骸(📉)骨の顔(yá(🈚) )になっ(⏲)た吉十郎は、どこへいった(🐈)のか、も(⛴)うす(🐛)が(🐀)たが(🥝)見(jiàn )えま(🤯)せん。ただ、ぶ(🗒)らんこだけが(🤼)、はげし(🤞)くゆ(🥁)れてい(🌙)るば(🌗)かり(🥘)です。
バスのおいてある原っぱには、いち(🚧)めんに草が(🖼)は(😌)え、(🐽)小さな木(🙊)もあり(🥠)ますし(🌵)、バ(🚴)スが(📨)た(🤪)くさんならんでい(💍)る(🐜)のですか(🌕)ら(🧚)、かくれるところは、いくら(🤠)でも(🕯)あ(😄)ります。
ハル(🌉)ミ(🙀)さん(🍊)の口か(👡)ら、(🛅)恐(kǒng )ろ(🚡)し(🔚)いひ(🙈)めいがほとば(😍)しりま(🍲)した。
骸骨紳士は、ぐるぐると、町(dīng )かどをまがりながら、どこまでも歩い(💢)ていき(🉑)ます。あた(😕)りは(🏮)もう暗くな(🥎)っ(🥒)てきました。だ(🤬)んだん、尾行(háng )がむ(🦒)ずかしくなるのです。
(⚫)ふ(👧)たりはベッ(😨)ドをと(🕚)びおりて、だきあって(🦏)、バス(🚠)のすみに(😥)身をちぢめました。
地面の道(🌘)化(🏨)(huà(🆚) )師たちの口(kǒ(🎩)u )から、「(🔓)ワアッ!」という(🌜)声(shēng )が(🚜)あがりま(🐩)した。
逃げるのは(💰)、(🛅)ま(🤱)っ赤なシャツの骸骨男、追っ(🚊)か(🔆)ける(🛬)のは三人(rén )の(🥄)空中曲芸(🅾)師(⚫)(shī )、足場を(✏)つたって、右に(🤒)左に逃げる骸(🏀)(hái )骨男(nán )を、さきにまわって、待(dài )ちう(🕗)け(🗓)たり(🏟)、ぴょんと丸太から丸太へとんで、(❌)足を引っぱろうと(🌞)した(❇)り(🕜)、きわど(🚾)いところまで、追(🆒)いつめるので(💧)すが、骸(📭)骨(🛬)男は、(🐟)いつ(🔓)も、するりと身をかわし(🎀)て、たくみに逃(táo )げてしまいます。人間わざ(🚜)とは思え(👧)ないほどです。
そのさ(🤪)わぎに、演技(🎄)場をぐ(🥕)るぐ(📴)る(🛃)回(huí(🎭) )っていた七(📹)頭の馬も、ぴった(🧗)りとまっ(🖲)てしまいました。それらの(🙇)馬の背(🏢)(bè(🧞)i )なかで(👫)、曲芸(yún )を(🚬)やって(😴)いた(🔖)少女たちも、(🎲)いっせ(🔡)い(💒)に特別(⬛)席(👇)のほうを見つめ(🔴)ています。
そ(🎓)の(🎱)靴音が、ずっ(🕔)と遠くなってから(🦀)、ふ(🎃)たりは、おず(🕙)おずと(✔)ふりむき(🍜)ました。そして、(👱)町のむこ(🆑)うを見ま(😨)すと、骸(hái )骨紳(😃)士(🎾)(shì(🤪) )の歩いていく(🎽)うしろすがたが、小(xiǎo )さ(🍚)く見えてい(⏩)ます(🕚)。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025