「う(📝)む、しかし(🍚)相当生意(yì )気(♐)な奴(🙄)には(👊)ちが(🏰)いない(🕤)よ。」
「しかし、本(bě(😔)n )田の弟にしちゃあ、すご(🛹)く勇(⚡)敢だ(🎱)ね。ふだんから、そうなんか。」
恭(😐)一(🎾)はいかにも不(bú(🌽) )安(ān )そうな(🐳)顔をしている。
次郎は、三つボ(👈)タ(🔁)ンが自(🖕)分を追っかけるのを、演説した生(⬆)徒がとめているんだな、と(🔇)思いながら、足を早めた。
「すると、あいつ(🎮)らに(🌟)ぺこぺこす(🤧)る(😗)方がいいん(🧒)ですか。」
(🦓)だ(👓)が聰(🤢)明(😣)な読者(zhě )ならば、(😄)彼のそ(✊)う(👦)した行(🍤)(háng )為の裏(lǐ )に、(📋)いつも一脈の哀愁(🖱)あいし(🎊)ゅうが(🏌)流れていたこ(🗄)とを決(💱)して見(jiàn )逃が(🌂)さなかっ(🥊)たはずだ(🔭)。実際、哀(ā(🚂)i )愁(chóu )は、次郎に(🏩)とっ(🐍)て、過去十五(wǔ(❓) )年間(💳)、切っても切(🐝)れない(🆎)道づれであったとも言えるのである。彼の負けぎら(🔱)い(🛰)、彼の虚偽きょぎ、(📕)彼(bǐ )の反抗(🏡)(kàng )心と闘(💉)(dòu )争(zhēng )心、お(⛸)よそそうした、(😷)一見哀愁とは(🐾)極(jí(🔇) )め(🐁)て縁(🦋)遠(yuǎn )いように思われるもののす(🥜)べ(🔮)てが、実(🎴)は哀(āi )愁のやむ(😫)に(🎖)や(❌)まれ(🕰)ぬ表現で(🐼)あ(📌)り(📅)、自然が彼に教えた哀愁(🌞)か(🚥)ら(⬜)の逃路(🏦)だったのであ(♟)る。そし(👦)て(🤡)、もし「自然の叡(🏔)智(⏰)え(👣)いち」とい(😇)うものが疑えないも(🏛)のだと(🏵)するならば、次(🏜)郎(láng )の心(😨)がそろ(😋)そ(📕)ろ(⬅)と詩にひ(📣)か(📽)れて(🐔)いったとい(🍖)うことは、必ず(🍺)しも不似合な(⏯)ことではなか(🔼)ったで(👆)あろ(🛺)う。と(🎽)いうのは、何人も自己の真(zhēn )実(🤷)を表(biǎo )現してみたいという欲(yù )望(wàng )を(🎥)いくぶんかは持っ(⛴)てい(⚾)るし(🔮)、そして、哀愁の偽り(🐲)のない表(biǎo )現(❓)に(👬)は、詩こそ最(zuì )もふさわしいも(🥂)の(♿)だからで(👘)あ(🈚)る。
次(🧤)(cì )郎は怒ったような調(😌)(diào )子だ(🏓)った。
「本月(⚫)八日御(🈶)(yù(🐷) )地に参上の用件(🏉)これあ(🐷)り(👆)、その(💮)節は久々にて(👽)次郎(láng )様(💾)にもお目(mù )にかかり度、それを何よりの楽し(🕰)みに致居候」(🎛)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025