田舎の(🌑)百姓家でも同(🏈)様であって、昔の(🍪)大概な建(🏴)物が(🐳)軒か(🚽)ら(📴)下と軒から上(😑)の屋根(🎡)の部分と(😢)を比(👕)べると、少くと(👥)も眼で見たところ(🐯)では、屋根(🕤)の方が重く(🐴)、堆く、面(🏼)積が大(🐼)きく感ぜられる。左様にわれ/(🦎)\が住(🎩)居を営む(🍁)には、何(🏥)より(🗡)も屋根と云う傘を拡げて大地に一廓の日かげを落し(🆚)、その薄(🔁)暗(⏲)い陰翳の中に家造り(🔔)をする。もち(💞)ろん西洋(🏛)の(💾)家屋にも屋根がない訳ではな(💻)いが、それは日(🦔)光を(🎺)遮蔽するよりも雨露をし(💥)のぐための方が主であって(🏢)、(🏳)蔭はなるべく作らないようにし、少(🛬)しで(🐙)も多く(📅)内(🗺)部を(😁)明(🕴)りに曝すよ(🦒)うに(🔵)していることは(🐿)、外形を見(🛃)ても頷かれる。日本の屋根を傘とすれば、西(🔬)洋のそれは帽(🍺)子でしかない。しかも鳥打(🔄)帽子のように出来るだけ鍔つば(⭕)を小さくし、日(🙉)光の直射を近(🤚)々と軒端に受ける。け(🆗)だし日本家の屋根の庇が長(🙆)いのは、気(🕕)候風土(🚽)や、建(🔡)築材料や、その(🕰)他いろ/\(♒)の関(🍅)係があ(🐢)るのであろう。た(🏓)と(🗼)えば(🥉)煉瓦やガラスや(🎛)セ(🎶)メントのよ(😩)うな(🚤)ものを(🕊)使わないところから、横(🖲)なぐ(📁)り(✈)の風雨を防ぐためには庇を深くす(🐸)る必要があ(🎋)ったであ(🐤)ろ(🏄)うし、(💋)日本人とて暗い(🎊)部屋よりは明るい部屋(🌾)を便利とし(🐭)た(🥓)に違(🏞)いないが、是非なくあ(🗨)ゝなっ(🖥)たのでも(👓)あろう。が、美と云うものは常(🐡)に生活の実(🚽)際か(💞)ら発達(🌓)するもので、(⛏)暗い(🗿)部屋に住む(⛓)こ(😒)とを餘儀なく(🏚)さ(👋)れたわれ/\の先祖は、(🚘)い(🚼)つしか陰翳のう(🕓)ちに美を発見し、やが(🚄)ては(💥)美の目的に添う(🥋)ように陰翳を(♋)利用(🔧)するに(🥋)至った。事(🔽)実(💛)、(👆)日(💽)本座敷の(🥫)美は全(🈯)く陰翳(🌈)の濃淡(💄)に依(🌶)って生れているの(🧀)で、(🏡)それ以外に何もな(🏐)い。西洋人が日本座(🏤)敷を見てその簡(🚄)素なのに驚き、たゞ灰色の壁があるばか(⏹)り(✝)で何(⏺)の装飾も(🍁)ないと云う風に(🎡)感じるのは、彼等(💔)としてはいか(🕷)さま尤(🧠)もであるけ(🧘)れ(🎹)ども、それ(🥁)は陰(🛢)翳の謎を解し(♿)ないからで(🚔)ある。われ/\(⛴)は、(🐗)それでなくても太陽(🔧)の光線の(🔳)這入りに(🔽)くい(😉)座(🎮)敷の外側(🧥)へ、土(🌃)庇を出(🚌)したり縁側(🍢)を附けたりして(📜)一層日光(🐰)を遠のける(📈)。そし(🐸)て室内へは、庭(🐃)から(❔)の(🍳)反射が障子を透してほの(🆒)明るく忍び込む(😌)ように(🧘)す(🍣)る。わ(📳)れ/\の座敷の美の要素(🗒)は、この間接の鈍い光線に(⌛)外ならない。わ(🏐)れ/\は、こ(😢)の力のない、わびしい、果(🔛)敢は(🤱)かない光(💪)線が(💳)、(🥌)し(🗃)んみり落(🔔)ち着いて座敷の(⏳)壁(🔕)へ(👇)沁み込むよう(🏄)に、わざ(🏾)と調子の弱い色の(🎓)砂壁を塗(👇)る。土蔵と(🧑)か、厨(🤒)とか(🚪)、(🆓)廊下のよ(🕒)うなと(🗡)ころ(🤪)へ塗るには照りをつけるが(🔠)、(🍀)座(🖌)敷の(🐯)壁(🍄)は殆ど砂壁で、めったに光らせない。もし光(🎲)ら(🌑)せたら(💾)、その乏(🤼)しい光線の、柔かい弱い味(🍾)が消える。われ等は何(😈)処までも、見る(🍆)か(💄)ら(🍕)におぼつかな(🛑)げな外光が、黄昏(😉)色の壁の面に(🥢)取(🧞)り着いて辛く(🍭)も餘命(🏻)を保(💠)って(🌗)いる(💴)、(🦗)あの繊細(🤭)な明(🏞)るさを楽し(👭)む(🔌)。我等に取っては(🤷)こ(🦔)の壁の(☝)上の明る(🎵)さ或はほのぐら(🕶)さが(🉐)何物の装飾に(🍬)も優(🎍)るので(🖐)あり、し(🎠)み/″\と見(🏃)飽きがし(🕙)ないのである。されば(🐇)それらの砂壁(🧘)がそ(😲)の明るさを乱(😼)さない(💾)よ(🕦)うにと(🔦)た(💶)ゞ一と(😊)色の(🦋)無地に(💤)塗っ(🏭)てあるのも当然であって、座敷毎に少しず(🙅)つ(🍓)地色は違うけれど(⛅)も、何とその違いの微かであ(➰)る(🚲)ことよ。それは色の(🥪)違いと(🍾)云う(🏬)よりもほん(📀)の(⛸)僅かな濃(🎬)淡の(💹)差異、見る(🈴)人の気(🔰)分の相違と云う程のものでしかない。しか(🐪)もその壁の(🔗)色の(🥞)ほのかな違いに依って、また(🔳)幾らかずつ各※(二(🧓)の字点、1-2-22)の部(👔)屋(🎵)の陰翳が異なっ(😼)た(😤)色調を帯び(🛄)るのである。尤も我(👅)等の(🍉)座敷にも床(🚀)の間と云う(🔂)もの(🔓)があっ(🏚)て、掛(🏾)け(🍝)軸を飾り(🦓)花を活けるが、しかしそれら(🤤)の(💍)軸や花もそれ自体が(🕶)装飾の役を(🌎)しているよ(⛅)りも、陰翳に深(🏻)みを添える方が主になっている(🌫)。われらは一つ(🎩)の(😜)軸(🎊)を掛(😜)ける(👲)にも、そ(🔱)の(🐃)軸物(✳)と(🔱)その床の間の(🎻)壁との調(♑)和、即ち「床うつり」を第一(🤵)に貴ぶ。わ(👉)れ(🏧)らが掛け軸の(🚓)内容(💩)を成す書や絵の巧拙と同様の(♍)重要(⏮)さ(⚾)を※(「こ(🌫)ろも(🔅)へん(👎)+表」、(🎱)第(⛽)4水準2-88-25)具ひょうぐ(🌖)に(🏰)置くのも、実に(👥)そ(🕛)のためであっ(Ⓜ)て、床う(💕)つりが悪かったら如何(👟)なる名書画も掛(⛩)け(🤐)軸としての価(🌵)値がなくなる。それと反対(😲)に一つの独立した作品としては大(⬇)し(😁)た傑(🧗)作でもないよ(🎉)うな書画が、茶の(🤸)間の床に掛けてみると(👵)、非常(👛)にそ(🏗)の部屋との調和が(🔇)よ(〰)く、軸も座敷も(🈷)俄かに引き立つ(💭)場合(📮)が(🖌)ある。そ(🛀)してそう云う書画、そ(🗒)れ(🔘)自身としては(😂)格別のものでもない軸物の何処が(⭕)調和するのかと云え(⛎)ば、それは常に(🏗)その地(🚹)紙や(🐐)、(👯)墨色(😏)や、※(🐅)(「ころもへん+表(😵)」、(📴)第(🌦)4水準2-88-25)具の裂(🚼)きれが(🌵)持っている古色にあるのだ。その古色が(🚻)その(😓)床の間や座敷の暗さと適宜な釣り合いを保(😉)つの(🤳)だ。わ(😉)れ(👻)/\はよく京(🤜)都や奈良の(🌠)名刹を訪ねて、その(🔦)寺の宝物と云(🎬)われる軸物が、奥深い(🥛)大書(📔)院の床(🚓)の間にかゝっているのを(🍁)見(🛒)せられる(😊)が、そ(🆚)う云(🌟)う床の(🌗)間は大概昼も薄暗(🚱)いので、図柄などは見分けられない、たゞ案内人の説明を聞きながら消(🍫)え(🥜)かゝった墨(🗄)色(🌦)のあとを辿って多分立派な(🥦)絵なので(🚋)あろうと想像するばかりであるが、しかしそのぼやけた古(🌏)画(😧)と暗い床(🔨)の間との取り合わせが如(📺)何にもしっく(🚫)りしていて、図柄の不鮮明(🚭)などは聊(🔵)か(🔐)も(😞)問(💘)題でな(🙆)いばかりか、却っ(🚤)てこのくらいな不(🐟)鮮(🦑)明(🌏)さがちょう(✊)ど(👖)適し(🧝)ているよ(🈺)うにさ(😭)え感じる。つまりこの場(👢)合、その絵は覚束ない(😏)弱(🐯)い(👨)光りを受け(💚)留めるた(🍠)め(🚳)の一つの奥床し(😲)い「面」に(🗂)過ぎな(🕗)いので(🐈)あっ(🗑)て、全く(🥊)砂壁と同じ作(🔻)用をしかしてい(💢)ないのである。われ(🚅)らが掛け軸を択ぶのに時代や(😔)「さび」を珍重する理(📈)由はここにある(⛳)ので、新画は水墨や(🤡)淡(😾)彩のものでも、よほど注意しないと床の間の陰翳を打ち(💹)壊すのである。

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