「仲弓もこのごろは(🎣)仁者の列にはいったか知(🙏)らない(🚙)が、(🗡)残念(😓)なことに(😆)は(👾)弁舌の才(cái )がない。」(🎍)
「口の達(♍)(dá(🤫) )者(🕕)な(😜)も(🗣)のは、とかくつまらんこと(🎵)をいい出(chū )すもの(🍤)じゃ。出まか(🍊)せ(🐸)にい(🦃)ろ(👢)んなこ(🐱)と(⛲)を云っ(👥)ているうちに(🔒)は、(💨)結(jié )構世(🐒)の中の憎まれ者にはなるだろう。仲弓(gōng )が仁者(zhě )であるか(🌆)どうかは私は知ら(🍉)ない。しかし彼(bǐ(🦀) )は口だけは慎んでいるように(🤷)見受ける。いや、(🚻)口が達者でなく(😅)て彼(🗿)も(➰)仕合せじゃ。誠実な人間(jiān )に(🧐)は、口などどうでもいいこと(🛺)じゃで(🍞)のう。」
こんな言(yá(🍦)n )葉(🧤)が(🎴)つぎつぎ(🛫)に(🌽)思(🎩)い出された。樊(🎀)遅(🍎)は、しかし、自(📐)分に実行が出(chū )来るか出(🤓)来ない(👃)かは別(bié(📐) )と(🐦)し(💇)て、言葉(🈲)の意味(wèi )だけは、そうむずかしいとは思わなかった。
6 子(zǐ(🐠) )、四(🎧)(sì )を絶(jué(🐲) )つ。意なく、必なく(🚗)、(🌂)固なく、我なし(子(🌕)罕篇)(🚍)
だが、やは(🔪)りわから(🐸)なかっ(📿)た。で、彼(bǐ )は、(🐻)孝に関する、ありとあらゆる孔(kǒng )子の教(jiāo )えを、一と(🛅)おり胸の(😛)中でくりかえ(🎧)して見た。
「案外(🐉)馬鹿げ(🍌)たこ(🐫)とでない(♈)かも知(zhī )れない。はっきり云(🐢)って見(✔)たらどうじ(🔋)ゃ(😣)な(📷)。」
「(🏼)なるほど――」(🙎)
田圃には、(🦔)あちらにもこちらにも、(🚘)牛がせっせと(🌻)土を耕(gēng )し(🌕)ていた(⤴)。
子(zǐ )、仲弓を(🛬)謂(🌩)う。曰(🧑)く、犂(⛴)牛り(🌸)ぎ(🕟)ゅうの子し、(🦍)※(「馬+辛(🈴)」、(🍆)第(🛤)(dì )3水準(⛓)1-94-12)あか(👸)くし(🛀)て(👐)且(qiě )つ角(jiǎo )よくば(🕚)、用うる(👺)こと勿なから(🎬)んと欲(yù )すといえど(💨)も、山(shān )川其れ諸こ(🆚)れを舎すて(♍)んやと。
(孔(🏚)子の眼(yǎn )が、俺(📠)の音楽を(🥃)左(⏲)右するな(🕊)ん(🔏)て、そん(🚔)な馬鹿(🚥)げたこ(🧡)とがある(😺)も(🕡)のか。)
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025