それで、―(🐓)―それ(🤼)で百姓(xìng )達が、や(🚌)うやく(🚐)、殺(shā )氣立つてきた「(⭐)やうに見(jiàn )えた」。自然、そして幹部から、そ(🌬)の氣(🕦)勢が、だん/(🐞)\一(😱)人々々(🐌)と、傳(🛂)つて(🧕)行つた。誰も(🔖)何んとも云はなくても(🏟)、石(♌)山の家に、成(chéng )行き(🐃)を知(♋)るため(💬)に、(😨)百姓(🛳)がわざ/\出(😓)掛けてくるものも出來てきた。無(wú(🗽) )口(😎)な(🕧)百(🐏)(bǎ(🎽)i )姓も、口少なでは(🐿)あるが(👈)、苛(🔣)立つた(💺)調子(🚤)で(💍)、ムツツ(📺)リ/\も(💸)のを云(yún )つて行つ(➕)た。
その(🐦)連(🗯)(liá(👵)n )中(📱)は、お婆(🔵)さんなど(💿)につ(🎌)かま(🚱)ると、(🏌)く(🐔)ど/\暮しの(🥍)苦(💟)しいことや、自分達の昔(✋)からのこと(💻)などを口説(🐔)かれた。そして(🧥)、「地(👻)主樣」になんか、どう(🎧)か(🤩)手荒(huāng )い事をしな(🦋)いでくれと拜まれ(🆎)た(🏰)り(🏤)した。「俺んどこ(🕚)の息子ば、そつたら寄合ひさな(🍽)んか出さ(🎩)ないで、(😼)す(🌐)ぐ歸れ(📞)ツて(🎋)云(🌼)つてくれ。」と(🐧)、頭から(🦀)、どなら(🌅)れたと(🥉)ころもあつた。「碌なものにな(🚇)らない。」さ(🎒)ういふ(😉)處は(🥢)何(hé(🧟) )んと云(yún )つても駄(duò )目だ(☔)つ(✉)た(🗨)。それか(📪)ら、皆のする事(🤗)を(🚃)危(🥌)ぶんで、(🚓)「何(hé )んか、(🙍)別(bié )にえゝこ(🌃)ど(❄)でもね(💐)えべか。」と(📣)云つたり、「失(🏁)敗(🎻)しくじつたらハ、飯の(➕)食(shí )ひ(😞)ツぱぢになるべし。」と云は(🛁)れたりし(🐗)た。
石山(shā(🐻)n )は「齋藤案」を持ち出(chū )して、それに(🌡)對(duì )して論議(🐀)を進(💌)める(💘)ことにしようと計つた。
「それこ(🉐)そ本當(dā(🚺)ng )にめしも(🤪)喰へねええん(♟)た事始まるべよ。」
一(yī )寸すると、遠(🍳)くで、馬橇の鈴の音が聞えてきた。
地(♓)(dì )主(zhǔ )の家へ行つた方は、家の(🎧)中から野良犬でも(😺)「たゝき出される(💼)」(🤾)やうに、上り端に腰(yāo )もかけさせ(😪)ず(🏝)に、その(🏼)まゝ(🕔)「たゝき出」されて、戻つて(📎)きた。
「えツ※(感(👯)嘆(tàn )符(🛹)二(èr )つ、1-8-75)」皆、ギヨ(🐈)ツ! として(❣)、瞬間、だん(🎮)まり(🛳)の表(➡)(biǎ(🦑)o )情人形(xíng )のや(🐘)うに(🤖)、(🌴)立(⏰)ちすくんで、(🤖)前方を(📈)見(🎤)た。――巡査だ! たしかに巡査だつ(⏭)た。
源吉は、(🔲)村の人達(📼)五、六人と、朝(🚤)里(🚯)の山奧へ(🔔)入つて(🏽)、し(🙌)なの皮はぎに雇はれるため(👁)に、雪(xuě )が降(🥔)つた(🛑)ら(🎊)出(📁)掛(guà )け(🎨)ること(❄)に決(jué )めてゐた。そ(🦅)れ(🔭)が二月(yuè )一(yī )杯でき(💓)り上ると、余(🎋)市の(✳)鰊場へ行くことに(😕)なつてゐた。そして四(📘)(sì )月の終り頃(🛩)村へ歸(👥)つてくる(💟)。そ(😇)れはどの百(🚾)(bǎi )姓も(🗿)大(dà )抵さうした(🦎)。――それで百姓の生活がカチ/\だ(❔)つた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025