朝(cháo )倉先(✝)(xiān )生は、手に(🐫)も(🖼)ってい(🏩)た塾(🌤)(shú )生名簿を畳たたみのう(🤰)えにな(🎫)げだして、(😰)腕(🐖)をくんだ。そして、か(👷)なり(🍊)ながいこ(🍋)と、眼をつぶってだ(👨)ま(🔂)りこんでいた(✳)が、(🕧)やがて眼(📼)をひらくと、ちょっ(🐐)と(🍼)飯島(dǎo )のほう(👙)を見たあと(🗒)、み(🕗)んなの顔を見まわ(👑)して言(yán )った。
(飯島(🤳)(dǎo )のよう(💥)な人間(🏌)はとうてい(💺)救えない(🦌)。それにくらべると、田川大作のほ(🍸)うはま(🥨)だ(🗂)見込み(🏘)こみがある。)
かれらの大(dà )多(duō )数は(🚌)、まだむろ(💮)ん(🗿)、人(🌱)間生活(huó )にとっての自(🐲)由の価値や(🏟)、(⏫)そのき(🧕)びし(💗)さにつ(🎤)いて、ほ(🕙)んと(🕶)うに目を覚さまし(🍰)てい(⏸)た(🙏)わ(👽)け(🐇)で(🎋)はな(🕤)く、(🌤)友愛塾というところ(🖍)は一(yī )風変わっ(💼)た指導を(👦)やるところだぐらいに(🖱)しか考えていなかっ(🎱)た。しかし、それにして(🤦)も(🍬)、そうした言(yá(🎅)n )葉が、しだいにか(📎)れらの間に(🤽)とりかわされるよう(🅾)にな(🛠)ったと(🔩)い(🙍)うことは、たしかに一つの進歩であり、混(💌)乱と無秩(⤴)序む(😏)ちつじょの中で、(☝)不十(shí )分ながらも、何か(➿)自主(zhǔ )的(de )創(🥦)造的な(🌂)活動が始まって(🏚)いる証(🤙)拠(❔)し(🍀)ょ(🍑)う(🏚)こにはち(🐉)がいなかっ(🚓)たのである。
「何(hé )しろ紳士しんしだ(🆑)からね。」
越前永平(💇)寺えちぜ(😉)んえい(🧢)へ(⛽)いじに(🚪)奕堂えきどう(🙊)という名高(🌁)い和尚おしょうがい(👭)たが、ある朝、(📥)し(🧐)ずか(🦇)に眼(yǎn )をとじて、鐘楼(lóu )し(🐲)ょ(🐙)うろうからきこえて(✖)来る鐘かねの音(🧡)ね(🚻)に耳をすまし(💏)ていた(🏅)。和尚(🙆)は、今(🎙)朝の鐘の音(🧀)には、(🏯)いつもにない深い(📬)ひびき(🥠)が(🏠)こもっ(🖼)て(💌)い(🔍)るよ(🎬)うな気がしたのであ(🌲)る(🎓)。
「(🌧)つぎは、そろそ(✳)ろ県会議員(yuán )というとこ(㊗)ろかね。」
「(🐀)やはり強制が必要だというのかね。そ(🚕)れじゃあ話(huà(💇) )は(🎒)また逆も(⚽)どりだ。」
(🏧)と、次郎はちょっと考(🎱)(kǎo )えていたが、
「(🔉)そう(🍯)いうと、(🛹)ゆうべの室長(🕠)(zhǎng )選挙(😝)も何(hé )だか変だった(👶)ぜ。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025