(🐮)だが(👸)聰明な(💜)読者(🤧)ならば、彼(bǐ(🌰) )のそう(🔭)した行為の(🎭)裏に、い(🚓)つも一脈(♐)の哀(🤞)愁あいしゅうが流れていた(🐆)ことを決(🦔)して見逃(táo )がさなかった(🍫)はずだ。実際(⛷)、哀愁は(🚞)、次郎にとって、過(guò(📑) )去(qù )十(🏖)(shí(🏁) )五年(nián )間、切(🕴)っ(💗)ても切(🐉)れない(👥)道(dào )づ(🐠)れであったとも(🐎)言える(😉)のである。彼(bǐ )の負けぎらい、彼(🍕)(bǐ )の虚(xū )偽きょぎ、彼(✳)(bǐ )の反抗(kàng )心と闘(🎺)争(👈)(zhēng )心、およそそうした、一(🌽)見(jiàn )哀愁と(💇)は極めて縁(yuán )遠いように思われるもの(🚱)のす(🥪)べてが(😝)、実(🕞)は哀愁(🤭)のやむにやまれぬ表(👖)現であり、自(zì )然(🍍)が彼に教え(📵)た(📐)哀愁(🥒)か(🚷)らの逃(🧐)(táo )路(lù(🌨) )だ(🏹)ったのであ(🥅)る(😍)。そ(💴)して、も(⚽)し(🛒)「自然(😻)の叡(👙)智(🔡)えい(😏)ち」と(📱)い(🍔)うものが疑えない(🚻)ものだとするなら(🚪)ば、次(♈)郎の心がそ(🎏)ろ(🚇)そろと詩(📳)にひかれてい(🍣)った(🐁)ということは(🐿)、必(📈)ず(🐠)し(✏)も不似合な(🎖)ことではなかったであろ(🔙)う。というのは、何人も自(zì )己の(🈚)真実を表現し(🧜)てみたいとい(🍻)う欲(yù )望(😟)(wàng )をいくぶん(🦋)かは持っているし、(🧒)そし(🚾)て、(🍢)哀愁の偽(wěi )りのな(🐸)い(👳)表現には(🐬)、(👓)詩こそ最(zuì )もふさわしいものだからである。
「(🍽)さっ(🗼)そく会って(🚜)みたくなった(🤺)ね。今(jīn )日、君の家に行(háng )ってもいいか(🍭)い。」
誰かがそんなことを言(yán )った。
「う(🍍)む、しかし相当(dāng )生(shē(❎)ng )意(👌)気な(💍)奴に(📧)はちがいない(👹)よ。」
「それはた(🚳)しか(👸)だ。」
「べつに何(hé )ともなか(🛒)ったよ。」
と、大(🔗)(dà )沢(zé(🕢) )は、次郎の肩に手をかけて、
「(🐁)みん(🐁)なで僕を親爺(❔)っ(🚓)て(🈶)言うんだよ、わっはっはっ。」
と、次(cì(👧) )郎(🧐)は大(✋)沢をさげすむように(🖤)見て、
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