次(📩)(cì(🛤) )は、(🍺)四十位(wèi )の百姓で、(🚄)壇(🌬)に上ると、い(🏩)きなり手(📋)をふり※(「廴(jiàn )+(🈯)囘」、(🗺)第(dì )4水(shuǐ )準2-12-11)はしなが(🗽)ら、醉(zuì )つた眼を皆の方へ(♏)すえて(💰)「俺(ǎn )達は(✡)……(🌮)」とか「(📜)そこで以(🚤)(yǐ )て、故(🥃)(gù(🍽) )に…(📒)…(🍻)」とか(🦉)「そして須く……」「しなければならな(🌰)いんであります。」そんなこと(🤦)ばかり云つた。ぐ(🔁)でん(🔇)/(🥜)\に醉(🦖)拂つ(🌭)て(🈸)ゐた。皆(jiē )が笑(xiào )つた。誰かゞ、そんな奴は下ろせ(💛)、と(🦈)か、下(xià )りろとか叫(🍝)(jiào )んだ。その百姓は、(😙)臺(🥐)の上(🎙)(shàng )で見(🚾)得を(🐔)切(🖲)つてみせると、身體(tǐ )をフラつかせながら壇(tá(😺)n )を下りた。もと旅(🚢)(lǚ(🚀) )役(yì )者(🔂)に入(🌑)つてゐたことがある男で、(📍)醉拂ふ(🧛)と、昔の型(📯)物の眞似をするので、皆(jiē )んな知つて(🤕)ゐた。
間。
(🏜)一(yī )寸すると、それ等の人が、(🏿)一度(dù(🏵) )に、こ(🍙)つちに(🌟)向つて走(🔥)つてくるらしかつ(🐑)た(🏘)。
(💶)源吉(jí )は上(shàng )り(🔲)端に腰を下(xià )すと、やけに(🎸)ゴシ/\(👺)頭をかいた。
が、何時(🍰)の間(jiān )にか、その生命のも(🐋)とで(📷)のや(🧐)うな土地(dì )が、「(🍾)地主」といふ(📡)も(🐾)のに渡(🦕)(dù )つてゐた。父親は、こ(🗜)とに(🥞)、(✒)死ぬ前(qián )、そのことばか(🗯)り(🍷)を口に(🛣)して、グヂつてゐた。源(🐳)吉(🚄)(jí(🏣) )は(🐫)、それ(⛳)を(🥀)きく度に、子(🎟)供ながら、父親(🏝)の氣持が分る(😜)と(📦)思つた。源(📳)吉が(🍬)地主の(📣)足にかじりついた(🧞)のは(🐻)、(🐟)さう無(👕)意味な理由(yóu )か(⛲)らでは(🚛)なかつた(🌔)。「畑は百姓の(🚅)も(😒)のでなけ(📤)れ(🥥)ば(♎)ならない。」(🕙)さう文字通り(🔌)はつきりで(😀)はなくても(📢)、(🗳)この(🎹)ことは、源吉(⛪)は十一、(🔉)二(èr )の時(shí )から、父親(qīn )の長(🏬)い經驗と一緒に考へ(✝)てきてゐた。
寒さがギリ/\と、む(🦂)し(⬅)ろの上から、その(🍡)下の(🖌)外套を(📅)通(tō(⬆)ng )して、着物を通(tōng )して、シ(📵)ヤツを(🏘)通して、皮膚(👩)(fū(🚯) )はだへ、(👾)ぢかにつき刺さつてきた(🧓)。外(wài )套についてゐる細かい粉の(🏅)やうな雪(xuě )が、キラ(🌉)/\と、(✍)小(xiǎ(💽)o )さ(💭)いなりに一つ一(yī )つ結晶して、つい(📶)て(📃)ゐた。手(shǒu )先や足(🖥)先が痛むやうに(🥢)冷え(🌅)てきた。鼻(bí )穴(xué )が(🗞)キン/\して、口でも(💠)耳で(🐜)も鼻でも、(🧒)こはばつてちつ(😫)とでも(😝)動か(🍻)せば、それつきり、割(⛹)れたり、ピリ/\いひさ(🛺)うで(🍞)たまらなかつ(🐌)た(🛹)。皆(jiē )の馬橇は雜(zá )木林の並木(👣)が續(🚸)いてゐ(🍇)る處に(⛰)出(🐴)た。それは石狩(🥇)(shòu )川(chuān )の川(💲)端(📖)ぶちに沿つてゐる林だ(📳)つ(〰)た。そ(😘)れで(🔲)始めて、道を迷はずに來たことが分つた。時(🔰)々、町から(🐦)の(🌸)歸(⬅)りに、吹(🍪)(chuī(👦) )雪に會つて(🙉)、道を(🗿)迷つ(🔰)たものが(🚭)、半分(fèn )死に(🔠)かゝつて、次の(👣)朝とんでもない逆(👺)の方(🌏)(fāng )向に行(há(👑)ng )つてゐ(🐼)ることを發見することがあつた。一樣に平(🎪)なので(😺)、方向の見當が、(📉)つかないのだつた。
「(🗓)大きな圖體しやがつて、こ(😣)の野(yě )郎。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025