バラエティ番組《えろ どう が も n》2行目ライン



えろ どう が も nあらすじ

「本田はどう(🍐)だ。四年生にバックし(🤛)て(🌖)も(🌥)ら(🗺)い(🌵)たいの(🔅)か。」

 彼は、そこ(👝)で(⏮)、ち(🎓)ょっとうしろをふり(🈚)かえってみた。すると雨天体(🔄)操場の中から(🏾)無数の(🔒)視線(👑)が(🔰)まだ自分を覗のぞいて(👷)おり(🐮)、(🛴)その(🔅)視(shì(🗝) )線の一部を遮って、二人の五年生(💥)が入口の(⏫)近(📺)(jìn )くに向きあって立(lì )ってい(🌱)るのが見(jiàn )えた。その一(yī )人は(🚊)三つ(💘)ボタンで(💋)あり、もう一人(💭)は(🌳)最初に演説した生(😩)徒だった。

「(🤧)い(📎)や、ほん(😨)とう(♎)らしい。さんざ(🍔)ん(🎻)なぐられて(🥉)いながら、涙(🌘)(lèi )一(🎄)滴こぼさないで、じろり(📔)とみん(📦)な(⛏)を睨(nì )みか(🏣)えし(😡)て、悠々ゆうゆう(🥛)と帽子の(⚡)塵(♉)をはら(🛃)って出て行っ(✔)た様子は、ちょっと凄かったって(⛑)言っていたぜ。」(🎀)

((🦑)「一番」――(📎)「偉い人(rén )」(🕟)―(🥥)―乳(rǔ )母やのおきまり文(wé(⛄)n )句(🍾)はいつ(🗺)もこ(♑)れだ。乳母やは、しか(🥋)し、何がほ(🥢)んとうに偉いのか(⛩)わか(🐿)っ(😡)てい(🦁)るのだ(🌿)ろうか。)

 (🎠)次郎と詩(🗓)(shī )、――読者の中には(🌒)、(🏍)この取合(🧜)わせ(🎫)を(🥩)多(🎙)少(shǎo )滑稽(📏)だと感(😰)じる(➡)人があるかも知れない。なるほど(🆙)、(🥟)次(cì(📢) )郎(😶)(láng )は、詩を解するには、これまで(🌦)、あまりにも(🤘)武勇(🌏)伝(yún )的(🙂)であり(🏭)、作為的であったといえるだろう。

 彼(bǐ(🚰) )は、じっと(🔝)耳(⬇)をすまし(🕜)た。

「平気(🌎)(qì )です。だって、僕、何(hé )も悪(🐌)(è )い(😝)こ(🐪)とし(😃)て(🐭)ないん(🛥)だから(🌵)。」

ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろ どう が も n》関連作品

《えろ どう が も n》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろ どう が も n》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/IzGASO1-1-1.html
Q2《えろ どう が も n》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はつしまきみこ(津嶋纪美子)
Q3《えろ どう が も n》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろ どう が も n》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろ どう が も n》評価:
A 私(🐫)はこの「お(😺)伽草紙」といふ本(✅)を、(🥉)日本の国(🌭)難打開のために(📩)敢闘して(📅)ゐる人々の寸暇に於ける慰労の(⛑)ささ(🚹)やかな(🚍)玩(🍸)具(🛀)とし(🏊)て恰好のものた(👘)らしむ(🚕)べく、こ(🌇)のごろ常に微熱を発してゐる不完全の(📺)か(🎌)ら(🤗)だな(🌤)がら、(⛱)命ぜられては奉公(🖋)の(🥑)用事に出勤したり、ま(🤫)た自分の家の罹災の後始末やら(🚲)何や(🥉)らしながら、とに(👎)かく、そのひ(🥜)まに少(👿)し(🐸)づつ書きす(😵)すめて来(🚃)たので(🤴)ある(🛀)。瘤取り、浦島さん、カチカ(🍻)チ山、その(🥡)次に(🕘)、桃太郎(✋)と、舌(🔣)切(〽)雀を書いて、(🧣)一応この「お(👴)伽草紙」を完結させようと私は思(📨)つてゐたの(🥡)であ(⏪)るが、桃太郎のお(📞)話は(🔣)、(📢)あれはもう、ぎりぎり(👄)に単純(⏳)化せられて(🥖)、日本男児の象(🥖)徴のやうになつてゐて、物語といふよりは詩や歌の趣きさへ呈してゐる。もちろ(⚽)ん私も(💷)当初に於いては、こ(🎄)の桃太(👷)郎をも(🍥)、私(🏍)の物語に鋳造し直す(🐮)つも(😔)りでゐた。すなはち私は、あの鬼ヶ島の(😵)鬼といふものに(⬜)、或る種の憎むべき性格を(😵)附(🚮)与してやらうと思(🗽)つてゐた。どうしても(😈)あれは、征伐せずには置け(🏦)ぬ醜怪極悪無類の人間(🚒)とし(🕠)て、描写(⏪)す(🈸)るつもりで(💹)あ(🖖)つた。それに(🚟)依つ(🌺)て(🔜)桃(💎)太郎の鬼征伐も(🥈)大いに読者諸君の共鳴を呼び起(💿)し、而して(🛌)そ(📘)の戦闘も読む者の手(🕣)に汗を握らせ(📴)るほ(🎱)ど(🎽)の真(🦁)に(👪)危機一髪(⛷)のものた(✖)ら(🗒)しめようとたくらんで(🙀)ゐた(🏻)。(未だ(🕎)書かぬ(💊)自(🦗)分(🎶)の作(🥅)品の計画を(🛎)語る場合に於いて(🏞)は(🤳)、(🍮)作者はたい(📁)ていこのやうにあどけない(👆)法(🔬)螺を吹くものである。そん(🚧)なに、(🥐)うまく(📈)は行きませ(🔤)ぬて。)まあさ、とにかく(💶)、まあ、(🔏)聞き給へ。どうせ(💼)、気焔だがね(😩)。とにかく(🔱)、ひ(🏓)やかさず(🌬)に聞いて(🎽)くれ給へ(🥔)。ギ(🎰)リシ(🌖)ヤ神話に(🍶)於いて、最(⏰)も佞悪醜(🏬)穢の(🚑)魔物(🐰)は(🍅)、やはりあの万蛇頭(🗣)の(🐤)メデウサ(☕)であら(🌤)う。眉間には(💃)狐疑の深(🍧)い皺がきざ(🐪)み込(💵)まれ、小(🤥)さい灰(📶)色の眼(🐙)には浅(🧠)間し(🍡)い殺意が燃え、真蒼な頬は威(📞)嚇の(🔍)怒りに震へ(🍧)て、黒ずんだ薄い唇は嫌悪と侮蔑にひきつ(⏱)つ(😄)たやうに(🕤)ゆがんでゐる。さうして長い頭(⛹)髪の一本一本がこと(🕙)ごとく腹の赤い毒(🚧)蛇で(🍶)ある。敵に対(🧝)してこの無数の毒蛇は(🤪)、素早く一様に(🌶)鎌首(📲)をも(🎊)たげ(🥀)、しゆつしゆ(➰)つと気味(🍍)悪い音を立てて手(🎋)向ふ。このメデウ(🎓)サ(🏁)の姿をひと(🐆)め(🐶)見た者(🤮)は、何と(😑)も知れずいやな気(💥)持(👨)になつて、さう(🥣)して、(👔)心臓が凍り、か(🌜)らだ全体(⛪)つめたい石に(📆)なつ(🕷)た(🎅)といふ(😓)。恐怖(🙋)とい(🎠)ふよりは、不(🏣)快感で(🌫)あ(💅)る。人(🔣)の肉体より(🧗)も、人の心(🧘)に害を(🕦)加へる(🔂)。こ(💃)のやう(🐊)な魔物は、最も(🚬)憎(💴)むべきものであり、(💳)かつまたすみやかに退治しなければならぬも(⛺)ので(🍽)ある。それに(🔖)較べると(📔)、(⛱)日本(📝)の化物は(🏄)単純で(🖼)、さう(🤡)して(🍬)愛嬌がある。古寺(🏻)の大入道や一(🐈)本足の傘の化(🔟)物など(🍁)は、たいてい酒飲みの豪(🌿)傑のために無邪(🚕)気な舞ひをごらんに入れて以て豪傑(🥙)の乙夜丑(🦒)満の無聊を慰め(🚟)てくれる(🌀)だけの(🆓)も(🎖)のである(😃)。ま(🗓)た、絵本(🦇)の鬼ヶ島の鬼たちも、図体ばかり大きくて、猿に鼻な(🧠)ど(🤩)引(🌔)掻かれ、あ(📇)つ(🎐)! と(🗝)言つて(😢)ひつくりかへつて降参し(⚫)た(🥉)りし(🕺)てゐる。一(⛔)向におそ(🥤)ろし(🍉)くも何とも無い。善良な性(🗃)格のもの(😊)のや(🌒)うに(⬛)さ(👾)へ思はれる。それでは(📦)折角の鬼退治も、(🐐)甚だ気抜けのした物語になるだらう(🤒)。こ(💼)こは、どう(📜)し(🎛)て(🤜)もメデウサ(🕕)の首以上の凄い(🎨)、(⛄)不愉快きはまる魔(🎋)物(🍏)を(🛴)登場させなければ(🈂)ならぬ(🎳)と(🎃)ころだ。それ(🚵)でなけ(🐤)れば読(🦐)者の手に汗を握らせるわけにはいかぬ。また、(🍾)征服者の桃太郎が、あまりに(💲)強くて(😆)は、(📦)読者は(🔏)か(🔍)へつて(❎)鬼の(🎹)はうを気の毒に思つたりなどして、その(📞)物語に(🔓)危(📬)機一(🅰)髪の醍(♌)醐味は湧(💀)いて(💒)出ない(😩)。ジイグ(♐)フ(✒)リイド(🕹)ほどの不(🗨)死身ふじみの大勇者で(✂)も、その肩先に一箇所の弱点を(🎏)持つてゐたではないか(📶)。弁慶にも泣き(🎖)どころがあつ(👻)たと(🔢)い(🐝)ふ(🅿)し、(🍓)とにかく、完璧の(🛢)絶対の強者は(🎯)、どう(💻)も物語に(🕳)は(🎤)向か(❤)ない(🥊)。それに(😍)私は、自身が非力のせゐか(🕣)、弱者の心理(🏫)にはいさ(🔔)さか通(🈚)じてゐるつもり(🐹)だが、どうも、(😛)強者(🏩)の心理(🏝)は、あまりつまび(💜)ら(🥟)かに知(📒)つて(🍵)ゐ(🤦)ない(🔼)。殊に(🦈)も、誰(🥫)にも(🌲)絶対に負け(🏧)ぬ完璧(🤒)の(😆)強者(💵)なん(🤭)てのに(🤡)は、(🏿)いま迄いち(🚄)ども逢つた事が無(🚆)いし、また噂にさへ聞いた事が無い。私は多少でも自分で実際に経験(🔫)した事で(🏧)無(🈂)けれ(Ⓜ)ば、一行も一字(🤖)も書けない甚だ空(💶)想(😴)が貧弱(🐷)の(😾)物(🚖)語作家で(🏦)ある。それで、この桃太(🔖)郎物語を書くに当つ(💣)ても、そんな見た事も無(🚅)い絶対(🎂)不敗の豪傑を登場させ(🚁)る(🍹)のは何としても不可能なのである。やはり(🚺)、私の桃(🖼)太郎は、小さ(😹)い時から泣虫(🔼)で、(🙎)からだが弱くて、はにかみ屋(🐮)で、さつぱり駄目な(🚍)男だ(💈)つたの(💈)だが(🌥)、(🏴)人の心情(🥂)を破(🖖)壊し、永遠(🤟)の絶望と戦(🚙)慄と怨嗟の地獄にたたき込(🎏)む悪辣(🦓)無類(💊)に(🔵)して醜怪の妖鬼た(👮)ちに(➗)接して、われ非力なりと(🛺)雖もい(💄)まは黙視し得ず(⏬)と敢然立(🥈)つて、黍団(🈳)子を腰(➿)に、(🧢)かの(🍝)妖(🌖)鬼たちの巣窟に(👶)向つて発足(🍒)する(💡)、と(🚔)で(🎛)も(🐝)いふやうな事(👸)にな(😸)りさ(🅱)う(🏰)で(💌)ある。またあの(👎)、犬、猿、雉の三匹(👋)の(🏺)家来も、決し(🍨)て模範的な助力(🍃)者ではなく(🕢)、そ(⬇)れぞ(🍋)れに困つた癖があ(🎎)つて、(🗨)た(📶)まには喧嘩(📽)もはじめるであらう(🕒)し、(🎱)ほ(🚕)と(👓)んどかの(🥃)西遊記の悟空、八戒、悟浄(😺)の如きも(🛏)の(🏸)のやうに書くかも知れない。しかし、私は、カチカ(🤸)チ山の次に、いよいよこ(🔸)の(🛂)、(🤷)「(🖤)私の桃太郎」に取りか(💵)からうとして、突然、ひど(🥝)く物憂い気持に襲はれたのである。せめて、桃太郎の物(🕴)語一つだけは(🐹)、(💨)この(🤹)ままの単(😏)純(🐞)な形で残して置きたい(🤸)。これ(🥝)は、もう(🥅)物語ではない。昔から日(🍥)本人全(👰)部(🧔)に歌ひ継がれて来(📉)た日本の詩であ(💚)る。物語の筋にどん(📄)な(🍫)矛盾があ(🏒)つたつ(🍿)て、(🈺)かまはぬ。この詩の平明闊達の気分を、(🏮)い(🏂)まさ(🐷)ら、(♋)いぢくり廻すの(👑)は、(⬆)日本に対してすまぬ。いやしくも桃太郎は、(🍷)日本一といふ旗を持つ(🔑)てゐる男である。日本一はおろ(🗄)か日本二も三も経験せぬ作者(🕠)が、そんな日(🐓)本一の快男子を描(📝)写できる筈が無い。私は(🔀)桃太郎(🔟)のあの「(📂)日本一」の旗を思ひ浮べる(🔼)に及んで(🤑)、潔く「私の(🛂)桃太郎物(🛶)語」の計画を放棄したのであ(🍺)る(🥜)。
A「いえ、いえ、お(🏄)かあさま、(⤴)わたく(🆗)し(🗞)もお供をさ(🙁)せて(🦐)いたゞきます」(🚦)
A「今(💾)だ(🧣)ったらば譲治さ(🚜)んは潰つぶれちまう(🔭)わよ」(✊)
Aこゝで一寸断つ(🚉)て置くが、此(➕)の平田と云ふ男と(👋)私とは以前はそれ程で(🌾)もなかつ(💩)たのに、或る時或(🤳)る事から感情を害して、近頃ではお互に面(🥧)白(📨)くない気持で附き合(🥐)つて居(🌳)た(🗼)の(🛒)である(🤖)。尤もお互にとは(🎵)云つても、(🦔)私の方からさう(👥)したのではなく、平田の(👸)方でヒドク私(🤡)を(👣)嫌ひ(😔)出(👡)したので、「鈴木(😒)は君(🦓)等の考(🍱)へて居(🈵)るや(😠)う(🥫)なソン(⏺)ナ立派な人間ぢやない、僕(🐐)は(🔹)或る事に依つて彼奴の腹の底を見透かしたんだ。」(⏪)と、平田が或る時私をこツぴどく罵つたと云ふ事を、私は嘗(🔲)て(🎉)友人の一(🤓)人から聞(🌔)いた。「(😸)僕(🏑)は彼奴(🥄)には(😈)愛憎を尽かし(🖲)た。可哀さう(🖲)だから附き合つてはや(🎯)るけれど、決(💃)して心(🧑)から打(⏰)ち解(📮)けてはやらな(😔)い」と、さうも云つたと云ふ事で(🕝)あ(🗑)つた。が(🍧)、彼は蔭口をき(🌍)くば(📛)かりで(🅱)、一度も(🥀)私の面前でそれを云ひ出したことはなかつた。たゞ(🥍)恐ろしく私を忌み、(🌼)侮蔑(🏯)をさへもして居るら(🚘)しい事(🗓)は(🦆)、彼の様(⚪)子のう(🐼)ちにあ(🏸)りありと見えて(🚫)居た。相手が(🔟)さう云(🐾)ふ風な態度で(🔞)居(⛱)る(📏)時(🚊)に(🆎)、私の性(🏷)質(🚷)と(🚵)しては(🐫)進んで説(🏝)明(🌷)を(📊)求めよ(🕔)う(👧)と(🎸)す(🌗)る(🐗)気にはなれな(🏨)かつた。「己に悪い所があるな(🤽)ら(🍵)忠告するのが(🛎)当り前だ、忠告する(🛌)だけの親切さへも(⛷)な(🌬)いものなら(🧐)、或は(🌅)又(🍅)忠告するだけの価値さ(🍛)へもないと思つて居るなら、己の方(⚡)でも彼奴を友(🎊)人とは思(👃)ふまい。」さう(🔵)考へた時、私は多少の寂(😅)寞を(📰)感(📼)じはしたもの(🚱)ゝ、(😲)別段その為め(💄)に(⛸)深く心を悩(🚓)ましはしな(🏠)かつた。平(👘)田は体格の頑丈な(🚬)、(🍸)所謂(🔈)「向陵健児」の模範とでも云ふべき男性(☔)的(🤣)な男、私は痩せ(🎥)ツぽちの色の(🌾)青白(🤛)い神経(📳)質の男、二人(🍧)の性格には根本的(📸)に融和(🚋)し難いものが(🐅)あるの(🖲)だ(🥋)し、全く違つた(🥁)二つの世界(🐨)に住んで居る(🗃)人間なの(🚖)だから仕(🦀)方がないと云ふ風に、私はあきらめ(🗞)ても(🤓)居(🌕)た。但し(😨)平田は柔道三段の(💒)強ごうの者で、「グヅ(🚘)グヅ(🧕)すれば打ん殴るぞ」と云ふや(📲)うな、(🤬)腕(💠)ツ節を誇示する(🌔)風があつたので、(😋)此方(🌥)が大人しく出(😴)るのは卑怯ぢやないかとも考へられ(🌥)たが、(📋)―――さうして事実(🥜)、内々は(🐖)その腕ツ(🎤)節を(😄)恐れて(😛)居た(🛶)に(🔻)も違ひ(🥌)ないが、―(⛽)――私は(👱)幸ひに(🦍)もそん(🧑)な下らない意地ツ張り(🍂)や名(👗)誉心(🏨)に(📀)かけては極く淡泊(🌝)な方(🏸)であつた。「相手(⏮)がいかに自分を軽(🗝)蔑(🎼)しようと、自分で(👂)自(🙊)分を(😇)信じて(🧝)居ればそれでい(🎻)ゝの(⛔)だ、少しも相手(🖨)を恨(🆚)むことはない。」―――(👋)かう腹をきめて居た私は、(🏳)平(🍃)田(🏂)の傲慢な態(😰)度に報ゆ(🆑)るに(👲)、常に冷静な(😒)寛大な態度を以てし(🏵)た。「平田が僕を理解し(😾)てくれないのは(🗯)已むを得(🎸)ないが、(🐠)僕の(⚾)方では平田の美点を(👻)認めて居(🧦)る(🏆)よ。」と、場(👑)合に依(🎟)つては(⚪)第三者に云ひもし(🐁)たし、又実際さう思つ(🥎)ても居たのだつた。私は(🧟)自(💑)分を卑怯だと感(🔩)ずることな(🚜)しに、心(🗺)の底(🍇)か(🏭)ら平田を褒めることの出来る自(😌)分(🏕)自身を、高潔なる人格(✖)者だと(🍌)さへ己惚れ(🧓)て居た。
Aし(🚗)かし当人(⚡)はどう(📇)思っているにして(🚞)も、姉妹の順で(🔂)行かなければなら(🐕)な(👂)いこと(⛴)だ(😖)し、妙(🚶)子の方(🌯)はもう極(🚄)まっ(🙋)ている(🔂)ようなものだと(🦌)すると(⏫)、なおさら雪(🌈)子の縁談を(🥔)急(🌔)ぐ必要(🚝)があった。が、ざっと以上の(🌌)よう(🐛)な事情が(🔀)彼(🌇)女(🔏)の婚期を後お(🗂)くらせ(😎)た原(👣)因になった外に、(🚀)もう一(♏)つ雪子を不仕合せ(😢)にしたの(👹)は(📷)、彼女が未ひつじ年の生れである(🧒)こ(🙆)とであっ(🤣)た。一般に(🐷)丙午ひのえ(🕓)うまをこそ(🔝)嫌きらうけ(📗)れ(⛷)ども(🚬)未年の生れを(🥟)嫌う(🐢)迷信(👋)は、関東(👳)あ(♈)たり(🛺)にはないこと(💹)な(✍)ので(🐯)、(🌊)東京の人達は奇異に感じるであろう(💄)が、関西では、未(🌇)年の女(🖨)は運が悪い、縁遠いなどと云い、殊こ(🔧)とに町(😞)人の女(🔳)房には忌いんだ(🕐)方がよいとされ(😢)てい(📝)る(🐝)ら(⏰)しく、「未年の女(💩)は門かどに立つな」と云う(🆔)諺こ(🎎)とわざまであって、(🕑)町人の多い大阪(🌲)では昔(🏧)から嫌う(🦇)風があるので、ほんに(🙇)雪子ち(👢)ゃん(🦓)の(🚦)縁遠い(♈)のも(🏄)その(🖍)せい(👆)か(🖕)も知れないなどと、本家(🌴)の姉(⏪)は云い云いした。それやこれやで、だんだん兄(🔁)や姉たち(♋)もそう(👑)むずか(⤵)しい条件を出し(❣)ては無理(👮)だと云うことが分って(🌺)来、此(🏓)方(🚶)は初(😝)婚な(👦)のだから先(💕)方(🔀)も同様でな(👷)ければと云(🚏)っていたのが、(👈)二度(🌓)目の人(🔖)でも子(👨)供さ(🛒)えなければと云い(🍦)出し、次いで(Ⓜ)子(👻)供(😍)も(🔰)二人までならと云い(😗)出し、年(🏑)も(🏮)二(📽)番目の(😂)義(🔺)兄(🐃)貞之助より一つ(⚪)や二つ上(🧕)であ(🏥)っても外見が(💟)老ふけてさえいなければ、と(🏹)云うところまで(🐠)折れて来るようにな(🌄)った。雪子(🍚)は義兄達や(🔙)姉達の意見が一致し(🏻)た時な(📳)ら、何処どこへでも云(😟)われる(🏀)ままに縁づくと云って(🦒)い(🚁)、そ(🔮)れらの条件(🦔)にも不服を唱(🤠)えはしなかった(⏹)けれども、ただ、子(🏐)供が(🥃)ある場合(🥀)にはなるたけそ(🐹)の子供が可愛いい顔だちの(⬜)女の児であってほしい、そうすれば自分が本当に(🚤)可愛がるこ(🎽)とが出来るような気がするから、と云い、(🔺)四十何歳と云(🐃)う年(👤)の(👺)人を(🐼)夫(💼)に持つのだとすれ(🚼)ば、もうその人の立身の限度も大(🎹)凡(🧠)お(👈)およそ見(🌆)え(♊)ていて、(😍)さ(😤)きざき収入が殖える当ても少(🤬)いことだし、此方が未亡人にな(🦍)る可能性も多いことだ(🐆)から、大し(😃)た財産は要いらな(🎽)い(📟)にしても、(🤥)老後の生活を(🖖)保(🔹)証するだけの用意(😜)のある(🎣)ことが望ましい(🛏)と云ってい(💌)たが、この後あとの注文は本家や(🔌)分(💜)家の者達(🏬)も至極尤もっともなことと(🐻)して、条(🗼)件の一つに加えていた。
Aと、幸子はこ(🤮)っ(❗)そり貞(🛄)之助に(🐏)耳打(⏮)ちをした。生牡(🍍)蠣とは云っても(⚫)特別に(🖌)吟味した深海牡蠣では(🏣)なくて、(🍀)そこ(🚏)らの市場(🍭)で買(♑)って(🚅)来た(📲)ものに違(👇)いない色を(🔼)しているのに、それを勇敢に(🚔)食べて(⛎)いる露西亜人達は、(🛩)そ(🧓)う云う点(💬)で(😰)は日本人よりずっと野蛮であるとしか思え(🌠)なかっ(🙋)た。

えろ どう が も n》相关搜索



Copyright © 2008-2025