(🍇)六二(èr ) 木曽川(chuān )き(🚔)そがは(⛵)
とその梨なしの木きが(🌸)言い(🤶)ひま(🐂)し(👛)た。
私たちの家(jiā )の入り口(⭐)へ(🥔)来(🕷)て立(lì )つ(📡)ような貧困者も多(📸)(duō(📬) )くなった。き(🗽)のうは一人(rén )ひと(🌛)り来た。きょうは二(🤱)人(🦋)ふたり来(💳)たと(🦐)いうふうに、(☔)困って来る人が(📑)どれ(🌬)ほどある(🌅)かしれない。震災(🌎)後は働きた(🆕)いにも仕(shì(🔮) )事がな(📥)いと言って救い(🔆)を(👁)求めるもの、私たち(😨)の家へ来るまでに二(🍂)日ふつかも(📊)食(🙁)わなかっ(🛠)たという(🛸)もの、そういう人たちを見るた(⏳)びに私(🗿)(sī )は(🔨)自(zì )分(🙇)の(💈)腰に(🎢)巻きつけた帯(dài )の間(💴)か(💽)ら蝦(xiā(🥝) )蟇口がまぐち(🤤)を取り(🚞)出(🏈)して(♐)金を分けることもあ(😌)り、自分(🦑)(fèn )の部(bù )屋(wū )の押(yā )入れか(☝)ら古(🦏)本を取り(🏸)出(chū(🥐) )して来て持(♓)たせてやることもある。中(🏔)にはそう(🗿)いう(🐮)物(wù )乞ものごいに慣(⏹)れ、逆(🎸)に社会(huì )の(🚏)不合理を訴え、やる瀬のない憤(fèn )り(🛠)を残(🍣)し(🐠)て置(🎡)いて行くよ(🎄)うな人々も少(🚐)なくない。私(sī )は自分に都合のできるだけの(🏮)金(🧦)(jīn )をそう(🚲)い(📽)う人(🎍)々(🚠)の前(qián )に置き(🌫)、
父(🥊)(fù )とうさんは馬丁べつ(🛒)たうの背中せな(⚫)かに負おぶさつて、川(🐗)かはを(🕣)越こしま(🙂)し(🆙)た。その川かはは烏(👞)川か(🔦)ら(🤑)すがはといふ(🎺)川かはだ(🙏)と聞ききました(🥏)。
それには私(sī )は、否(fǒ(🔳)u )いなと答えたかった。過ぐる三(🏄)十年が二(è(👟)r )度と(🍾)私の(🕣)生(🍞)涯しょう(👻)がいに来(lái )ないよ(🎪)うに(🎆)、あの(⏺)叢書そうしょに(📜)入れるはず(Ⓜ)の私の著作(🚎)も(🐁)二つとは私にな(🦖)いものである(💾)。長(zhǎ(🤮)ng )い労苦と(📄)努力とから(😯)生ま(💴)れ(💝)て来たものとして、髪も白(bái )さを増すば(👮)かりのような私の年(🛴)ごろ(🚆)に(🌥)、受けて(🕤)やましい報酬であるとは思(🔧)(sī )われな(🔜)かった(🎗)。
『お前(🏌)まへさんは誰(shuí(🌄) )だれですか。』
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025