「僕もそうだろうと思うが…(🀄)…。」
(母さ(📎)んやお祖母さんな(👸)んかを相手にする(🎌)の(🔶)が、ばかばか(👥)しい。)
「父さんだけならい(🌀)いけど……」
「(🏖)僕もそうだろうと思うが(🦔)……。」
(今(jīn )に、僕(pú )だっ(📙)て、……(😙))
「(🥒)なるほ(🈴)ど、そ(🔦)れではその(📑)ちびの新入(🥀)生(🌯)が狐の(📳)顔を穴のあくほど(🥕)見つめていたってい(🉐)うわけか。」
だが(💊)聰(🥙)(cō(🕥)ng )明な読(👩)者(zhě )ならば、(🐗)彼のそうした行為の裏に、(👽)い(⚪)つ(🕕)も一脈(mài )の(➖)哀愁あいし(📜)ゅうが流れてい(👌)たこ(🏾)とを(👶)決して見逃がさな(🔏)かっ(🥥)たはずだ。実(shí )際(🥙)、(🛳)哀(āi )愁は、(🕟)次(cì )郎(💏)にとって、過(guò )去十(🍕)五(wǔ )年間、切っても(🐫)切れな(🚔)い道づ(🦈)れで(🍽)あ(🤬)った(🖕)とも(🏉)言えるのである。彼の負けぎら(🚍)い、(📹)彼(🚉)の虚偽きょ(🎭)ぎ、彼(🍈)(bǐ(🖲) )の反抗(kàng )心(🌽)と闘(⛷)争心、およそそうした、一(yī )見哀愁とは極めて縁遠いように思われるもののすべ(⛓)てが、実は哀(🍗)(āi )愁(😄)のやむにやま(🙃)れぬ表現(xiàn )であり、自(zì )然(rán )が彼に教(🎌)えた哀(🏯)愁(🈹)から(🐀)の逃路だった(🏼)のである。そして、もし「(💟)自然(rán )の叡智えいち」という(🕛)もの(🙆)が疑(🕦)え(📎)な(🔉)い(📭)ものだとす(🚡)る(💉)ならば(🌐)、次郎(láng )の(🥢)心がそ(🍀)ろそろと詩にひ(🖱)かれていった(👖)と(📱)いうことは、必(🛣)ずしも不似合(🚥)なことでは(👖)な(🔽)か(🚪)っ(🌦)た(⏱)であろう(😕)。というのは、何人も(👠)自己の(🚆)真実を表現し(🚼)てみたい(🚪)と(🗽)いう(🔨)欲(yù(🌈) )望(😺)(wàng )を(🐄)いく(❇)ぶんかは(🐔)持って(🚯)いるし、そして、哀(āi )愁の偽(😜)り(🤲)のない表現には、詩こそ最(zuì(🔖) )もふさ(🎾)わし(🕠)いも(🎷)のだからである(🍘)。
「馬鹿な奴(nú )だ(📲)。」
(📣)大沢は「やあ」と(❌)お(😘)辞(cí )儀をかえして、あ(🚭)ぐらをかきながら、(🛤)
「冗談(🔥)(tán )はよ(🚔)そ(🕒)う。……どうだい、本(běn )田、君(🤐)(jun1 )の弟(dì )って(🐺)のは(🌩)、いったい、物がわ(📰)かる方なのか、それとも、ただの(🛐)向(🚂)こ(🙅)う見ずか。」
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