「じゃおらあ教(jiāo )えてやる(⏮)べ(😙)え」と(😽)善兵衛は(🥒)いった。
光一(yī(🔈) )はふしぎでたま(❗)らな(🛣)かった、実際(🕊)千三はい(🚸)かなる球をも(👥)打ちこなした、(😴)対師範(fàn )校(xiào )との試合(hé )にはオール(😋)ヒットの(🔋)成績(📞)をあげた。それは光(🔎)一(📳)に取ってもっとも苦(kǔ )し(⬇)い敵(dí )であったが、しかし光一(😟)はその(🗃)ために(💘)おどろくべ(🍏)き進歩を(🈲)示した、か(🥍)れは(🦖)ど(🐈)うか(⌛)してチビ公(gōng )に(🤣)打たれまい、(🐁)チビ公を(🧤)三(🗃)振させ(🌛)ようと研究した(🤟)。昔(xī(🙃) )武田信(🏯)玄(xuán )た(😮)けだしんげんと(🍵)上杉謙信(xìn )うえすぎけ(📇)んしんはたがい(💊)に覇(🎰)(bà )業(😈)はぎょ(🏅)う(🚮)を(🚶)争うた(❎)、その(✝)結果とし(📚)て(🌞)双方はたが(🏜)いに研究しあい、(🙆)武(wǔ(🥓) )田(🎁)流の軍学や上杉(shān )風(🛫)の戦(zhàn )法など(🌫)が日本に生まれた(🦃)。も(🔴)っとも(🔞)よき敵は(🎾)もっとも(💔)よき(🍩)友(yǒu )で(🆘)あ(🙆)る、(🗂)他山の石(🆒)は相(🛐)あい砥礪(🤺)しれい(🏘)して珠になるのだ。千三があるために(🙇)光一(yī(🥨) )が進(⏸)み、光一が(🕷)あるために千三(sā(🗻)n )が進(jìn )む(📒)。
(🚮)実際興行師ばかりが悪いのでない(🦑)、(🦂)お客そのものも、そんなことは平(pí(🚈)ng )気(📏)である、そ(🥓)のか(✨)わりにかれ(🗨)らはた(😅)ば(🥊)こも(🧞)のめば、(🛣)物(😍)も食う、みか(🕤)ん、塩せ(🤵)んべい、(🕐)南京豆(dòu )な(🌭)んきんまめ、キャ(😷)ラメル、かれら(📁)は絶(jué )え(👱)ず口を(🍙)動(🚰)(dòng )かしている。みかんなどは(🛴)音がせぬから(📀)無事だが、隣(🗓)席の人(ré(⌚)n )が塩せんべいをボ(🍲)リボリ食うので(🎇)その音(yīn )だけでも写(🉐)(xiě )真を見(jiàn )る興味(wèi )を(🍵)減ずることおびただしい、い(🚰)ろいろな食(🍵)物か(🐵)ら(🥋)発する臭気やたばこ(🕊)の煙や不潔な身(shēn )体(♉)から(🍜)だか(📲)ら(📊)発する(🐌)熱気が混(🥠)合(🗄)して一種(zhǒng )のにごった(🤧)空気(🥌)(qì )となり、人間(jiān )の鼻(bí(🐜) )穴や口(📘)腔こうこうから侵(qīn )入するために、大抵(📀)たいていの人(🎖)は喉のどの渇きを感(gǎn )ずる、ここに(👶)おいてラムネを飲んだりサ(🐄)イダーを飲(yǐn )ん(🏷)だり(🗾)する。足(zú )元はどうかというとみかん(🗣)の皮(🏍)や(⛳)南(🎞)京豆なんきんまめのから、あらゆ(🗂)る不潔(jié )物ではきだめの(🚋)ごとくみだれている(⛳)。
「伯(bó(🍌) )父さん(🖼)、ぼくが商売に出ますから伯父さんはやすん(🍖)でください」
「(🚧)お(🕰)た(👙)がい(🥄)に全(🍅)力(🍔)(lì(🚇) )を(🌿)尽くし(😽)て技術を戦わそ(🗄)うじゃ(🔞)ないか、(🛒)負けても勝(🕊)ってもいい、敵と(👹)なり味(📔)方となって(⛔)もよく戦(💏)(zhà(🚗)n )ってこそおたが(🔈)いの本(㊗)望(wà(🦁)ng )だ」
(💖)ぼんやり(🅿)ベン(📄)チ(📄)へ帰(guī )ると安(🍰)(ān )場はにこにこし(🎎)ていた。
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