現在の場所 表紙 日本 《エロ トラック》

エロ トラック7

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 519973

主演:つずやまちはる(葛山千春)

監督:ショーン・ダーキン、カリン・クサマ、ローレン・ウォルクスタイン

日本《エロ トラック》2行目ライン



エロ トラックあらすじ

『お(🤬)前まへが東京(🚋)と(🐱)うきやうへ(🎏)行(🎪)ゆく時(shí )ときには、こ(🌎)の(🎚)鞄かばんへ金米糖こんぺいた(🤓)う(⏪)を一ぱ(🐘)いつめてあげますよ(🥃)。』

 三年の(🚭)外(🤵)(wài )国の旅も、私の(🚕)生涯(yá(🥍) )しょうがいの中(😅)(zhō(💎)ng )でのさ(🔼)びしい時であっ(🎓)た(🏽)よう(😳)な気が(🎐)する。もっとも、その間には(🚱)、これま(🥂)で踏んだ(📳)ことのな(📪)い(🐳)土(tǔ )を踏(📝)み(🈳)、(🎭)交(jiāo )わ(📃)ったこ(📕)とのない人(rén )にも交わって(📒)み(🔰)、(🚔)陰もあり日(🍎)向ひ(🤢)なた(🤞)もあるの(🤣)だからその複(🦈)雑な気(🌀)持(chí )ちは(🐁)ちょっ(📮)と言葉には尽くせない。実(💓)(shí(🥅) )に無造(🚊)(zà(🔬)o )作に、私はあの旅に上の(🔅)ぼっ(🔬)て行(🕡)った。その無造作は(🚌)、(🚘)自分(fèn )の書斎を(🍑)外国(😑)の(🐇)町(🧝)に移(yí )すぐらい(⬜)の考え(🔪)でい(🕺)た。全く知らな(🕊)い土地に身を置いて見る(🖲)と、と(😳)かく旅の心は落(luò )ちつかず(🎃)、思うように(🔪)筆も取れ(✊)な(👷)い。著作をして(⛺)も旅を続けら(🐑)れるつもりの私は、かねて(📏)の約(🛢)束もその十が一を(🎴)も果たし(🐌)得なか(🤗)った(🎌)。「これまで外国に来て、(😟)著作をしたとい(🤖)う人(🔵)のた(🏆)めしがない。」と言(yá(🌝)n )って、あ(🛍)る(🚎)旅行(🛷)(háng )者(🐁)に笑わ(💌)れ(📖)たこともあ(🍂)る。でも(💍)私(🚒)は国を出る(😓)ころか(⏩)ら思(📼)い立(📢)っていた著(🛠)作の一つだけは、どうにかしてそれを(👟)書きあ(🏷)げ(💌)たい(🐯)と思っ(🚇)たが、とうと(🎙)う草(Ⓜ)(cǎo )稿(🤴)の半ばで筆(bǐ(🏩) )を投(tó(🥤)u )げてしまった。国への通信を送るぐらいが精いっぱいの仕事(🦓)(shì )であっ(🐕)た。それに(🥨)国との手(🐘)紙の往復(👌)にも多くの日(⚽)(rì(🥉) )数がかかり世界大(dà )戦(📳)争(zhēng )の始まって(🌐)からはことに事情(🥀)(qíng )も通じ(💓)がたいもどかしさに加(jiā )えて(🏛)、三(sān )年(🙈)の(🎡)月(yuè )日(🌏)の間には(🤔)国(guó )の(🍗)ほうで(🎫)起こった不慮な出(chū )来事とか種(zhǒng )々の故(gù )障(💌)とかがいっそう旅を困難(nán )にした(🚹)。私も、外国生活(💥)の不便はかねて(🌟)覚悟(wù )し(🏋)て(💚)行ったようなものの、旅費(🏌)(fè(🥙)i )のことな(🍏)ぞでそう不自由(🏊)は(🔤)しないつもりであった。時(shí )には前途(tú )の思(🍎)いに(📸)胸がふさがって、(🙃)さびしさの(🗞)あまり寝るよりほか(🆔)の分別(bié )ふんべつもなかったことを覚えてい(🈴)る。

『(🦏)私わたしは「(💎)冬ふゆ」といふ(😭)もので(🐅)すよ。』(🔟)

『お前まへが東京(jīng )とうきや(👃)うへ(🔫)行ゆく時(shí )ときには、この鞄(pá(🎋)o )かばんへ金米(⛔)糖(táng )こんぺいたうを一ぱいつめてあげますよ。』

 (😋)  五(🦔)六(❄) 祖(🍫)父(🕟)おぢいさんと祖(🏎)母おばあさ(🚙)んのおせんべつ

『御休處(chù )お(🦖)んやすみど(🎧)ころ』

何な(🎒)んと(🚚)いふ(🥕)深ふかい(👒)山(🚁)やまや谷たに(🐫)が父(fù )とうさんの行ゆ(🌮)く先(👮)さきに(🐋)ありました(🈹)らう。父とうさんは木曽川きそがはの見みえ(🌁)る(🚨)谷間たに(🚕)あひについて、林はやしの中なかを歩(💶)あ(⛏)るいて行(🔈)ゆ(🙃)くや(😱)うなものでした。どうか(👊)す(❌)ると晝間(🔶)ひるまでも暗くらいやうな(💜)檜木ひのきや杉すぎの(🐮)しん/\と生(shē(♟)ng )はえて居ゐる(💕)ところを(❔)通(👸)とほ(💐)る(🚕)こ(❎)と(💙)もありました。あゝ(🦄)こ(📲)れが三留野みと(🍇)め(🈸)の(⏰)と(🥍)いふと(🖱)こ(🏨)ろか、これ(🐂)が須原すは(🚏)らといふところか、と思おもひまして、初はじめて見(🤓)みる村(🌃)(cūn )々むら(🐥)/(🦌)\が父(fù )とうさんに(📣)はめ(🥙)づ(❤)らしく思おも(🐎)はれました(🌺)。何(🈯)なに(📱)もかも父(fù )とうさんに(🎫)は初はじめて(🕐)ゞした。高たかい山(🍰)やまの上うへの(🌈)方は(🌋)うか(🉑)ら村む(💻)らはづれ(🦂)の街道かい(📝)だう(😁)のところま(🌵)で押(yā )お(👏)し寄(🥊)よ(🚀)せ(🕞)て(🙃)來(⏫)きて居(jū )ゐる黒くろい岩いはだの石(🤡)いしだ(🐯)のを(🔎)見みるのも(🌖)初はじめてゞした(🍽)。

祖(🤥)母お(😼)ばあさんは、(🍪)おせ(🔡)んべつ(⚽)のしるしにと言いつて(📑)、東京(jīng )とうきやうへ出(chū )で(🐲)る父とう(🚢)さんのために羽織(🏊)は(🍀)おりや帶(🛢)おび(❄)を織おつ(🕒)て(😈)呉くれま(💢)した(🎚)。

ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《エロ トラック》関連作品

《エロ トラック》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エロ トラック》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/I0CcwXgyFLly-1-1.html
Q2《エロ トラック》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はつずやまちはる(葛山千春)
Q3《エロ トラック》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《エロ トラック》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エロ トラック》評価:
A「で、気持(👯)がいゝ(🚻)?」
A私はふと眼(🐻)を覚(📁)ま(🥌)した。夢(🌍)の(🔪)中で(💧)ほんと(🏕)うに泣いていたと見えて、私の枕まくらには涙が湿っていた。自分は(💼)今(🚇)年三十(🌥)四歳(🏛)になる(🍹)。そう(🏎)して(🧡)母(🎪)は一昨年の夏以来この世の人ではなくな(🚝)っている(🌬)。―――この(😏)考が浮(🌮)かんだ(🌹)時(🔇)、(🌽)更に(⏱)新(🎇)しい涙がぽたりと枕の上に落ちた。
A「知っているんじゃな(🏅)い(🗯)けれど(🌒)、よくまア(🚴)ちゃんから話を(🕓)聞(🧝)い(👁)たわ。ほ(🚠)ら、(🐩)頭へリ(💶)ボンを巻いてるでしょう。あのお嬢(🏊)さんは眉毛ま(🔗)ゆげが額の(🥟)う(⛷)んと上の(🍻)方にあるの(♿)で、それを隠すために鉢(🤼)巻をして(🍊)、別に眉毛を(🤕)下(🔓)の方へ画かいてるんだって(🐁)。ね、(🉐)見て御(⏺)覧なさ(🤑)いよ、あの眉(👌)毛(😂)は贋物にせものなのよ」
A 諸(🗃)君はまたそう云う大(👴)き(🎽)な建物の、(🌼)奥の奥の(🛅)部屋へ行くと、もう全(🚒)く外の光(🍻)りが(🎧)届か(🚎)な(👠)く(⚓)なった(🗑)暗が(🐽)りの中に(🥩)ある金(🉐)襖や金屏風(🙉)が、幾間を(🚐)隔てた遠い/\(🤧)庭の明り(✋)の穂先を捉(😪)えて、ぽうっと夢のように照り返して(😔)い(🏝)る(📜)のを見(🥟)たことはないか。そ(👓)の照り返しは、(⛴)夕(⬇)暮れの(🥇)地平線のよ(🚗)うに(⏫)、あたりの闇(🦊)へ実に弱々し(🙇)い金色の(😛)明り(🤷)を投(🥤)げているの(🏎)であるが(🍷)、(🛑)私(😹)は黄(✖)金と云うものが(🤬)あれほ(📏)ど沈痛な(🖨)美しさを(💍)見せる(🥥)時は(👹)ないと思う(👃)。そ(📭)し(🍚)て(🐺)、その前を通り過ぎながら幾度(🙃)も振り(🛺)返って(🕯)見直すことがあるが、正面から側面の(⛄)方へ(📍)歩を移(♿)すに随っ(😔)て、(🌃)金(🌼)地の紙の表(🕞)面(👉)が(🙁)ゆ(🎗)っ(🥇)く(🖌)り(⏱)と大きく底光りする。決してちら/\と(🚗)忙が(🌸)し(🕰)い瞬(🚰)きを(📱)せ(😕)ず、(😰)巨人(🥀)が顔色を変え(🐠)るよ(🌜)うに、きらり、と(🎛)、長い間(👧)を置いて光る。時とすると、たった今まで眠(✉)ったような鈍い反射をしていた梨地(🌡)の金が、(🍂)側面(🕘)へ廻ると、燃え上るように耀(🤤)やいている(🛩)のを発見して、こん(🤙)な(🥥)に暗い(🌻)所でどうしてこれだけの光(🏆)線を集めることが(🥀)出(🛳)来たのかと、不思議に思う。それで(⭕)私(🥝)には昔(👚)の人が黄金を佛の像に塗ったり(🐺)、貴(🈵)人の起(⛳)居(🛑)する(👩)部屋の四(🥞)壁へ張ったりした(🏩)意(📛)味(🥦)が、(💊)始めて頷けるの(🤙)であ(🤳)る。現代の人は明る(🌡)い(🎓)家に住んでいる(🌱)ので、こ(🔷)う云う(🕧)黄金の美しさを知らない。が、(🌦)暗い家に住んでい(🥒)た昔(🔵)の(🧕)人(🎇)は、(🚋)そ(🔎)の美しい(🔇)色に魅せられたばかりでな(📣)く、かねて実用的価値をも知っていたのであろう。なぜなら(🍒)光(🚥)線の乏(🙉)しい屋内では、あれが(🧙)レフ(🏃)レクターの役目を(🥍)したに違いな(📳)いから。つまり彼等はた(🎣)ゞ(📳)贅沢に黄金(🕑)の箔や(🐅)砂子を(🈵)使ったのでは(🛏)なく、あれの反射を利用して明(🎖)りを補ったのであろう。そうだとすると、銀やそ(🍯)の他の金属(💞)はじきに(🕸)光沢(🥑)が褪(🌯)あせてしまうのに、(🔟)長く耀やきを失わな(🤥)いで(😅)室(😂)内の闇(👛)を照らす(🐌)黄金と云うもの(Ⓜ)が、異(🏤)様に貴ばれたで(🏮)あろう理由を(🔌)会得する(🍏)ことが出来る。私(🆙)は前に、蒔絵と云うものは(🐑)暗い所(🗯)で(🎮)見て貰うように作(❇)られ(🎧)ていることを(😾)云(🌏)ったが(🌈)、こうして(📫)み(😖)ると、啻ただに蒔絵ばか(📃)りではない、織物などでも昔のものに金銀の糸(👧)がふん(🚾)だん(🔮)に使ってあ(🖱)るの(🚆)は、(🧓)同じ(✏)理由(🍓)に基(⏸)づくことが知(🎂)れる。僧(📺)侶が(🌜)纏う(🌨)金(♟)襴の袈裟けさ(🌌)などは、その最もいゝ(😙)例ではな(🥍)いか。今日町中まち(🍹)なか(😛)にあ(🙃)る多くの寺院(🛫)は大概本堂(🌱)を大衆向きに(🙀)明る(🚉)く(😐)して(🎱)あるか(😓)ら(📐)、あ(💌)ゝ云う場(🧜)所では徒らにケバケバしいばかり(🃏)で、どんな(🚼)人柄な高僧が(❎)着ていて(😪)も(🌞)有難味を感じることは(🙇)め(⬛)っ(🔠)たにな(🎅)いが(🗞)、由緒(🍛)あるお(🔙)寺(😙)の古式に則った佛事に列席してみ(🦓)ると、皺しわ(♋)だらけな老僧の皮膚と、佛前の燈明(🌂)の明滅と、あの金襴の地質(🖌)とが、いかによく調和し(🧖)、いかに(💒)荘厳味(🛢)を増してい(😕)るかが(🚒)分るのであ(🌦)って、(🚉)それと(🥢)云うのも、蒔絵の場合と同じように、派(🔃)手な織り模様の(👫)大部(🦇)分(⬇)を闇(🥫)が隠してしまい、たゞ金銀の糸がとき(♒)/″\(🤪)少しずつ光るよ(📑)うになるからである。それ(🗓)か(🏝)ら(🕌)、これは私一人だけの感じであるかも知れない(🐹)が、お(🚧)よそ日本人の(🔘)皮膚に(😦)能衣裳ほど映りのいゝものはな(🏸)いと思う。云(🐽)うまで(🏾)も(🕔)なく(🔶)あの衣(🦌)裳には随分絢爛なものが(🔰)多く、(😹)金銀が豊富に使ってあり、(⏳)しかもそ(🔢)れを着て出(🚝)る能役者は(🕞)、歌舞(✖)伎(🔐)俳優の(⏳)ようにお白粉を塗ってはいないの(🚍)である(👹)が、(🧦)日本人特有(🤖)の赧(🐤)あかみがかっ(🛹)た(🍻)褐色(🉐)の肌(🧚)、(🖖)或は黄色味をふくんだ象(💈)牙色の地(📨)顔が(🔀)あんな(📆)に(📴)魅力を(📗)発揮(💏)する時はないの(🎇)であっ(📏)て、私はいつ(🎳)も(🥕)能を見に行く度毎に感心する。金銀の織り出しや刺繍のある袿うちきの類もよ(😰)く似合うが(⏸)、濃い緑色や柿色の素襖、水干、(⚡)狩衣の類、(🤜)白無地の(👕)小袖、大口(😟)等(🙍)も実(💰)によく似合う。たま(🍆)/\それが美少年の能役者だと、(🔁)肌理きめのこまかい、若々しい(🎮)照りを持った頬の色つ(🔈)やなど(🤰)が(🐽)そ(🏴)のためにひと(🎨)しお引き立てられて、女の(🥜)肌と(🐂)は(🕹)自(⛑)ら(🌼)違った蠱惑(✝)こわくを含んでいるように見え、な(🕐)るほど昔の大名が寵童(🐫)の容色に溺れ(🖇)た(🙎)と云う(🗂)のは此(🔻)処のことだなと、合点が行く。歌舞伎の方(🔀)でも時代物(⬅)や所作事の衣裳(🚟)の華美なこ(🥡)とは能楽のそれに(🚙)劣ら(🕞)ないし、性的魅(🐗)力(🚔)の点にかけてはこの方が遙か(😌)に能楽以上とされているけれども、(🏯)両方をたび/(🌘)\見(🅰)馴れ(♌)て来る(🌕)と、事実はそ(😆)れの(💥)反対で(🍻)あること(🙏)に気が付くであ(🐷)ろう(🔟)。ち(❌)ょっと見た時(👨)は(👙)歌舞伎の方がエ(🗼)ロティックでもあり(🗽)、綺麗でもあるのに論(❌)はないが、昔(⛷)はとにかく、(🚹)西(👺)洋(🕥)流の照明を使うようになっ(👢)た今日(📰)の舞台では、あの派手な(🎹)色彩(💁)が(🆔)や(🎄)ゝとも(🏅)すると俗悪に陥り、見飽き(👿)がする。衣裳もそう(🏡)なら(🍻)、化粧とて(🥧)も(🏬)そうであって、仮に美(➰)しいとし(😜)てからが(👎)、それが(🚙)何処ま(🐰)でも(🛡)作った顔(🏋)であってみれば、生地の(🈳)美(📫)しさのような実感が伴わな(⛹)い。然るに能楽の俳優は、顔も、襟も、(🕡)手も、生地のま(🙍)ゝで(🎑)登場する。されば眉目のな(🏚)ま(🖐)めかしさはその(👋)人本来のもの(🥑)であっ(🏢)て、毫(🍠)もわれ/\の眼を欺いてい(🕯)るのではない。故に能役者の場合は女(🎰)形や二枚(🧞)目(😋)の素顔に接してお座がさめたと云(🚘)うような(🏓)ことは有り得ない。たゞ(🚻)われ/(🌇)\の感じることは(🏄)、われ/\と同じ色の皮膚を(🌅)持っ(📞)た彼(💋)等が一見似合いそ(🗯)う(💡)にもない武(🗿)家時代の(👠)派手な衣裳を(🎥)着け(🍹)た時に如何(🔂)にその(📼)容色(📖)が水際立って見えるかと(🕳)云う(🏻)一事(🚃)で(⏮)ある(🚢)。かつて(🗼)私は(🕒)、「皇帝」の能(🔘)で楊貴(🗽)妃に(📄)扮し(🌥)た金剛巌氏を見たことがあったが、袖口から覗い(⏪)ているその手の美しかったこと(💴)を(🈳)今(😄)も忘れない。私は(🎖)彼(😔)の(🏤)手を見なが(💍)ら、し(💅)ば/\膝(🔖)の上に(🌱)置いた自(🤮)分の(🔌)手(🌼)を省み(🧥)た。そして彼の(🈯)手がそん(🌟)な(✨)にも美しく見(🚥)えるのは、手頸から指(🐞)先に至る微妙な掌(🌋)てのひらの動かし方、(💷)独特の技巧(🦂)を罩こめた指のさばき(🤪)にも(🥢)因(🈂)るのであろうが(🏔)、それにしても、そ(😐)の皮(♈)膚の色(😒)の、内部からぽうっと明(🆚)りが射しているよう(🌑)な(🔣)光沢は、何(🕧)処か(💖)ら来るのかと訝しみに打たれた。何とな(🍙)れ(💿)ば、それ(📉)は何処ま(🕵)でも普通の(😜)日本人の手であって、現に私(👃)が膝の(🏁)上につい(😉)てい(🛁)る手と(🌍)、(🍋)肌(✔)の色つ(🅱)やに何の違ったと(🛰)ころもない。私は再び三たび舞台(🏒)の上の(🌺)金剛(🌦)氏の手と自分の(🏍)手とを見(🚱)較べた(🗽)が(🏵)、(🐟)いくら見(🚆)較べても同(㊗)じ手で(🌾)ある。だが不思議にも、その同じ手が舞(🐉)台にあっては(🚃)妖しいま(⛎)でに美し(🥜)く(🥚)見え、(💸)自分(🔗)の膝の上にあっては只の平凡な手に見え(🌎)る。かくの如きことはひ(🥕)とり金剛巌氏の場(🙂)合(💚)のみではない(🐤)。能にお(🛐)いては、衣裳の外へ露(😬)あらわ(📬)れ(📅)る肉(🕐)体(📿)はほんの僅(🌐)か(🖼)な部分であって(🚴)、顔(✊)と、襟(😢)くびと(🌟)、手頸から指(🗒)の先まで(🐒)に過(✔)ぎず、(⬅)楊貴(🔜)妃のように面を(🕢)附けている時は(📐)顔さ(🌜)え隠れてしまうのであるが、それ(🍸)でいてその僅(👉)かな部(🏐)分(🍎)の色つやが異様(🚡)に印象的にな(📢)る(🚙)。金剛氏は特にそう(🎍)であったけれど(🌙)も、大概の役(👘)者の手が、(🥜)何の奇もない(💢)当(🌝)りまえ(🗓)の日本(🚠)人の手が、現代の服(🌛)装(😐)をして(👞)いては気が(🏜)付か(🧢)れ(🏁)ない魅惑(㊗)を(🐠)発(🌡)揮してわれ/\(🌞)に驚異の(👈)眼(🥑)を見張らせる(🗻)。繰り返し(💣)て云う(🎣)が、それは決して美少年(😨)や美男子の役者(🏸)に限(🚗)る(🌤)のではない(🐆)。たとえば、日(🤬)常われ(🔦)/\は普通の男子の唇(📰)に惹き付(🥝)けら(🔗)れるこ(👋)となどは有り得な(🎲)いが、能の舞台で(🐂)は、あの(🤰)黝くろずんだ赤みと、(👈)し(🕺)めり気を持(🙆)った肌が、(🥙)口紅をさ(🌰)した婦人のそれ以(⛱)上に肉感的(🍓)なね(😀)ば(🔵)っこ(🖱)さ(🐉)を帯びる。これは役者が謡いをうたうために始(🐡)終唇を唾液(🤞)で濡らす(🥍)故でもあろう(🐂)が(😒)、しか(🛒)しそのせいばかりとは(😊)思えな(💞)い。また子方の俳優の(🍦)頬(🐙)が紅潮を呈しているのが、その赤(🚕)さが、実に鮮やかに引き(😬)立っ(🔬)て見え(🐆)る。私の経験(👓)では緑系統の(🛄)地色の衣裳を(🌳)着(💡)けた時に(🥏)最も多くそう見えるので(🥠)、(🌻)色の白い子方なら勿論で(🥦)あるが、実(🌽)を云うと(👐)色(🧜)の(🍮)黒い子方(🍴)の(🔱)方(🏻)が、却(☔)ってその赤(🕗)味(🙄)の特色が眼立つ。それはなぜかと云うと、(🎋)色白(⛺)な児(🐊)では白と(🚄)赤(🕣)との対照(👇)があ(😡)まり刻明である(🔭)結果、能(😅)衣裳の暗く沈(⛽)んだ色調(😲)には少し効果が強過ぎるが(🍯)、色の(💾)黒い(🆒)児の暗(💖)褐色の(🦌)頬であると、赤がそれ(🌃)ほど際立たないで、(🥅)衣裳と顔とが(👤)互に照(🍤)りはえる。渋い(📷)緑と、渋い(🙂)茶と、二(🍃)つの間色が映り(🍮)合って、黄(💈)色人種(🅾)の肌がい(💼)か(🐋)にもその所を得、今更のように人目(🏬)を惹く。私は色の(🎞)調和(👱)が作り出すかく(🚞)の(📷)如き美が他にあるを知らないが(🌩)、(🐃)もし能楽が歌舞伎のように近代の照(💄)明を(🚘)用いたとし(🐦)たら、それら(🕶)の(🍟)美感は悉くどぎつい(🖨)光線のた(🍜)めに(🍈)飛(🎍)び(🕘)散(🥪)ってしまうであろう(😮)。さればそ(🕟)の舞(📘)台を昔(♟)ながらの暗さに任し(🕟)てあるのは、必(⏱)然の約束に従ってい(🎢)る訳であって、建物な(🦐)ども古け(⛄)れば古い程いゝ。床が自然のつやを帯(🧒)びて柱や鏡板(🧘)などが(👨)黒光りに光り、梁から軒先(🔛)の闇が大(🏻)きな(🐋)吊り鐘(🔚)を伏せ(🗓)たよ(📻)うに役(⛅)者の頭上へ蔽(🛴)いかぶさ(🧗)っている舞台、そういう場(👲)所が最も適しているのであっ(🚜)て、そ(🕞)の点から云え(🤺)ば近頃能(👸)楽が朝日会館や(🚌)公会堂へ(🎠)進出す(🏣)る(🥈)のは、(😺)結構な(🌎)こと(🔬)に違いないけれど(🤠)も(🐱)、そのほ(🎺)ん(🖲)とうの(🚎)持(🎚)ち(📂)味は半分(🛫)以上(🕤)失(😙)われている(🍤)と思われ(🐲)る。
Aその(🤹)夜の二人の寝物(🌇)語(🍀)は、別に(💑)くだ(🙂)くだしく書くま(😒)で(🌗)もあ(🔛)りませ(🎶)ん(🖨)。ナオミは私から精養軒(💑)での(🐓)話を(🎪)聞くと、「まあ、失(❕)敬な! (🤳)何(📽)て云う物を(🧞)知らない奴等(🌊)やつら(🚄)だ(🏤)ろう!」と口汚く(🦊)罵(🎲)ののしっ(🏍)て一笑に附し(👑)てしま(😈)い(🚎)ました。要する(🈺)にまだ世間(🙌)ではソシアル・ダンスと云う(🥏)も(🍡)のの意義を諒解りょうかいしていな(🍪)い。男(🛥)と女が手を組み合っ(🤣)て(🍌)踊りさえすれば、何(🛸)かそ(🕔)の間に良くない関係が(🔴)あるものの(😫)ように臆測おくそ(💝)くし(🔠)て、直ぐそう云う(⛱)評判を立て(👄)る。新時(💯)代の流行(🕢)に反感を持つ新聞などが、(🍌)又いい加減な記(🤬)事を書(🚞)いては中傷(⛺)するので、一般の人は(🔯)ダンスと云えば不(📔)健(📱)全なものだと極(🎓)きめてしまっている。だから私たちは、どうせその(💆)くらいな事は(➗)云われる覚悟でいなけ(😝)れ(👃)ばなら(🛁)ない(🖥)。―(🌖)―(🐔)―
A「そんなこ(🤯)と気に(🌽)せんと、男は黙つて(👥)るもんや。」(🌻)

エロ トラック》相关搜索



Copyright © 2008-2025