そして、次郎のほうをちょっとぬすむよう(Ⓜ)に見なが(🌟)ら(🛃)、
(🕌)左右の(🚀)窓(chuā(🎿)ng )の(💆)下に、小便(⏫)つぼ(📟)がそれぞれ七(qī )つ(😅)ほど並ならん(🛢)でお(🦍)り、そこ(🥓)を四人(🚺)の塾(shú )生(🌞)が二人(rén )ずつにわか(💅)れ(🤮)て(🐜)、棒だわ(♉)しで掃除してい(🦌)たが、その中に(💻)は(📖)、大河の姿は見えなかった。
「もっと(🐇)考(kǎo )える? ふむ。腑ふに落ち(⏩)なければ、腑に落ちるまで考えるよりな(🚪)いだろう。自分で考えないで、(👎)人の(✝)言う(🚨)こと(⚡)をうのみ(🎡)に(🥐)する生活(huó )なんて(㊗)、(🚇)まる(😅)で意味(🤣)(wèi )がない(😤)からね(🌃)。」(🔒)
「これで、と(🌭)もかくも、ここ(🅰)の生活(👤)設(🤥)計がおたがいのも(🙁)のとして(🥟)できあ(❌)がった。お(🖍)たがいのものとしてで(🏉)き(👄)あがった以(yǐ(🤫) )上、(🗻)それがうま(🎚)く(🥈)いかなけ(🌁)れば、おたがいの責任だ(🌾)。むろんこの設計は、明(míng )日(🎣)(rì )からの(👀)すべり出しに、(🚏)いちおう(📦)の(🏡)より(🏻)ど(🚪)ころを与えたまでで、これが(🐷)最(🤣)上のも(✒)のであるとは保証で(🍴)きない。だから、だんだんやってい(🎢)くうち(🅰)に、(🗺)不都(🤮)合(hé )な点があ(🍨)れば、いつ(🐜)でも修(📵)正しようし、(🍉)また(🕣)、新しい案(à(🎦)n )が出(🈷)て、それがいいも(✡)のであれば、どしど(😯)しとり入れて行くこと(🔄)にし(✈)たい。そう(😺)い(🌫)うことをやるのも、やはりお(🥋)たがいの責任(rèn )だ。あら(📴)ため(🎇)て言うが、(🔞)友(🖕)(yǒ(⏪)u )愛と創造、こ(🐼)の(🕡)二(èr )つ(🚲)を精神的基調(📅)と(🍽)して、こ(🥂)れ(❗)からのお(🕕)たがいの生(🛫)活(🆘)を、すみからすみまで磨みがきあげ、いきい(🍀)きとした、清らかな、そして楽(lè )し(🌵)い(🥦)もの(💬)に育(yù )てあげていきたいと思う(🕢)。」
だれの(😋)顔に(⏫)も、何(🐡)かしら(🚴)、ゆうべとはちがった感情が流れ(🐷)ており、互(🐴)礼(lǐ(🕔) )ごれ(🤕)いをすまし(⬜)て広(♏)間を出て(🎸)行く(👟)時のみんなの(🛶)足音も、こ(🚈)れ(🎺)までになく静粛せ(🕺)いしゅくだ(👁)っ(📉)た。
次郎(🔗)は(🎿)、その(🥚)中(zhō(🤭)ng )の(🎟)「ぼくのほう(🚵)はた(🔡)ぶん変更(💃)は(❤)あるまいと思(sī(🖥) )うが」という文句が気にな(👖)った。もし恭(gōng )一(😼)だけ(➖)の考えで日取りがき(🐵)められ(🍍)る(🧢)ものだ(🏞)ったら、そ(🚂)んなあいまいな言い(🍃)かた(🛀)をする(❎)わけが(🤳)ない。これはだれかほかの人の(♉)都合(😿)を念頭においてのこ(➡)とらしい、もしそう(🛵)だとすると、(👽)それは道江みちえの着(⤵)(zhe )京の日取(💅)りにち(🐻)がいないの(🕳)だ。
解散(sàn )するまえに、朝倉先生が言(yán )っ(🦍)た。
次郎は、朝倉先生が、開塾最初(⛵)の朝(cháo )の(🍻)訓話(huà )く(👵)ん(🚱)わ(🕎)で、これ(⏫)ほど激は(🤐)げし(⚾)い言葉(yè )をつかって(🍴)、真正面から塾(🐗)生たちに非難をあびせかけたの(👕)を、こ(😕)れ(😚)ま(🍌)で(🎅)にきい(🍣)た覚(jiào )え(💎)がなかった(🌌)。か(🤮)れは、まだ(✖)あ(💅)とに残されている自(👪)分への非(👞)難が、どんな(💇)言(👸)葉で(🌥)表現(🎳)されるかを、身が(🕷)ちぢま(🍁)る思いで待ってい(🕹)た。
「(🌍)そ(🔽)う(🔚)か(📋)もしれませ(🧦)ん。しかし、(🌦)そ(📲)れはや(🔕)ら(⤴)ないほうがいいでしょう。板木(🐒)ばんぎ(🚅)で起(⭐)(qǐ )きる約束やくそくをした(🤽)んですから(🤾)。」
「(🌾)やんやと頼たのま(🙉)れましたが(📃)、断わることにしました。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025