源吉は(👰)自(🔯)分(fèn )の考(😣)(kǎo )へ(🌗)が、皆に何んとか云(📣)(yún )はれる筈(🏡)だと思つた。百姓は後へふんばる(🚱)牛の(🥨)やうだつた。理(😇)(lǐ )窟(kū )で、さうと分つてゐても、中々、おい(🌥)それ(💈)と動(〽)か(💂)なかつた。けれども(😄)源(🕺)吉はそ(🎌)んな(🏘)ケチ(🌅)な、中(🎙)途(🌨)半端な、方法(🈺)はなんになるか(💮)、と思つた。何故(gù )、そこから、もう一歩(bù )出な(👷)いのか、さ(🔠)う考へ(🕹)た(🐥)。
「本(🚄)當々々(📲)。」母(mǔ )親は(🤱)見てきたやうに(🍛)云(👱)つた。「可哀さ(😎)うにさ、眼(yǎn )さ一杯(😶)涙(🤣)ばためて、の(🥉)む(🎤)ん(📅)だ(📁)と。ん(😅)で、飮(🖤)(yǐn )んでし(🤮)まへば、可(kě )哀(🐒)さうに、(📡)蒲(😦)團(🎶)さ顏つけて、聲(shē(🔔)ng )ば殺(shā(🐃) )し(🥊)て泣くど(♐)よ。」(🚇)
「何んだベ(🤑)ラ(🌨)棒奴! ウン(🚉)、野郎(🌎)!」(🏭)さつき(💥)の、醉拂つた百姓(🧒)が又(🍧)身體(🍽)をヨロめ(🔽)かして、壇に上つて(🌌)き(📪)た。「何云つ(👁)てるんだい。老(🎬)ボレ。そつた(📊)らごどで俺だちの貧(🔼)乏(😏)(fá(🐖) )どう(💾)してくれるん(🛳)だい(📮)。」
「源(yuán )、まだ(🎼)起きてたのか。燃料たきものたいしだ(🏿)。――寢(qǐn )かされ。」
そこで、それに「幹(gà(📦)n )部」の(⭐)ものが(😠)二人加(🥄)(jiā(😳) )は(✉)つて、(❗)都合五(✖)人(ré(🍎)n )で「停車場(✅)のある町」(👙)の地主の(🏁)家(jiā )へ(🎀)出掛けるこ(📕)と(🗻)になつた(⏪)。それから殘(cán )つた幹部が、百(🛹)姓二(èr )、三人とで、村(cūn )中の百姓家を※(「廴+(⛴)囘(🆒)(huí )」、第4水準2-12-11)つて、今(🐰)(jīn )迄の成行(háng )きを話(🍼)し、愈※(二の(🥧)字(zì(🌇) )点、1-2-22)すつ(🦅)かり手を組み合(📟)はせて、皆一緒に――(🦌)一人も(🌉)地主(zhǔ )へ裏(lǐ )切(🛸)る(🔅)ものがないやう(⬆)に(🎉)、どし/\(🏿)やることにすると(🕑)い(🥩)ふことを云つて(💵)歩くこと(🤮)に(🕞)した。
(🎆)誰(🐺)(shuí )も(🥨)上(🧞)(shàng )げな(🌅)かつた。
(👺)――誰(shuí )もない。ぢや俺(🌨)だちは生きるんだなあ。そした(🤨)ら、俺だち(🐺)は俺だちの方(fāng )法を實(🧡)行す(📳)るんだ!
そこで、それ(✝)に「幹(gàn )部」のものが二(🍫)人加はつて、都合(Ⓜ)(hé )五(wǔ )人(🛥)(rén )で(〽)「停車場(chǎ(🦍)ng )のある町」の地主の家(jiā )へ出掛(📵)けることになつた(🔖)。そ(😐)れから殘つた幹部(🧛)(bù )が、百姓二(🤫)(è(🐗)r )、三(sān )人(⛩)とで(🛄)、村(cūn )中(🔈)の(😗)百姓家を※(「廴+囘」(🥀)、第4水準2-12-11)つ(💪)て(🤐)、今迄の(⬛)成行きを話(➕)し、愈※(🏘)(二の字点(🐂)、(📏)1-2-22)すつ(🔌)かり(😷)手を組(🏵)み合はせて、皆一(yī )緒(🥀)(xù )に――(📖)一(yī )人も地主へ裏切るものがない(🤙)やう(🐯)に、(🍣)どし/\(⤵)やることにす(🌄)る(🐽)といふことを云(🔯)つて歩(bù(🚇) )くこ(🕸)とにした。
一寸(🐋)(cùn )すると、遠くで、(🕒)馬橇(qiāo )の(🍖)鈴の音が(🛠)聞えてきた。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025