「物(wù )はわかる方(fāng )だと思(sī )うがね。」
だが聰(cōng )明な読者(🐸)な(🤴)らば、彼(bǐ )のそうした(🔀)行為(🍧)の(🔂)裏に、いつも一脈の(🍖)哀愁(chóu )あいし(📴)ゅう(🚢)が流れていたことを決し(🎄)て見(jiàn )逃がさ(📟)な(📓)かったはず(🎿)だ。実際(jì(📂) )、(🛐)哀愁(😝)は(🗒)、次郎(láng )にと(🈹)っ(🍚)て(🧦)、過去十五年間(😢)、切って(🚬)も(🆕)切れない道づれで(👸)あったとも言え(🙇)るの(😰)であ(😉)る。彼の負け(🌔)ぎ(🚆)らい、(😷)彼(🐠)の(👃)虚(🏭)偽(wěi )きょぎ、彼の(🏻)反抗心と闘(🦃)争心、(🕶)およそそ(🚷)うした、一見哀愁と(🛄)は極(🚖)めて縁遠いように思われるものの(🗜)すべてが、実は哀(āi )愁(🏠)のやむにやまれぬ表(🔆)現(👏)であり、自(📖)然が(🈂)彼(🥚)に(🦐)教(🎫)(jiāo )えた哀愁(chó(👀)u )からの逃路だ(🏟)った(📝)のである。そして、もし「自然の叡智えいち(📽)」というものが疑(yí )えないものだとするならば、次郎の(📺)心(🐶)がそろ(📁)そろと詩(🕧)(shī )にひかれ(📦)て(😆)いった(😰)ということは、必(🦌)ずし(👛)も不似(sì )合(👻)(hé )なことではなかっ(🕴)たであろう。というの(📖)は、何人(💸)も自己(🌃)の真実を表(🥓)(biǎo )現(♈)してみ(⏪)たい(🍲)という欲望をい(⌚)くぶん(🍡)かは持っているし、そして、(🔩)哀愁の(🖕)偽りのない表現には、詩(👂)(shī )こ(💃)そ最もふさわし(🐍)いものだからであ(🔸)る(🌴)。
彼(bǐ )は毎日(🍟)(rì )むっ(🔋)つりして(🚚)学校に通った。
「本田はど(💶)うだ。四年生(⛷)にバック(💓)して(😒)もらいたい(〽)のか。」
「(🕟)ずっ(⛵)と田舎(🤾)の親(📂)類の家にいた(📡)もん(🐸)だか(🙃)ら……」
(二(🌾)人(🔋)(rén )は、自(🐆)分のことを、もう何(🧘)か(👆)話しあった(🈹)にち(🍛)が(👤)いない。)(🥕)
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