青年(nián )は(🕹)、(😵)それで(🦑)も却々話(huà )し(🦊)出そ(🏏)う(🗞)とはしなかった。が、母(🚩)の気(💾)持(🧝)が可(🔗)(kě )なり浮い(🏍)ている(🚼)のに(😘)も拘わら(🍙)ず(👁)、青(qīng )年が一(👊)生(👆)懸(🚀)(xuán )命であること(⬛)が、美奈子にも、それとなく感ぜ(⬜)られた。
「さあ! (🚊)早くおっしゃい(💕)よ。妾こ(🦋)んなに待ってい(💎)るのよ。」
「(🍶)明(míng )後日(💉)の晩ですわ(❇)。」
美奈子(zǐ )は、恥かしそうに周章あ(🔷)わ(🕛)てて打ち消(xiā(🎨)o )した。
青年(🚛)は、美奈子の云っ(🤴)た(😲)言(yán )葉を噛かみしめる(📿)よう(🏞)に繰(🎸)り(🔀)返(🛵)した。
そ(♓)う思(🎹)うと、い(🌠)っそ美(🥔)奈子は、此の(😯)部屋から逃げ出したかった。遠く(⤵)/\何人(🔡)なんぴと(👅)にも見出(🍗)みいだされ(🚡)ない、山の中(zhōng )へ入(rù(🚛) )って、此(cǐ )の悲しみを何時いつまでも何時(🅿)までも泣き明したかった。いな(🍛)、少くとも此夜丈け(💮)で(🚼)も、母と青年との顔を見たくな(😧)かった。母(😠)と青年(☕)とが、(🕊)並んで帰って来るのを(✴)見た(🎮)くなかった。いな、青年(🎙)から邪魔物扱いされてい(🧚)る以上、もう部屋に止まりたくなかった。が、(🌞)此の部(bù(🌙) )屋を(🛎)離れて、いな母を離れ(🏤)て、彼(bǐ )女(📙)は一人何(hé(🤴) )処どこへ(🈲)行くところがあろう。たゞ一(yī(🌭) )人(rén )、縋(zhuì )すがり付(✨)く(🏙)由縁よすがとした(📀)母を(😍)離れ(🔺)て何(🏚)処(chǔ )いずこへ行くところ(🏔)があ(🖐)ろ(🌛)う。そう思(🌏)うと、美(🐚)奈子の頭には、死んだ(🏻)父(fù )母(mǔ )の(🕸)面影が、アリ(🥩)/(🧑)\と浮(🗨)んで(🥂)来た。
「さあ! 早(zǎo )くお(🕳)っ(📧)しゃいよ(🏑)。一体(🔓)何の話(🤱)なの(🌋)?」
母と(📐)青(qīng )年とか(🆒)ら(🚎)、(🤘)逃れて(🦀)来たものの、美(měi )奈(nài )子は本(běn )当(✍)(dāng )に逃(🔋)れている(📆)のではなかっ(🍌)た。山(shān )中で、怪物に会(🔐)って、馳け(💒)込(rù(🎷) )んだ家(jiā )が(🎙)、丁度怪物の棲(qī )家すみかで(🐹)あるように、母と青年(🎂)(nián )とか(🚞)ら逃れて来(🌃)ても、(❇)彼等(děng )は相つづいて、同(😳)じ此の(🔕)部屋に帰って来るの(🚯)だっ(📨)た。
友(🐳)達(dá )にでも、手(shǒu )紙(🤗)を書けば、(🛄)少しでも寂(🌺)しさ(💎)が紛まぎら(🧗)せるかと思って、(🙈)机の前に坐す(🏰)わって(🌞)見たけれ(📷)ども纏(chán )まと(🐍)まった(🌗)文句は、一行だ(♒)って、ペンの(🤷)先(🐓)に(👶)は、出て(🐭)来なかった。母と青年とが、いつもの散歩路(lù )み(✏)ちを(🤴)、寄り(🦇)添いなが(🕤)ら(😒)、(😋)親し(♏)そうに歩(bù )いて(❣)いる姿だけが、頭(🌑)(tóu )の中(zhō(🖌)ng )に(🥋)こびり付い(🍼)て離(🔪)(lí )れなかった。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025