しばらく(🥈)す(🎯)ると、百姓(🤰)の集(🍓)(jí )會(huì )らしい(🆓)、變(💍)な人(🆎)いき(🚐)れ(🧐)の(🖊)臭(chòu )氣でムンとし(💝)た。
だん/\百(🏺)姓(xìng )達は本氣になつた。
初め、源吉は、お(🏭)芳が歸(guī )つてきたときいたとき、カツ! とした。拳固をぎり/\握(📪)(wò(🚫) )りしめると、「(🌏)畜生(shēng )ツ!」と思(sī )つ(🏰)た。一思ひにと思つて、(😲)飛(fēi )び出(chū(🛥) )さうとさへ(👐)した。
鼻(bí )血(xuè )を出し、それが顏一(yī )杯(🧟)についてゐて、鐵道線路(🐀)(lù )の(🎽)轢死人が立ち上つてき(🖤)た、といふ(🔄)風にみ(🏋)えるも(⏭)の(🎍)も(🕺)あ(🆒)つた。顏一(yī(❇) )杯(bēi )が(📏)紫(zǐ(👑) )色にはれ上(shàng )つて、眼が(📸)變(🤨)に上ずつてゐ(🔖)るのや、唇を(🌌)ピク/\(🌶)ケイレンさせて入(👊)つてく(🏮)るものもあつ(🅿)た。皆は次の(🐑)順番(👚)のくる(🔶)のを、身體を硬直させ(🚣)な(🕹)がら、反(fǎn )つて、(🧙)妙にうつろな氣(🐟)持(🌘)で(➖)待(📉)つてゐた(🧛)。
が、何(🤪)時の(☝)間に(✌)か、その(🔬)生(shēng )命(🆔)のもとでのやうな土地が、(🅾)「地(⛄)(dì(🙍) )主」(🔹)といふも(🚤)のに渡(⚓)つてゐた。父(🍫)親(qīn )は、(💘)こと(😙)に、死ぬ(❔)前(💇)(qián )、(🔖)そのことばかりを(⤴)口(👰)にし(🎧)て、グヂつてゐ(🔋)た。源(🔖)吉(🐭)(jí )は(🍟)、(🎞)そ(😳)れ(😮)をきく度(dù )に、子(🦓)供ながら、父親(qīn )の氣(🍗)(qì )持が分ると(🤩)思つた。源吉が地主の足(zú )にかじりついたのは、さう無意味な理由からではなかつ(⛱)た。「(💝)畑は百姓(⛷)のも(🦑)ので(🏸)なけれ(🤤)ばな(🔟)らない。」さう文(📧)字(🎯)通りはつきりではなくても、このことは、(🖊)源(yuán )吉は十一、二(èr )の時から、父親の長い經驗と(🕚)一(yī )緒に(🌰)考(kǎo )へてきてゐた(🖇)。
(🐸)源吉は然し母(mǔ )親の云(yún )ふことに(🚵)は、別(bié(👤) )に何んとも、たてをつくやうな事は云ひも(🐋)せず、しもしなかつた。ム(🏹)ツシリ(😶)してゐ(📨)た。ことに、源吉は、(🎍)この事が(📼)あ(⛸)つて(🥝)から、(📯)ず(⛪)ウと、何時ものムツシリがひどく(❗)なつてゐた。母親(qī(👔)n )に(🎄)はそれが(🕦)分つた。源吉は、ひどくム(👊)ツシリ(✡)し出(🛒)す(💕)、その次には何かキツ(🐔)トいゝことが(🥨)なかつた。大(🔥)(dà )きなこと(🙌)をやらかす前、源吉(jí )は(🔌)鐵の(🌰)固まりのやうに(⛓)だまり(☝)こ(🌷)くつてゐた(🖋)。母親はそん(🏄)なことが無け(🥣)れば、とそればかり思(🎩)つ(🧒)てゐた。だから、何時(shí )もの愚痴が母親(qīn )の口(🦑)か(⛴)ら出た。
初(🎀)め(😈)、源吉(🏖)は、お芳が歸(guī )つてき(🔄)たときい(👺)た(🧜)とき(🏦)、カツ(🥞)! と(🗿)した(🅾)。拳(🐍)(quán )固をぎ(🧖)り(🍏)/\(🧜)握(wò(💢) )り(🔔)し(🤭)めると、(🕛)「畜生(😘)ツ(🔟)!」と思つた(💛)。一(🚹)思ひに(🦃)と思つて、飛び(🥇)出(🍩)さうと(👪)さへした。
皆の出(🏷)て(🤜)ゆく後を丸(🕘)太棒(bà(💺)ng )で(🐏)ゞ(🎪)も(🚬)な(⚡)ぐり(🌅)つけ(🤙)るやうに、惡態をつい(🏆)た。五人(💌)とも涙を眼に一杯(📲)た(🍙)めて、興奮(🐀)して(🍡)ゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025