「(📍)その実際を、おたがいに鍛きたえあうの(㊙)が、ここの生活だ(🔶)ろ(📼)う?」
「そ(🏡)うかもし(〽)れません。し(🦌)かし、そ(🤶)れはやらな(🥑)いほ(🆘)うが(🎨)い(🦄)いでしょう。板(bǎn )木ばんぎで(🈶)起(qǐ )きる約(yuē )束やく(💰)そくをした(🧗)んで(🚪)すから。」
(🚨)そう(📪)思った(😱)と(🥎)き、(⚓)自(🛴)然に、かれ(🌆)の眼にう(😞)かんで来(lái )た二(èr )つの顔が(🏖)あった。それは(🔮)、大河(📂)無門(mén )の顔(🙊)と、青(🌳)(qī(🤳)ng )山(shān )敬(jìng )太(🕡)郎(láng )のそれだ(🛎)っ(🏓)た。ゆ(🎰)う(✖)べ(👙)の(🚻)懇談会の様(yàng )子(🛸)から判断して、こん(🧚)な落ち(🥨)ついた板木(🌙)の打(😬)ちかたのできるのは、おそら(🗞)くこの(🐽)二(èr )人のほか(🚬)には(🐜)ないだろう。そし(🍘)て、第一(🔏)週の管(guǎn )理部の責任をひきう(🏌)け(🛸)たのは第(dì )五(wǔ )室だっ(📳)た(🏉)のだ。――そ(😙)こまで考えると、(🚅)か(🌅)れはも(✳)う(🕠)、(🤔)今朝の板(🏡)木が大河の手で打たれているこ(🐎)とは(🕤)まちがいないことだと思った。
静坐(zuò(🛠) )のあとは遥拝ようはい(🚻)だった。――これは皇大神宮こう(🎍)たいじ(🍫)んぐ(🔹)う(😬)と皇居(🔍)(jū(🌻) )こうきょに対する儀礼(lǐ )ぎれい(🌦)で(🐠)、その当時は、極(jí )左(🧝)きょく(🤲)さ分(fèn )子や一部(🆎)の(🈂)キリスト教(jiāo )徒以外(wài )の全国(guó )民によって(📼)当然(🦂)な国民(🕌)儀(yí )礼と認められ、(🐍)集団行事においてそれを欠くことは(✡)、国(🚒)(guó )民(🚆)常識(shí )に反する(❄)ものとさえ考えられていた(🎤)の(🏐)である(🐕)。
次(cì )郎(🐽)は、その中の(🍐)「ぼ(🍗)くのほ(😜)うは(🐿)た(🐱)ぶん変更(💴)はあるま(🍻)い(🥞)と思うが」とい(👷)う文句(jù )が気(qì )になった。もし(🦖)恭(🕣)一(yī(🏚) )だけの考(kǎ(🤧)o )え(🏏)で日取りがきめられるも(🎱)のだったら、そん(🍐)なあい(👆)まいな言いか(🥡)たをするわけがない。これはだれ(🈂)かほかの人(ré(🔤)n )の都合(🐾)を念頭(🎮)においてのことら(🔗)しい、もしそうだとすると、それは道(dào )江(jiā(📛)ng )みちえの着京の日取り(🐬)に(😇)ちが(🧣)い(➕)ないの(🐓)だ。
「君自身はど(🕙)う思(sī )う? 私の意(🌾)見(💋)(jiàn )より、まず(🔙)君自(🔒)(zì )身(🍲)の意見(🍫)からきき(🗡)たいね。」(🕐)
「妙(miào )みょ(🏔)う(❔)な(🌍)も(🍚)ん(🔟)だね、選(xuǎn )挙なん(🥘)て。」(🏬)
朝倉夫(🦂)(fū(📲) )人(ré(⬆)n )は(🧙)、行事をおわって空林庵に引きあげ(🏢)るまえに、わざわざ次郎(😪)の室にやって来(🔎)て、しばらく話しこ(🤶)んだ。その話の中にこん(🏦)な(💶)言葉も(🍨)あった。
(🍈)最初の日曜(🌓)が(🧗)来た。開塾(🏠)かいじゅくの日(rì )が(🤬)ちょ(🍆)うど月(yuè(💎) )曜(⚽)だっ(⚽)たの(🕴)で、まる一(yī )週間になる。
(😲)とあった。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025