それは、このこ(🛢)とが決(jué )つてから、(🚩)毎日のやう(🍸)に、何(🐄)か(🐋)の(📩)拍子(zǐ )に(⏱)母親が(🦋)云(yún )ふことだつた。何(hé )邊云つて(🏎)も、母(mǔ(🛴) )親は(🈹)又新しい(💰)ことか何(hé(💪) )かのや(👄)うに、云つた。「地主樣に(😾)手向ふなん(🔖)て(♎)、そつたら(🛎)恐(kǒng )ろしいこと(📛)したつ(🕳)て、碌(lù )なことね(🆑)え。」
「お(🤲)前さん!」母は(🏭)びつ(🌴)くりした。
「皆をけしかけたつて白状するん(🐢)だ!」(🌬)
「貴樣、皆をけしかけた(👧)ろツ(🦓)!」
(🎠)爐にくべて(🌜)ある木が(🍵)時々パチ/\と(🈴)は(💋)ねた(🧚)。その(🔶)音で(🚦)、母親が(🚂)時々、少し自分(🕴)(fèn )にかへつた。源(📉)吉はも(🛫)の(🔲)も云はずに、芋を喰(💙)つてゐ(⚽)た。何(⏹)か(🚊)考(🍠)へ事でもしてゐるやうに(🐢)、口を機械的(de )にしか動かして(🌀)ゐなか(⏬)つた。
が、その意見(jiàn )は(💀)、忽ち皆の反(fǎ(👿)n )對に會(🍷)つてしまつた。そんなこと(🏑)は(🎡)とて(🌞)も出來(⤵)得(😣)ないこ(🧐)とで(📡)あ(😼)り、又すべきことでない、さ(🚐)う百姓は誰も考(👀)へてゐた。
源(yuá(😗)n )吉達(🗡)は、もう雪(xuě(🍮) )も(🦀)固まつたので(⛎)、山(shān )へ入(📽)(rù )る時期(🤘)だ(🐽)つたけ(🥑)れど(👞)も、この方が片付(⭐)(fù(🐧) )くまで行(háng )けな(🌦)かつた。それに今(😀)では皆(jiē )、そんな處でない(🎠)、(📛)と思(sī )ふほ(🐴)ど、興(xì(👼)ng )奮し(🧙)てゐ(🛑)た(🐝)。石(📔)山(📍)の家に寄り合(🦍)つて、色々の話をきいたり(✝)して(🎉)ゐるうちに、殊に(⚫)若(🔎)い百姓(xì(🌵)ng )などは、「地主つ(🐫)て不埓だ!」さういふ理(🙂)(lǐ )窟(🔤)の(📚)根據が分つてくるのが出てきた。始(shǐ )め「さうかなア」と思(🈂)つて(🏒)、フラ/\し(🌗)た氣持(🔙)のもの(🕛)が、「野郎奴」な(🐬)どと云つてき(💺)た。澤(🗄)山集ることがあると、(🤒)校長(👫)先生は(✳)、手振りや、身(🧣)振りまでして、「佐(🗼)倉宗(😺)五郎(🚬)」や「磔(🍮)茂左衞門(🐼)」など(💑)の義民傳を話(huà(🌟) )してきか(💱)せた。それ(😱)が、處(🗻)が、理(lǐ(💽) )窟(🌎)なしに(💸)百姓(xìng )の頑(💗)(wá(🔖)n )固(gù(🛩) )な岩ツころの(🚦)やう(😘)な(🏐)胸のす(👴)き間々々から、にじみ入(❇)つて行つた。そ(🖐)れから(🛫)、笑談(🙍)の(🤑)やう(🔔)に、「北海(hǎi )道の宗五(wǔ(📐) )郎(✂)」といふ奴が、何處かから一人位は出たつて惡くな(🌸)いだ(🎤)らうさ、(🔽)と云つた(🎢)。する(🤩)と、朴(🥌)訥(nè )な百姓(♉)は、眞面(✳)目に、考へこん(⌛)だ。
が、(🏻)その(🃏)意見は(🕐)、忽ち皆の反對(duì )に會つてしまつ(✊)た。そんなことはとても出(chū )來得ないことであり、又すべきこと(😯)でない、さう百姓は誰(shuí )も(👋)考(🛍)へて(🐃)ゐた。
「えツ※(🐟)(感嘆(tà(🆎)n )符二つ、1-8-75)」(🤢)皆、ギヨ(📐)ツ! (🕕)として、瞬(🐩)間、だんまりの表情人形の(📖)やうに(😞)、立ち(🏙)すく(🐵)んで、前方を見た(🏌)。――巡査(🥨)だ! た(⛸)しか(🏢)に巡査(chá )だつた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025