次郎は(⛑)吹ふきだしたい気(qì )持ち(🚺)だった(🔫)。同時に(🕒)、心の中(zhōng )で(🧙)思(🦇)った。
し(🎺)か(🧠)し、兄(🤺)はおそ(🎖)らく道(🎓)江をつれて来(lái )る。いや、かならず(🚹)つれ(🥤)て来る。そして(🔋)、無(wú(👥) )意識な残酷ざんこくさで自分(🚫)(fè(🏿)n )の痛(🔜)いきず(🌂)にさわろ(🧕)うとして(🛤)いるのだ。二人はあ(🕺)らゆる好意に(😈)みちた言葉を自分になげかけるだろう。二(èr )人の(🛎)むつま(🎙)じさを三人に(💈)ひろ(👯)げるこ(😍)とによ(🚠)って、二(èr )人は(🔶)一そう(🚄)深いよ(🛹)ろこびを味(📢)(wèi )わおうとつとめ(🚟)る(🖐)だろう。二人(🎓)はいろ(🚯)いろと過(🔡)去の思い出(chū )を(👦)語(yǔ )るに(❇)ちがいな(🐬)いが、そ(🐾)の思い出の愉快さ(🧚)も不(⛰)(bú )愉(yú )快さ(🐫)も、三人に(🛰)共(🦓)(gòng )通するものと(🖍)して語ら(🍴)れ(🥈)るにち(🥍)がいない。自(🔰)(zì )分は、二人(rén )のそうした無(wú )意(yì )識(💪)(shí )な(🌡)残酷さ(👪)に(🛍)たい(🆚)して、いったい(🎤)どういう態(🤷)度をとればい(🍟)いの(🔒)か。いや、どう(🐑)いう態度をと(😟)りうるというのか。
「私(🔠)に言(🔩)わせると、それは、君(jun1 )らに、ほんと(😚)うの意(yì(😫) )味で自(zì )分をたい(🔳)せつにす(🆖)る心が(🚫)ないからなのだ。言いかえると、君ら(🛂)には、自(🚧)分で自分をたい(🍕)せ(💊)つにする自主性というものがまるでない。さらに言いかえると(🦀)、君ら(🏅)は多数をたのみ、多数のかげ(🥙)に(💵)かくれて、何よ(🔇)り(🆚)もたいせつな自(😭)分の良心を(🧙)眠(mián )ら(🤽)せることに(😫)平気(🎺)な人間なのだ。私(sī )は、(👮)現(💜)在の日(⏺)本(🏥)人の大多(duō )数がもってい(🦃)る最大の弱点を、君(🌅)らの今朝(🌧)の起床の様子でまざ(🕓)まざ(👍)と見せつけられたよ(⏺)う(🥙)な(📮)気(qì )が(🍤)して、全く、(🐻)暗(🐁)然あんぜんとな(⛄)らざるを得なか(🔘)っ(㊙)た(💴)の(🤧)だ。――」
次(cì )郎は近づいて(🌛)行って声をかけ(⛷)た。
道江という一(yī )女性(xìng )が、間もなく(🔇)、自分の目のまえに現われるという小さ(😜)なできことの予(👖)想、―(😓)―大(dà(🏚) )きな(🚉)人間社会の運行うんこ(🏢)うの中で(💸)は、まったくどうでもいい(😩)ような、そうした小さなできごとの予(🐀)想(🚈)よそうが(🤪)、どうし(👒)て(👹)これほどまでに自分(🥁)をま(👭)ごつかせ、(🆓)自分の不(bú )断の心(xīn )の修練(liàn )を無力(lì )にするのか。どうし(🐣)て、現在(🍌)(zà(🤖)i )友(yǒu )愛塾にお(🥐)お(✒)いかぶさ(🔆)っ(📆)てい(🔮)る(🥐)深刻な問題以上(🗒)に(🕉)、自分の心をな(🎴)やますのか(📑)。女性(🚅)とは(😃)、恋愛(🔫)れんあいとは、いったい何(🐪)だろう(🎮)。それは(⭐)、(♐)これま(🍗)で自(😤)分(🍪)が考え(🎊)て(😣)来た人間生(shēng )活(huó )の(🌾)秩(🍎)(zhì )序(💣)とは、全(quá(🤙)n )く(🎓)次元のち(📙)がった秩(😫)序(xù )に(👃)属する(🚐)ものだろうか(🔺)。
「お(🦃)や、外出しなか(🏫)ったんですか。」
「(🏐)ぼくは、むろん(🦉)、(🚚)いけないと思います。」(🌘)
「(📻)そ(🕋)の時、実は大(dà )河君にいわれたこともある(🧓)んです(🐮)が、あとでゆっく(🈵)り先生(shē(🔛)ng )に教えていただきたい(🌷)と(🚂)思(🍑)って(🎥)います。」
大(🔣)河(💫)は、ひ(🎛)とりごとのように、そう言い(🤙)ながら、やはり打ちや(🐙)めなか(🏮)った。そ(🚰)して、相変わらず板木に眼(🛣)(yǎn )をすえ(🥦)、
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025