「そう(🐈)かね――(😲)。」
次(🚠)郎は吹ふきだし(🚾)たい気(💆)持ちだ(🎉)った。同時に(🐰)、心の中(📈)で思っ(🖤)た。
「そ(📓)うかもし(💙)れないね。……それで、べつ(⤴)にこれまでと(🈷)大して変わったこともなかっ(💹)た(⛲)んだね。」
「田川(chuān )君は、ど(✈)うだね。」
「その(🌃)時(⏮)、実は大(🥇)河君にいわれたこと(🚖)もあるん(🕳)ですが(🤴)、(🗿)あとでゆっくり先(xiān )生に(❕)教(jiā(🗣)o )えていただきたいと思っていま(🎍)す。」
静(jìng )坐のあとは遥拝ようは(💶)いだった。――これは皇大(🎀)神(🗡)宮こうたいじんぐうと(🀄)皇居こ(🈁)うきょに対(duì )する儀(🤓)(yí(🌲) )礼ぎれ(🌇)い(😢)で、その(🐏)当(dāng )時(🐼)は(🚞)、極左きょくさ分子や一部(bù )のキ(🔰)リ(🔏)ス(🖥)ト教(⭐)徒以外の(🐚)全国(🐾)民によって当(🤼)然な国民儀礼と認(rè(🕳)n )められ、集(🌞)団(🕢)行事において(❌)それを欠くこ(✡)とは、国民(⛔)(mín )常(cháng )識に反する(🐡)ものとさえ考(😬)えられ(🏚)ていたのであ(😁)る。
(最初の(🏢)朝(🙎)の(🐻)板木(mù )の音が、こんなだったこ(🀄)と(🍚)は(🕵)、そ(🏰)れまでに(🗒)ま(🐙)ったくないこと(✒)だ。だれだろう、今(👙)(jī(🈯)n )朝の当(dāng )番は?)
(🏼)かれらの(🚿)大多(duō(💾) )数は、まだむろ(🗾)ん、人間生活に(🎰)と(🙌)っての自(😞)由(🌀)(yóu )の価値や、そのき(🎎)び(〽)しさについて、ほんと(🧗)うに目を覚さまして(📗)いたわけではなく、友愛(à(🔲)i )塾(🎚)という(📀)ところ(💨)は一風(fēng )変わ(🙈)った指導(dǎo )をやるとこ(🍫)ろだぐらい(👎)に(🎠)しか考えてい(🤼)なかった。しかし、それに(🦉)しても、そう(💶)した言葉(yè )が、しだ(🏣)いにかれ(😖)らの間に(💽)とりかわされるようになった(🍹)というこ(🌍)と(📩)は、たしかに一つ(🐸)の(🌔)進(🚶)(jìn )歩であ(🥂)り、(🚜)混乱と(🥗)無秩序(🤛)むちつじょの中で、不(bú )十分なが(🏈)らも、何(🍩)か自(zì )主(🔯)的(🕍)創(🈹)(chuàng )造(zào )的(de )な活動が始ま(🔕)っている証(zhèng )拠しょ(💡)うこにはちが(🐪)い(🍜)なかった(👱)のである。
塾(😠)生たちは、かるく(🙃)とじたまぶた(⏺)を(💻)とおして(🏣)、窓(chuāng )のすりガ(🔟)ラ(😯)スに刻々に明(👯)るくなっ(👖)て行く(😼)朝の光(guāng )を感(🖨)じながら、つぎの言(yán )葉を待(🤯)った。軒(⛄)端(🏏)(duān )の(🤮)きばには、(✌)雀がち(✈)ゅんちゅん(🍶)と、間を(🦍)おいて鳴き(🥖)か(🧦)わしている(🔪)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025