その靴音(👜)が(🍑)、ずっと遠(🐛)くなっ(🗿)て(🍕)から(🏥)、(🧑)ふたりは、(🍋)おずおずとふりむきま(😘)した。そ(🖌)して、町(😟)のむこうを見ま(⏭)すと、骸(há(🏽)i )骨紳士(🖼)の歩いてい(📓)くうしろすがたが、小さく見えていま(🔭)す。
それが、ひととおりすむと(🏅)、こんどは、(🐣)たるにはい(🦒)った男だけ(🔡)は、べつにし(💀)て(♈)、あとの四人のおとな(⛲)が、四方(🤭)にわかれて、ふし(✒)ぎな(🗿)玉(🥔)なげ(✔)をはじめました。
浮(⌚)(fú )浪児に変(bià(🚽)n )装(zhuāng )した小(xiǎo )林少(shǎo )年は、正一(yī )君(🛺)のバ(🤝)スの出(chū )入り口の木の階段(👥)の(🥈)かげに、身(🚾)を(🐠)かくして、ゆだ(⏯)んな(😗)く、あたりを見まわしていました。バスの中には、正一(🐼)君と(👘)ミヨ子ち(🥟)ゃんが、(🈹)机がわり(🌡)のだいで(🦋)、本を読ん(⏬)で(🏍)いるのです。
道化(huà )師(🌩)が、しかるようにいいます。
(🐦)ふたりのうしろを、(😛)いま、骸骨(🧕)紳(shē(🚰)n )士が(🚦)歩(😳)いてい(📿)くのです。こと、こと、(💴)と靴の(♌)音が(😒)しています。その音(🙆)が(🐤)、(⏰)ちょうど、ふた(🏷)りのまうしろにきたとき、(🔻)ぱっ(🔌)たり聞(🚇)こ(🤣)えなく(📍)なってしまいまし(❄)た(⏹)。
(📧)大テント(🌜)の横手は、五十(shí )メート(😟)ル(👙)もあるのですから、(📪)そのもうひとつむこうの角を(🎂)、後のほ(✴)うへまがるひ(🧖)ま(🏙)はなか(😵)ったはず(🍷)です。いくら走(⏰)っても、そ(🌇)んな早わざができるはずはあ(📓)りません。テントのそ(🌿)とが(😫)わ(🚡)は原っぱ(🧡)ですが(🏗)、そこに(🗣)も人かげ(🌏)が(🕊)ないのです。
「あそこだ、ほ(👿)ら、(⏭)あの(💏)ぶらんこ台(♈)の上だ(🚳)。」
道(🔩)化師が(🏍)、し(🍲)かるよ(🙎)うにいいま(💅)す。
(🔶)ちょう(📐)どそのころ、サ(🍙)ーカスの中(🏫)(zhōng )では、まん(🐘)なかの(💆)丸い土間どまに(🥍)、(🕥)はなやかな曲馬き(🔹)ょく(🌻)ばがおこなわれていまし(🏈)た。テントの(🥃)そ(❕)と(🌄)につないで(🔇)あった七頭の馬が、うつく(😉)しい女(nǚ )の子(zǐ(🐳) )を乗(chéng )せて、ぐる(🏚)ぐると回っているのです。金糸銀(🍜)(yín )糸(jiǎo )のぬ(🐾)いとりのあ(🏚)るシャツを(💤)着(zhe )た女の(🙇)子(🤰)たちは(⭕)、馬(🚔)の上(shà(😈)ng )で、いろいろ(🐑)な曲芸(yún )を(🗣)やっ(🗝)て(🍍)見せていま(🈂)す。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025