源吉は、(🌬)母親の顏を見(💇)(jiàn )た。「うん(🤮)?」
源吉(🦔)達(🌘)は(⬜)、もう(🕜)雪も(🥡)固まつた(💃)ので、山へ入(📒)る(🐠)時(shí )期だ(🐘)つた(🏋)けれども、(🔒)この方が片(🌠)付(🎬)くま(📼)で行(🚙)けなかつた。それ(😔)に今で(🦂)は皆(🎟)、そんな處で(🗝)ない、と思ふほど、興(🗝)奮してゐた。石(shí )山の家(🗂)に(🚎)寄(jì )り合つて(😰)、色々の話をきいたりしてゐるうちに(🚿)、殊(🔌)に若い(🥂)百(😓)姓(🥥)(xìng )などは、「地主(🙄)つて不埓(🛸)(liě )だ!」さうい(👏)ふ(🚆)理(🏖)窟の根(gēn )據(jù )が分つてくる(🧥)のが出(🏳)てきた。始(shǐ(🌗) )め(🍝)「さ(🔏)う(🛡)かなア」と(🕔)思つて(⏭)、フラ(🥖)/\した(🦌)氣(🧐)持のものが、(🐿)「野(yě )郎(láng )奴」など(😁)と云つ(🎹)てきた。澤山集る(😚)こ(🛃)とがあると、(🌾)校長先(🔵)生(shēng )は、手(㊙)振りや(🗺)、(🐠)身(shē(🦂)n )振(zhèn )り(🍘)まで(🦒)して、「佐(zuǒ(🗄) )倉宗(⛷)五郎(🔅)」や(🥣)「磔茂(mà(👂)o )左衞(🍽)(wèi )門(mén )」などの(🆙)義(yì )民傳を話(🐊)(huà )してき(🍯)かせた。それが、處が、理(lǐ )窟なしに百姓の頑固な岩ツころのやうな胸のすき間々々(🤜)から、にじみ入つて行つた。それから、笑(xiào )談のや(👵)うに、「北海道(🦓)の(🚿)宗五(wǔ )郎」といふ奴が、何處かから一(💉)人(rén )位は出たつて惡く(🧗)ないだらうさ、と云つた。すると、(🍆)朴訥な百姓は(🎠)、眞面目に、考へこんだ。
百姓達は二人三(🛁)人一緒になつて(💥)、今日のことを話(💑)(huà )しながら歸つて(🍛)行つ(⏳)た。外はまだ風(fē(⛏)ng )はやんでゐなかつた(❇)。百姓(🙊)達(🔻)は厚(🛳)(hò(🧘)u )い肩を(🚪)前の(📢)方へ(🔀)圓(yuán )め(🈲)、(🤶)首(🕋)を外套(🚶)(tào )の襟(jī(🦒)n )の(🗝)中(🧟)にちゞ(🗓)め(🛹)て、外へ出て行(📕)(háng )つた。
かういふ風に決つたこ(🦕)とを、實(📬)(shí )際(jì )に(💝)やつてゆく(⚫)ため(✔)の人間とか、細(xì )則、具體(👉)的な方法(fǎ )、さう(⛩)いふこと(😝)は(👭)、三、四(🤐)人の重(🎆)(chóng )立つた人(その中には校長先(xiān )生(💳)も(🐴)入つた。)で決めて、すぐ皆(jiē(📛) )に(💸)通(🐙)知すること(🦃)に(💭)した。それで(🌦)そ(🍵)の(⛰)日(rì )の集(jí )合が終(zhō(🛬)ng )つた(📜)。
一(📷)寸行つ(👜)てから、帽子(💃)を忘れてき(🧑)たこ(🚄)とに氣付(fù )い(🚽)た。石山(🌪)(shān )は(🆚)プン(🚮)/\しながら、ひよいとそ(😚)の時だ(🕗)け(🎽)立(lì )ちど(🐔)ま(🤬)つたが、も(🛡)どりもせずに、結果を(🌆)待つてゐる「(👐)幹(gàn )部」(🛅)のとこ(📧)ろへ、走(zǒu )つた(🚭)。
そして(🔸)、(🔥)「この事に對して意見のある方(fāng )は(🥍)、手(📤)を(🐞)あげて自分に云つて(💖)貰(😦)ひた(🏌)い(💧)。」と云(yún )つた(🎨)。
「分つてるべ(⚓)よ。地主か(🤱)ら畑ばとツ返(fǎn )すのさ!」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025