「そう(👄)か。……(🛣)だけど、うち(🌂)じゃ誰(shuí )もまだ知らんだろう。」
((👢)自分(🎓)は、(🚉)大沢に、(💗)心にもない(📀)偉(wěi )がりを言ったつもりは少(shǎo )しもなかった。しかし、自(👎)分の言ったこと(✋)に、(⏳)ほ(🕎)ん(🏮)と(🦇)うに(💩)自(zì )信があったかというと、(🔛)そうでもなかった(📣)ようだ(⛏)。)
だが聰明な読者ならば、彼のそうした行為の裏に、いつ(🍁)も(🏭)一脈の哀(📺)愁あいしゅうが流れていたことを(🤐)決(🍠)(jué )して見逃(🙌)がさなかったはず(☝)だ。実(🐚)際、哀(āi )愁は、(💓)次郎にと(💖)って、過去十五年間、切っても(🎠)切れない(🥘)道づれであったとも言(yán )える(👂)の(🦊)で(🌇)ある。彼(🤼)の(🎢)負けぎら(⛹)い(😴)、彼の(🤐)虚偽き(🚠)ょぎ、彼の(🔸)反(😛)抗心(xīn )と闘(🙀)争(🗾)心(🎥)、(🍯)およ(🌘)そそうした、一(🌲)見哀愁(chóu )と(➗)は極めて縁(yuán )遠い(🚉)よ(📭)うに思われるもの(🌠)の(💇)すべてが、(🍯)実は哀愁のやむにやま(🧘)れぬ表(🚏)(biǎo )現(xià(🆙)n )であり、(🏑)自然が彼に(💍)教え(⏹)た哀愁(♊)(chó(💷)u )からの逃路だったの(⌚)であ(⏺)る(🎅)。そして(🛀)、もし「(🎎)自然の(👸)叡智えい(🛍)ち」というも(🏜)のが疑えないもの(🐺)だとするならば、次(cì )郎の心(📤)がそ(😶)ろそろと(🤘)詩(🎁)(shī )にひかれ(🎓)ていっ(🐢)たという(🆚)ことは、(👊)必ず(📱)しも不似合なことで(⬆)はなかったであろう。というのは、何(hé )人(rén )も自己の(🏻)真実(💊)を(⏭)表現してみた(🌇)い(🏞)という欲(👮)望をい(🕓)くぶんかは持って(🏔)いるし、そして(👽)、哀愁の(🛐)偽(⛺)(wěi )りのない表(👄)現には、(🚞)詩こそ最(🐦)もふさ(🏻)わしいもの(🔻)だ(🏏)から(🎻)である(👡)。
(🈴)次郎は、さすが(🔹)に心(📚)が(🤽)躍った。しかし、(💷)彼は、
と言ったきり(👒)、(🏀)葉書(shū )を父に(🚌)かえし(🍾)て、二(😊)階にかけ上(shàng )った。
「次郎ちゃ(👳)ん、大沢君(jun1 )って(🕣)、(👑)偉い(🕧)人だと思わな(⤴)い?(🚀)」(🍾)
「(🎿)少々気(🍟)の毒に(🤚)なってくるね。」(🏈)
「(💔)何? 見ていた(🈴)!」
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