(🏯)そ(🧑)れで(🧥)、――(🈳)それで(🈳)百(bǎi )姓達が、やう(🐋)や(💛)く、殺(shā )氣(qì )立(lì )つてきた(🏔)「(🏁)や(🈲)うに見(jiàn )えた(🤯)」(🎑)。自然(rán )、そし(⬅)て(🥅)幹部から、その氣勢(🚞)が(♋)、だ(📽)ん/(💡)\一人々々(🤧)と(⛅)、傳つて行(🤖)つた。誰も何んとも云はなくても(⬇)、石(🆕)山の家に、(👜)成行(🍰)きを知る(🏎)ために、百(bǎi )姓がわざ/\出掛けてくる(🍌)ものも出來て(😈)きた。無(🥧)(wú(👼) )口な(🏥)百(bǎi )姓も、口少なでは(🐁)あるが、苛(kē )立(lì )つた調(dià(🚅)o )子で、ムツツ(🔘)リ/\ものを(💰)云つて行(🍌)つた(🎄)。
その連中は、(🥠)お婆(pó )さんなど(🈹)につ(🐬)かまると(🗻)、くど(😓)/(🙆)\暮(😃)し(🐽)の(🌴)苦し(💘)いこ(🛑)とや、(🤾)自分達の昔からのことなどを口(kǒu )説(shuì )か(🔼)れ(🤩)た。そ(💽)して、「地主樣」(🔱)に(🕥)なんか、ど(👫)うか(🎢)手(🤗)荒い事(shì )をし(🥘)ない(🎐)で(🕢)くれ(♎)と(🖌)拜まれた(🔉)りし(📻)た。「俺んど(🕧)この息子ば、(⏱)そつたら寄(jì )合ひさなんか出さないで、す(🙊)ぐ(👖)歸れツて(❕)云つてくれ。」(😆)と(⏭)、(🖼)頭から、どなられたとこ(🆗)ろも(🚯)あつた。「碌なものに(🐭)なら(🍳)ない(🐹)。」(🍑)さういふ處(🍨)は何んと云(🐭)つ(🍤)て(🏩)も駄目(mù )だ(⏮)つた。それか(🕓)ら、皆(🕷)のす(☕)る事を危ぶんで、「何んか(🙌)、(🏥)別にえ(🤜)ゝこど(💁)で(🍅)もね(🐴)えべか。」と云つたり、「失敗しくじつたらハ(🐃)、飯の食ひツぱぢになるべし。」と(😞)云はれたりした(🚘)。
石山(📀)は「齋藤(téng )案」を持ち出して、それに對し(🌊)て論議(😏)を進めることにしようと計(jì )つた。
「そ(🎃)れこそ(🏉)本當にめしも(🎉)喰へねえ(🛠)えんた(⏱)事始(shǐ )まる(😸)べよ。」
(🥌)一寸(🍥)す(🤥)ると、遠くで、(🏄)馬橇の(😧)鈴の音が聞えてき(😤)た(😮)。
地主の(👰)家(🚫)へ行(🤪)つた方(fā(🕗)ng )は、家(jiā )の中から野(🍎)良犬でも「(📷)たゝき出される」やうに、上り端に腰もかけさせずに、そ(🈵)のまゝ「たゝ(🖐)き(🙄)出(chū )」(💜)され(🗿)て、戻つてきた。
「えツ※(感嘆符二(🍴)つ(🦋)、1-8-75)」皆、ギヨツ(🎓)! として、(🕉)瞬間(⭕)、(🎡)だんまりの(🤘)表情人形の(🤚)やうに(✨)、立ちすく(🌡)んで、前方を見た。――巡(xún )査だ! たしか(🐗)に巡査だつた(✝)。
源吉は(🌳)、村(cūn )の人達(🏵)五、六人(ré(🔡)n )と(🛰)、朝里の(🚰)山奧へ入(➖)(rù )つ(🦃)て、しなの皮(pí(🌞) )はぎに雇は(🗃)れるために、雪が降(🙏)つたら出掛け(🤦)るこ(😠)と(📥)に(🏈)決(jué )めてゐた。それ(⚽)が(🛢)二月(😊)(yuè(🗓) )一杯できり上ると、余市(shì )の鰊(liàn )場(🏠)(chǎng )へ行くことになつてゐた。そして四(😤)月の終り頃(🥅)村へ歸つて(🚲)く(👜)る(🙌)。それはどの(😎)百姓も大抵さうし(♋)た(🛬)。―(🖕)―それで百姓(🚳)の生(🧐)(shēng )活(huó )がカチ/(📍)\(🕉)だつた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025