かれらの大多(duō )数は、まだむろん、人間(jiān )生活に(🎋)とっ(👉)ての自由の価(sì )値(🚠)や、そのきびしさについ(🚉)て、ほんとうに目(mù )を覚(🈚)さま(💨)していたわけ(🔹)ではなく(🥦)、(🐿)友(📓)愛塾(shú )というところ(🏕)は(🔄)一風変(🤙)わった(😔)指(❌)導(dǎo )をやる(🐫)と(⬜)ころだぐ(🛂)らい(🐇)にしか考(👙)(kǎ(🛩)o )えていな(🤢)か(🎖)った。しかし(👘)、それ(🤥)に(👮)しても(💺)、(🈂)そ(🐾)うした(🌚)言(📧)葉(🥚)が(🥁)、しだい(🏎)に(👃)かれらの(🚱)間(🙄)にと(🆚)りかわさ(🍞)れ(🐪)るようになったということ(🕵)は、たし(🕗)か(🐓)に一つの進(🕰)歩であり、(🛶)混乱と無秩序(⚪)むちつじょの中で、不(🌜)十分ながら(🏰)も、何か自主的創造的な活動が(🖖)始まっている証(zhèng )拠しょうこにはち(🐺)が(🗺)いなか(🤝)っ(❔)たのである。
「どんなふうだ(📳)ね。」
朝(chá(🏔)o )倉先(🥜)生は(⛑)、そう言って微笑した。そして、それ以上口で説きふ(🌀)せ(📢)るこ(😧)とを断念した。いずれはこ(🐾)れからの(🥃)生(shēng )活体験が(🛬)、(🚉)徐々じょ(💂)じょにかれら(🏓)を納(nà )得(🔗)させるだろう、というのが先生(🌧)のいつ(🎖)もの信(🤦)念だったので(➕)ある。
朝倉先生(⚓)は、そこ(🚁)でまた口をつぐ(🎚)んだ。塾生たちの(🍼)中には、(🥃)話がそれで終わったの(🛏)かと思(sī )い(😔)、そ(🥏)っと眼(💌)をひらいて、先生の顔をのぞ(🕧)いて(🌻)見(🚈)たものもあ(🕖)った(🏀)。
かれ(🕯)は(🥝)、そう(👱)思(sī )って、われ知(🗳)らず眼をひらき、(🌴)塾生たちの中に大河(👋)の顔をさがした。かれは塾生たちの静(jìng )坐の姿(zī(🤼) )勢(🔩)を直したあ(🚗)と、朝(🚖)倉先(💛)生の横に斜(xié )ななめ向むきにすわってい(🦐)たので、(🤶)よく(🏥)全体が見渡みわ(📫)たせた(🤭)のである。
次郎(🔊)が、(🚠)いぶかりながら戸をあける(👉)と、そこに(📎)は(🏺)大河無門が(🎃)立(lì )っていた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025