敏(mǐn )子(zǐ )は、叔(👗)母(🛡)(mǔ )さんと呼ばれるにはまだ(♏)あまり(⌚)にもわかかっ(📈)た(🚎)が、次郎は徹太郎(🅿)を叔父(🍲)さんと呼(💊)ぶ関係(xì )上(🏚)(shàng )、(♒)そう呼(⏫)びならわして(📎)いるのである。
(🍎)次郎は、まもなく、せきた(🍨)てられる(🦁)ようにして、(🛅)朝倉(♎)先生の(🔕)門を出た。門(mén )を出(🚧)る(🐃)とす(🏸)ぐ、彼(bǐ )はまえうしろを見(jiàn )まわした。それか(🆕)ら、曲り角の(👾)と(🔵)ころまで来て左右を見(🔧)、(📶)もう一(yī )度朝倉(🚖)(cāng )先(xiān )生(🍌)の門(🕒)の方をふりかえった(🏞)が、来しなに自(zì )分(🐦)の(👉)顔をのぞい(💇)た(📩)男は、(📭)もうどこにも見(🏖)えなかった。
「それもそうね。」(🖕)
「まず、平尾と(🖱)同(🎡)類項(xià(🔋)ng )だろうね。」
「そ(😯)りゃあ、(💓)事を(📖)あら立てれば、(😟)いくら(🏔)でも手はあると思うの。だけ(🆖)ど、同じ(☝)村に住んでい(🍤)ては(🤷)、(🐷)そうもいかないし、……」
(🉑)次郎(🔝)は、(❇)二(🖊)人の言(Ⓜ)(yán )葉(🀄)から、まるでちがっ(⛎)た刺戟をう(🚚)けた。敏子(🌍)の言葉(🐽)(yè(🍖) )から(📔)はひ(😼)や(👫)りとす(👗)るも(➖)のを感じ、道江(jiāng )の言(🙊)(yán )葉には憐憫に似たものを感(gǎn )じ(🏩)た(⏹)ので(👧)ある。一(🕘)人(🕢)(rén )の女を中(zhōng )にして、馬田のよ(📽)うな(🥦)男(nán )と争(⛺)っている自(🤼)分(🏍)を想像(🛂)する(🐸)と、(⛄)た(🥟)まらないほどいやになるが、ま(🎪)た一方で(💨)は、道江という女が、自(zì )分というものをどこか(🍙)に置(zhì )き忘(wà(🛡)ng )れているような性格の(🥈)持主であるだけに(🎩)、放って(🌥)おく(📶)に忍(🛥)び(⏮)ないような気(🚼)もするのだ(🥨)っ(🌨)た。彼は二つの(⏹)感情を急には始末しかねて、だまりこ(🚏)ん(🌕)でし(🥉)まった。
(💈)馬田は、また「(🎸)ふふん(📽)」と笑(xiào )った。そして、
(🕒)次郎は思わず立ち(⏸)どまっ(🎾)た。馬(🔍)田と言葉をか(👸)わす(🤒)のが、(🈚)きょうはとくべつ(👕)いやな気がするのだった。しか(🎶)し(📈)、彼はかくれ(🌹)る気(qì(🌚) )には(🍗)なれなかっ(😏)た。かくれたりするのは、相(🐳)手が(📉)馬田(👎)であるだけに、よけい(🎻)卑屈なように(👷)思えたので(🏰)ある。
「それ(🚜)ならいいけれど、――」(🔪)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025