日本《卒業 歌詞 クリプレ》2行目ライン



卒業 歌詞 クリプレあらすじ

十六

 こ(🌂)の人も生れ(💼)落ちるとこの(🏔)山で(👚)育(📭)ったので、何にも存じません代り、気の(📐)いい人でち(🛺)っともお心(xī(🐂)n )置こころおきはな(💵)い(🗄)ので(🎚)ご(📔)ざんす。

十五

 キッキ(➕)ッ(🍗)というて奇声(shēng )を放った、件の(🎆)小坊(✖)主(zhǔ(😼) )はその(⚫)まま後飛うし(🃏)ろ(🎣)と(🍺)びにまた(📱)宙を(🔢)飛んで、今(jīn )ま(♿)で法(fǎ )衣こ(😨)ろもをかけてお(🔃)いた、枝(zhī )の尖さきへ長い手で釣つる(😇)し下(xià )さがったと思(sī )うと、く(🤸)るりと釣瓶覆(fù(🍕) )つる(🤡)べ(🅰)が(🌀)えし(🤝)に(🎲)上へ乗(😧)って、それなりさら(📿)さらと木登きのぼりをした(📫)のは、何と(🐩)猿さるじゃあるまい(🐳)か。

 そ(🐩)れが(🈂)さ(🈲)、骨に通って冷(lě(🆘)ng )た(🌈)い(🔊)か(😹)というとそうでは(😘)なかった。暑い(🤝)時分じ(🏧)ゃ(🐏)が、理窟りくつをいうとこうで(🚋)はあるまい、(🗼)私(sī(🐇) )わしの血が沸わい(👇)たせいか、(🚃)婦人(🦋)お(📆)んな(🔪)の(🚭)温(🚠)(wēn )気ぬくみか、(📊)手で洗ってくれる水がいい工合ぐあ(🎄)いに身(🚁)に染み(🎵)る、もっとも(😁)質たち(🐜)の佳(😣)いい水は(🈲)柔(róu )かじゃそうな。

 蟇はのさ(🦉)のさとまた(😦)草を分(🕑)けて入(🦕)(rù(🍰) )った、婦人(🧦)おんなはむこうへず(🖍)いと。

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《卒業 歌詞 クリプレ》関連作品

《卒業 歌詞 クリプレ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《卒業 歌詞 クリプレ》?
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Aネットユーザー:主な俳優はいいのやきくえ(井伊谷喜久恵)
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Q4《卒業 歌詞 クリプレ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
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Q6《卒業 歌詞 クリプレ》評価:
A「摘み(🧑)草もいいが、(👼)田舎の町(🙉)をぶら(🍃)ぶら歩くのも悪くないです(🐱)な」(🔥)
A「御紹(👜)介しますわ(🚨)、[#「、」は、(🤞)『谷崎潤一郎全集(🚝) (🏏)第十九(🈵)巻』(中央公(🆘)論新(👡)社2015年6月10日初版発行)で(🆙)は「(👉)。」、『(🌪)谷崎(👁)潤一郎(🔖)全集 第(🥏)十五(😂)卷』(中央公論社1968年1月25日発行)(🏽)では「、」]この方、相良さ(😑)んの(🕙)奥(🥉)さ(😽)ん、――(🤹)―」
Aこゝで一(🧠)寸断つて(🥠)置くが、此の平田(🐽)と云ふ男と(🦖)私とは(🔰)以前はそ(📗)れ程(⛰)でもなか(🍾)つたの(🎈)に、(✍)或る(🦗)時或る事か(🥓)ら感情を害して、近頃では(📬)お互に面白(🛴)くない気持で(💛)附き合つて居たのである。尤もお(💄)互にとは云つても、私の方か(👼)らさうし(💸)た(⭕)のではなく、平田の方でヒドク私を嫌ひ出し(🆖)たので、(⏸)「鈴木は君等の考へ(🏫)て居るやうなソン(🎑)ナ立派(➡)な人(👅)間(💪)ぢや(🐎)ない、僕は或る事に依つ(🆕)て彼奴(🏍)の腹の底を見透かしたん(💈)だ。」と、平田(🙍)が或る時私をこツぴどく罵つ(🛤)たと云ふ事を、私(🙁)は嘗て友人の一人から聞いた(🚜)。「僕は彼奴には愛憎を(🥒)尽かした(📎)。可哀さうだから(🐕)附(💎)き合つて(🏰)は(✝)やるけれ(🎉)ど、決(🎇)して心から打(🏺)ち解(🥈)け(🐸)てはやらない」と、さうも(📙)云つた(🙅)と云ふ事であつた。が(🔩)、彼は蔭(👐)口をき(🦒)くばかり(💽)で(👹)、一度も(🚾)私(🥇)の(📻)面前でそれを云ひ出し(🔷)たこ(🤩)とはなかつた。たゞ恐ろ(🛒)しく(👢)私を忌み、(🏏)侮蔑をさ(🎱)へ(⛓)もし(🚦)て居(⛄)るらしい事は、彼の様子のうちに(⛩)あ(🤑)りあ(😘)りと見(🐑)えて居(🧘)た。相手がさう(🈷)云(🖥)ふ風な態度で(🌌)居る時(📪)に、私の性(📐)質と(🛳)して(👂)は進ん(🚪)で説(🦔)明(🦐)を(🕙)求め(🕐)ようとす(🤾)る気にはなれな(🔍)かつた(♐)。「己に悪(🚹)い所がある(📘)な(🏢)ら忠告するの(🍗)が当り前だ、忠(🚵)告するだ(👆)け(➰)の(✝)親切さへも(😬)ないものな(📙)ら、或は又(👥)忠告(🌵)するだけ(✡)の価値(🤥)さへ(📢)もないと思つて(👱)居るなら、己の方でも彼奴を(🛑)友人(🏷)と(👽)は思ふまい。」さう考へた時、(🦆)私は多少の(😵)寂寞を感じはしたものゝ、別段その(🛷)為(🕵)めに深く(🕛)心を悩(🧑)ましはしな(📡)かつ(✴)た(👃)。平田は(🖼)体(🌱)格の頑丈な、所謂「向陵健児」の模範と(✍)でも云(🤱)ふべき(🕑)男(🌍)性的な男(🌋)、私(🈴)は痩せツぽちの色(🏬)の青白い(🤦)神経質の男、二人の性格には根(🐜)本(✅)的に融和し(🖕)難いものがある(🐁)の(💼)だし、全く違つた二つの(🤽)世界に住んで居る人間なのだから仕方がないと云ふ風(🏂)に、私はあきらめて(🌵)も居(⛏)た。但し平田は柔道三(🌐)段の強ごうの者で、「グヅ(🌹)グ(🛴)ヅ(🌕)すれば打ん殴(🚭)るぞ」と云ふ(⛽)やう(🚿)な(💵)、腕ツ節を(⏪)誇示する風(💜)があつたの(🛶)で、此方が大人(🍕)しく出るのは卑怯(🐆)ぢやない(🏀)か(🍩)とも考へ(🐛)られた(📿)が(💩)、(🗓)―――さうして事実(👲)、(🐘)内々はその腕ツ節(💋)を恐れ(🛩)て(🗼)居(🔃)たにも(💷)違ひないが、(🔮)―――私(🏯)は幸ひにもそんな下らない意地(🕧)ツ(🔇)張りや名誉(✒)心に(📭)かけては極く淡泊な方であ(💸)つた(👴)。「(🐄)相手がいかに自分を軽蔑しようと、自分で自(👺)分を信じ(🥟)て居ればそれで(📿)いゝ(😂)のだ、少し(🥃)も相手を恨むことは(📬)ない。」―――か(🐓)う腹をきめて居た私(🔤)は、平田の傲慢な態(😲)度に(Ⓜ)報ゆる(🐞)に、常に冷静な寛大な態度を以てした。「平(🌟)田が(🥫)僕を理(🕖)解してくれ(👞)な(🖨)いのは(🥜)已むを得ない(🛶)が、僕(⬅)の方(👓)では平田の美(💨)点を認(🏬)め(🔨)て居(🌋)るよ(🐃)。」と(🔽)、場(🎎)合(🌬)に依つ(🌘)ては(🕍)第(🏴)三者(🙄)に云ひもしたし、又実際さう思つて(🥟)も居たのだつた。私(🎀)は自分を卑(🗃)怯だと感ず(👃)るこ(🌺)となしに、心の底(🕥)から平田(🤝)を褒めることの(🤽)出来る自分自身を、高潔な(💢)る人格者だとさへ己惚れて(👟)居た。
A (👶)てんから疑って呉(🐴)くれなか(😍)った。
A何しろ三(✋)本木と云(😂)へば(🌆)昔山陽(🕛)の山紫水明処があ(🛏)つた所で、(🐀)当時は殆ど(🍿)京都の(🌥)郊外に(🥊)近かつた(🍂)の(😑)で、下(🕷)木(🛡)屋町の私の宿から俥(❄)で行くのに随(🐶)分(🚏)乗(💢)りでが(🎢)あつたも(🚨)のだつた。幹彦君の(🤳)ゐた座敷(👟)からは、加(💰)茂川を隔てゝ東山の(🐠)三(😘)十六(🦈)峰を窓外に眺(👟)めることが出来、(🕝)朝な/\川原に千(🕒)鳥の啼く(🎸)声が聞け(⛩)ると云ふ場(🕎)所(🎉)柄(🔍)で(🌃)、恐らくあ(💀)の辺の都雅な情(🚱)趣は山陽(👽)の住ん(🔅)でゐた頃とさ(🏝)う違つてはゐ(🚼)なか(🥐)つた(😼)であらう。だが幹彦君も私も飲(🌼)み(🛂)たい遊びたい盛りの時(🤪)代で、そんな(👣)景(🧑)色に(⌚)感心(🌍)してゐる風(😮)流気(📉)な(🔞)どは持ち合(🏛)はせなかつた。東京にゐて(🕸)も夕(⬜)方になるとそ(🖋)は/\して無上(✡)むしょうに茶(😺)屋酒が恋ひ(🚱)しくなると(🦔)云(👧)ふ年頃の二(💢)人が、パンの会以来久し振りに旅先で落(🅿)ち合つ(🚻)たのだから溜らない。互(😂)に(🔆)相棒が見付(🐑)かつ(🐑)たので、「待つてゐま(💽)した」とばかり早速その晩からつるんで出かけた(🚨)。尤も幹彦君の(⛏)方が一日の長がある訳で、此方へ(❎)来てから知(🧤)り(🐪)合ひになつた三条萬屋の若主(📿)人の金子さん、そ(✳)の他二三(🎩)の人(🔧)々を案内役に誘ひ出して、(🚰)最初に花見小路の「菊水」へ行つて晩飯を食つた。今で(🕢)はあの菊水の近(🤑)所に(🗣)茶屋(🌳)や置(🃏)屋お(🐂)きやが一杯に建て込んでしまつた(🔽)けれども、当時(🏅)は閑静な(👹)原つ(😝)ぱ(🆑)のやう(♒)な(🏌)所にあ(🛍)の鳥屋が一軒(🛹)だ(❣)け、(🚋)ぽ(🎧)つんと建つてゐたや(🚚)う(🚛)に覚えてゐる(😡)。聞く所に依ればもとあ(🥀)の辺は(🍧)建仁(🔼)寺(🐽)の地内で(🕕)あつた(💧)のを、祇園(🗜)の女紅場にょこ(🏺)うばが寺から借り(🌪)るか買ふかして、ぽつ/\(🕡)色里を彼処へ移すやうにしたので(💋)、初(💋)めは狐(🏨)や狸など(🎅)が出(💽)たものだと云ふ。し(🛑)て(✔)見れ(⏫)ばちやうどあの(🎙)時分が花見小路の開け(🎟)かけた時であつ(💸)たかも知れない。ま(📩)だ(🕸)重なお茶屋(🗾)は(😇)大概四条通り(⏯)の(💧)北、新橋方面(🏙)に(🎌)あつ(🍮)て、た(🙍)ゞ万(♋)亭が今と同じ所、花見小(〽)路の曲(🏻)り(🚬)角にあつたのを記(👌)憶するけれども、(🚉)その外には女紅場((🔴)即ち(🔯)祇園演(🐍)舞(🦓)場、都踊りをや(🎮)る所)があつ(📙)たぐらゐで、あの花見小路から今(⏭)の東山線の電車の(📟)走つてゐるあ(🥘)た(🚫)りは実に淋しい(👻)ものであつた。さう云へば真葛ヶ原(🥔)などゝ云ふものも残つてゐて、高台寺からあの電車通(🎖)りへかけてひろい(😦)野つ原で、(📵)ところ/″\(🆎)に大木が繁つてゐて、その(👡)中に一軒風流な構への(🛒)小(🚮)料(🛎)理屋があつた。或る時私は(🤪)その料(🍵)理屋で幹彦(🐑)君と(🔫)酒を飲んだ(⬆)ら、お酌に出(🚱)て来(🚧)た(🎨)そ(➿)の家の娘ら(❕)しい女が(🕶)非(🌮)常な(🐕)る文学少女で、頭(🗽)は島(👃)田(🐻)に(🔦)結つてゐなが(🖇)ら突拍(🐍)子もない尖端的なことを(🚶)云ふので(🕉)びつくりさせられたこと(〰)が(😀)あつた(🏔)が、(🤬)その料理屋もどの辺にあつ(🎟)た(🎹)のや(🧖)らもう今日では見当も付かな(🕦)い。ま、そんな(🐔)やうな訳(👍)で(🏟)、(👉)鳥屋の菊(⬆)水なども植(🍳)ゑ込みの奥の池の汀(🍩)に離れ座敷が建つてゐたりし(🙇)て、ちよつ(🔄)と向島の入(🚤)金いりき(🏹)んのやうな感じだつ(💁)た。「(🔽)日記」を見ると、それから私たちは富永町の「長谷仲」と云(⛵)ふ家へ行つたとある。「やがて金子さんが『長谷(➕)仲』と(📉)記した家(🎳)の格(📒)子を開けて、一同を中(🚻)へ連れ(🆓)込(❌)んだ(🛳)。細長(🚇)い土間を一二間行くと、左(💣)手が(🍟)上り框で(🦄)、『長町女腹切(📒)』の(🥘)舞台(🌵)で(🕡)見たやうな、抽出しの(👖)付い(🆖)た梯子段が(🔝)ある(🌘)。天(🔊)井でも、柱で(😎)も、板の間でも(📻)、悉く(👯)古(👶)び(🎼)て黒(🌚)光り(🚂)に光つて居る(🕙)。通されたのは二階の奥の、八畳(🕺)か十畳程の座敷(👭)である(⏬)。先づ座布団と脇息きょうそくが出(🥒)て(🎫)、次に(😶)燭台が(🍚)四つ運ばれると、スイ(🕌)ツチを(🚚)拈つ(🥌)て電燈を消して了ふ。寺の本(😒)堂の来(🍾)迎(🌴)柱の前に(✅)控(🏛)へ(🍑)たやうで(😊)、蝋燭(💌)のは(🏕)た(🕴)めく儘に、部屋の(🙀)四壁へ(🤢)明暗定まり(🏖)なき影(🎊)が浮ぶ。何となく(🙉)西鶴(🧒)の(🚱)物語や近松の浄(🧙)瑠璃(🐑)本の男女(👇)の魂が綿々たる恨みを現代(🏍)人に囁くやう(💙)な、(🐧)因(🚧)襲(💦)的な(🎸)哀愁がじめ/(😶)\(🍷)と歓楽の底を(🥐)流れ(✨)て来る。松本おこうと(💐)云ふ老妓(🕸)が、錆を(⭕)含ん(🔟)だ皺(👟)嗄れた喉で、京(🦏)の地(🃏)謡を唄つて聞かせる(🍸)。………(🍲)厚化(⬆)粧の両頬へ臙脂べにを染めて、こつてりと口(🎗)紅(✴)をさした富千代と云ふ(🥎)のが、都踊の帰るさに、絵(🗞)の(🔭)中か(🏋)ら(🌆)抜け出(👵)したやうな(😧)顔をして開け放した障子の板敷の闇(🐈)へ梯子段の下(😛)から(🚺)音(💖)もな(🚍)く(💣)現れ(🔺)る。………い(💖)た/\しい程に(🐬)細く痩せて(⛺)、す(🌆)つきりとし(🔍)た撫で肩の姿、梅幸の舞(💆)台(🤫)顔に(📣)似て(🕺)少し(🕤)小(🕒)柄な艶麗(🙎)の面ざし。何の表(👈)情もな(🏗)く(🛢)お(⬜)つとりと済まして(🎃)据わつて居る(🥂)だけ(😚)で、座敷中が輝くばかり(📝)、(🐷)まこと(👅)に触(♒)らば消えな(🚟)んとする風情(🔉)であ(🛎)る。富次と云ふ舞子が(🎳)『(➗)屋(🏏)島』を舞つた後で、此の女が舞ひを見せる」(🚖)とあるが、(🐟)「屋島」の後(👜)でこの女の(🤶)舞つたの(🔔)が、「わしが在(🐔)所は京の田(🚲)舎の片ほとり(🦃)、八瀬や大原の………(🐇)」と(🆔)云ふあの(🛰)唄で(💧)あつた。今でも(❄)お上りさんが(🕺)京の舞を見たいと云ふと、大概これと「京(😆)の四季(📕)」をやる。しかし此(🥣)の(📶)頃は島原を(🌷)除い(🦊)て(➿)は(🍄)燭台(🆗)を(😙)使ふやうなこ(🐋)ともだん/(💙)\廃(♓)れて行く。三味線なども、特に注文しない(📎)限りはあの(🚨)京(🎒)風のぼ(♊)ん(🍳)/\(🚲)と云ふ(🌦)鈍い音(😠)のする地唄の三味線を持(🥄)つて来ること(😁)は(😒)殆どない。年々(⛸)東京(🐰)風に(🌮)化(❌)し(💔)て長唄(🈸)清元等の江戸唄(👆)が跋扈ば(🎹)っこ(📃)する現代では(🕳)、特(📔)別の温習会で(💛)ゞ(🦀)もなければ(🍎)、お(💒)座(🌗)敷であ(🎂)の長い地(😲)唄の「屋島」(🔬)を舞(📣)つて見せるやう(🗄)なこ(👗)ともなく(🔴)なつてし(🖊)まつた。それにしても「京の舞ひは(👲)如(🥛)何(😎)にも大(🛄)まかな、(❤)悠(🤓)長(🏓)なもので、技巧の小細工より(🏇)も、只管に(⏪)余韻を(💭)貴ぶ(💌)風が見える」とか、「黒地に金(☝)糸の刺繍を施した総模(🌩)様の着附けへ、蝋燭(🎮)の光の尾の端(✡)が纔(🤘)かに(☕)とゞき(🖨)、長い(🤶)裳裾の(😺)隙から白足(🔔)袋がちら/\とこぼれて、(💗)………さ(🔑)ながら『左(🦁)小刀の人形』(👉)が動き出したやうに神韻漂渺(🤫)として、荒れすさんだ遊子(💴)の心を、甘い想像の国に誘うて行く」とか書いて(🍩)ゐる(🗼)けれ(😲)ど(📮)も(🍱)、その時の(💡)私は事(💉)実(🏪)そんなに感心(😀)した(🏯)かどうか怪しい(🕸)と(🚮)思(💣)ふ。たゞ今(🌺)日(😬)に(🍴)なつ(👲)てみると、(🐎)あの時分の陰気で古風な(🤗)祇園の情(🔝)調(🦂)がなつ(🍊)かしく思ひ出され(🏴)るのである。まことに「柳暗花明」とか「狭斜(🥎)の(🛥)巷(🐪)」とか云(👩)ふ言葉は、あの(⛲)頃の祇園(🐛)や先斗町ぽんとちょうの遊(🎏)里(👢)の雰囲気にそつくりあ(💢)て(🌘)はまつてゐ(✊)るので(📬)ある(🕘)。あの(🧠)、(📻)鬢のと(💿)ころに特(🧣)長の(🔣)ある(🍇)京風(🕖)の髪の(🤧)結ひ(💆)方な(🌂)ども近頃はめ(😟)つたに見られなく(🤒)なつたが、あの(🚞)時分には(🥇)み(🧖)なあ(⬛)の髪(📪)だつ(🚦)た。そして口紅も(📉)あ(🎖)の玉虫色(💓)に光る、光線の加減では青く真つ黒にさへ見える、東京で云(👘)ふ「くれなゐ(🐽)の紅」(💱)と云ふ奴だつた。私(👲)は今にして思(💯)ふ(🏎)のであるが、厚化粧をして(🚌)その唇を青貝(🌟)色に光らしてゐたあの時分(✔)の京の女は、何と冷め(🐽)たく美し(🔊)かつた(⛩)ことで(➰)あらうぞ。今日でも(👕)それ(🛂)らの(🕹)美女(🌴)の面ざし(🎍)は(🐈)一種(😼)幽鬼のや(🚰)う(🏋)な(🎌)凄さと夢の中の幻(🤒)のやうな仄か(🥊)さ(🔠)を(😍)以て(🔫)朦朧と私の眼前に(㊙)浮かぶ(😏)。私は実際には見た(🌓)覚えがな(📦)い(💎)が、昔のうら(🎢)若い女(🔃)房(😖)が鉄(🏻)漿かねを染めた口(🧑)元(🌳)にあの玉虫色の紅を(🦂)つけ(🎼)てゐたと(⏲)した(💃)ら、その青白い、(💝)血の気や赤味の微(🛹)塵もない顔の妖なまめかしさは、どんなであつた(🔕)らうかと思ふ。兎(👯)に角まだ(🥓)あの時分までは、長い伝統を持つ封建時代の京女郎の(🤡)美が、あの女(😮)たちの表情のない顔に霜のやう(♐)に寒(👒)く白々と凝結してゐた。蓋しあ(💺)の時(🍦)分の女はさう云ふ俤おもかげを伝(🌥)へてゐる最後のものではなかつたで(🐹)あらうか。
A これも珍ら(🥙)し(🖋)い事でございました。坊やは、来(💈)年(🈸)は四つに(🎿)なるので(👤)す(✴)が、栄養不(🐠)足のせ(🛃)い(🍷)か(🍖)、または夫の(🍊)酒毒(🕷)のせ(🚳)いか(🔡)、(📋)病毒のせいか、よその(🤘)二つの子供よりも小さいくらいで、歩く足許(💡)あしもとさえおぼつか(🍿)なく、言葉もウマウマ(🐸)とか、イ(🎀)ヤイヤとかを言えるく(💲)らい(🔞)が関の山で(🕜)、脳が(😪)悪い(📁)のではない(🥧)かとも思わ(⏳)れ、私はこの(🚬)子を銭湯(🚴)に連(🔅)れて行きはだ(🐖)かにして抱(📋)き上げて、あんまり(🤢)小さく醜く痩や(🗒)せているので、凄(🚗)さびし(🏷)く(🌓)なって、(💤)おおぜいの(🥀)人の前で泣いてしまった事(🥅)さえご(⛲)ざい(😩)ました。そうしてこの(🧙)子(🎭)は、し(🤑)ょっちゅう、おなか(🔤)を(🛶)こわしたり、(⛵)熱を(🐌)出し(👄)たり、夫は殆ど家(♓)に落ち(🔒)ついて(👢)いる(😛)事は無く(🌎)、(🧦)子(🎀)供(😀)の事など何と思って(🚊)いるのやら(🚼)、坊や(☝)が熱を出しまして(💱)、と私が言っ(🚲)ても、あ、そう、お医者に連れ(🎪)て行(🏮)ったらいいでしょう、と言って、いそがしげ(🐶)に二重廻(📹)しを羽織(📗)っ(🎬)てどこ(🐾)かへ出掛けてしまいま(🍭)す。お医者(🚅)に連れ(💸)て行きた(🏽)くって(🛀)も、お金も何も無い(🃏)のですから、私は坊や(🍊)に(👃)添寝して、坊やの(🧚)頭を黙って撫(🤐)なで(🔜)てやっている(😳)よ(🛅)り(👦)他(🍯)は無いので(🏧)ございます。

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