「それこそ本當(dāng )にめし(🕴)も喰へねえ(🔗)えんた事(🌃)始まる(🙂)べよ。」
(🌫)源吉は齒をギリ(🚒)/(🍷)\かんでゐ(🎒)た。くやしか(🎷)つた(😧)。憎い(🍩)! たゞ口惜しかつた! た(💃)ゞ憎くて、憎くてたまらなかつた(📟)。源吉(🏩)は始(🥪)めて、自(⏺)分(🗾)たち「百姓」(🌟)といふも(🕛)のが、どういふものである(🏃)か、といふ事(shì )が分つた。――「死(👩)んでも、野郎(🌬)奴(👜)!」(😶)と(🍵)思つ(🕧)た――。源吉(jí )は、(🛍)ハツキリ(🔯)、自(🗓)分たちの(⛸)「(😻)敵(dí )」が分(fèn )つ(🛸)た。敵(🙈)だ! 食ひち(🖍)ぎつてやつても(🛏)、鉈で頭をたゝき割つてやつても、顏の(😳)眞(zhēn )中を(🔬)あの(🧖)鎌で(🤛)滅(🔞)茶苦(kǔ )茶に(⏱)ひ(📌)つかいて(🐈)やつてもまだ足りない「敵」を(🦎)、ハツ(🌈)キリ(🌼)見た。それが「巡(xún )査」といふものと、手(shǒu )をくみ合は(⛹)せてゐ(🥫)る「か(🤴)らくり」も(🔏)! (🌿)ウム、憎い! 地主(🛌)の(🆙)野(yě )郎! 源(yuán )吉(jí )は齒をギリ(🅾)/\かんだ。
停車(🔻)場の(🙊)あ(🦏)る町(dīng )では(🔇)、(⏱)幹(🏰)部の百姓達(🔳)が待つてゐること(🏯)になつて(🗯)ゐた。雪(xuě )道が、(⏹)細くなつて(⏯)續(🔣)いてゐる行手に(🎾)、防(🏢)雪林(lí(🗂)n )の一列がみえ(🤬)、すぐ(🌟)そ(🥏)こか(💜)ら(💤)電信柱(zhù )や電氣(⤴)柱(zhù )が鉛筆を何本(běn )も立て(🏍)たやうにみえ(⌛)、(🚣)煙草(⏭)(cǎo )の(💠)煙(yān )程(chéng )の、ス(🛁)トーヴの煙がシヨ(⭕)ボ/(🛺)\(😪)空に上(🍉)つて(🔖)ゐるのが見(jiàn )える(🌾)所(suǒ(🚟) )迄(qì )來た。もう(🌟)すぐだつた。
こ(🐃)の(🛳)斷定的な(〽)調(🥁)子が、(🚷)皆の氣(qì )持(chí )を、またグツと前へ突(tū )き出(😽)した。
皆の出てゆく後を丸太(tà(🖋)i )棒でゞもなぐりつけるやうに(🦊)、惡態をついた(🔔)。五(wǔ )人(rén )とも涙(🤣)を(😢)眼(yǎ(😝)n )に一(yī(🖤) )杯ためて、興奮してゐた。
そこで、そ(🍽)れに「(🚯)幹部」の(🆖)もの(🌳)が(👳)二人加はつて、都合五人で「停(tíng )車場のあ(🖤)る町」の地主の家へ出(🕐)掛(guà(🤫) )けることになつた(🛶)。それ(🦍)か(😜)ら(🗣)殘(🔙)つた幹(🕙)部が、百(🔻)姓二、三人とで(🔟)、村中(zhōng )の百(📲)姓家を※(「(🚝)廴+囘」、第4水準(zhǔn )2-12-11)つて、今(jīn )迄の(🌐)成行き(🍓)を話し、(🙀)愈※(二の字(zì )点(👌)、1-2-22)すつ(🧞)かり(🔻)手を(🈷)組み合は(🖌)せて、(👠)皆一(yī(👞) )緒に――(🧑)一人も地主へ(🤬)裏(lǐ )切るものがないやうに(🤠)、どし/\やる(👧)ことにする(🥜)とい(🏅)ふことを云(yú(⛏)n )つて(🔡)歩(bù )くことにした。
(💛)か(🐎)う(🐽)い(🔮)ふ風(🎂)に決(🍄)つたこ(🔏)とを、實(🚐)(shí(🉑) )際にやつ(🐁)て(💦)ゆくため(🕚)の人間と(🚲)か、細則、具(🥋)體(🦀)的(🤲)な方法(fǎ )、(🥙)さういふことは、三、四人の重立つた人((🆗)その(🌬)中には校長(🏥)(zhǎng )先(📤)生も入つた。)で決めて、すぐ皆(🚖)に(Ⓜ)通知(🤟)(zhī )することにした。それでその日の集合が終(🈺)つた。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025