が、その意見は、忽(hū )ち皆の反(🏒)對に會(☔)つてし(🏾)まつ(🐺)た。そ(🍳)んなことはとても出(🚄)來得(dé )ないこ(🤶)とで(🔊)あ(🍦)り、又すべきこと(🏕)でない、(😖)さう(🚔)百姓は(🎚)誰も考へてゐた。
(🕺)源吉(🈲)は前方に眼をや(🌇)つた。風呂敷包みか何か(🔆)のやうに馬(😦)橇(🛶)の(👡)上に圓く縮(suō )こまつてゐる百姓(xìng )を見ると、それが自(⬆)分たち全部(bù )の(㊗)生活をそのまゝ現し(🏐)てゐるやうに源吉に(😏)は思はれた。このかまきり(♊)蟲の(🕐)やうな「敵(dí )」が分(🏬)らず、分らう(♌)ともせず、蟻やケ(🚩)ラのや(🥦)うに慘(🦑)めに暮(mù )して(🤼)ゐる百姓達がハツキリ(🕓)見(🎣)(jià(🎋)n )えた。彼等だつ(🎶)て、(🏌)然し(💂)今(♐)こ(🏰)そ、敵がどい(♈)つ(🏐)だか、(🐻)どんな畜生(💱)だか分(fèn )つたら(🚆)う。だが、こん(🥘)なに打(🛴)ちのめさ(😽)れた善良(🌥)(liáng )な(🖤)百(➗)(bǎi )姓(xì(🚢)ng )達は、も(💢)う(🙎)一度、さうだ今度こそは、鎌と鍬を(✌)もつて、ふん(🃏)ばつて、立ち上れるか(🕢)! 敵(👙)の(🎿)しや(🍒)れかうべを(🏩)目がけて、鍬を(🕶)ザクツと打(dǎ(🦍) )ち(👍)こめ(🌂)る(🅱)か!
母親はまだ、と(🏺)ぎれ、とぎれにくど/\云つ(😈)た。
「昔(🔒)(xī )、(🎞)こつた(🔥)らごと無かつたんだど、本當に、おつ(💉)か(🎴)なこと(🎿)仕出(🏙)來(lái )す(🚚)んだか。」
本當は(📋)十日(🤳)(rì )も前に、「こつそり」歸つてきてゐたの(🌃)だつた。お芳(fāng )の(💰)父親は家に入(rù(🐁) )れないと云つた(🎥)。貧(pín )乏百姓には、寢て米を食ふ厄(è )介物でしかなかつた(🎹)し、(🌝)もう少し(🧝)たてば、そ(🖨)れにもう一(🏔)つ口(📦)(kǒu )が殖え(🙅)る。とんでもな(🔬)い(🎰)もの(🆒)いりだつ(🎀)た(🌄)。そして又(🌉)(yò(🏭)u )そんな不しだらな(🕊)「(🔫)女郎」(🍰)を家に(⏱)は(🍜)置けな(🚤)い、(👬)とぐわんば(🈺)つ(🛩)た。お芳は土間(🌶)に蹴(🛎)落(luò )された。「物置(zhì )の(📈)隅ツこでも(🕗)い(🏺)ゝ(🍑)から。」お芳(👟)は、土べた(🎢)に横坐りに(🥜)なつたまゝ、泣いて頼んだ。―(♍)―(🗿)
(🗜)それで、―(🆓)―そ(🖕)れで百姓達が、やうやく、(⏰)殺氣(🎉)立(lì )つてき(🐧)た「や(⚡)うに見(jiàn )えた」(👒)。自(zì )然、そして幹(gàn )部(🔴)から、その氣勢が、だ(🕐)ん(🌯)/\一(🔬)人々々(🥗)と、傳つて行(háng )つた。誰も何ん(🐗)とも云(yún )はなくても、石(🚬)山の家に、成行きを知る(😕)ため(🖤)に(🔲)、百姓が(🙄)わざ(🔮)/\出掛けてくるものも出(chū(⏺) )來てきた。無口な百姓も、口(kǒu )少なではあるが(🛢)、(🏳)苛立(🏩)つた(🏣)調(🔣)子で、ムツツリ/\ものを云(yún )つて行つた。
そし(🉑)て、眞面目に「お(✔)前だつて、目さ(🦁)めれ(🍴)ば、源や文が風(fēng )邪ひかねえか(🆗)つて氣ば(🚣)つけて、夜着か(🐄)けてやる(🥄)べよ。」(🏰)と云つた(🍪)。
「表おツかね(🚉)え(🔏)で。んに(🚀)、寒(🏹)(há(🏮)n )いわ。」半分泣き聲で由(yóu )が云つた。
皆(jiē(🚄) )は互(🆚)(hù )に(🏵)見(🆕)※(「廴(😜)(jiàn )+囘(huí )」、(💥)第4水準(🔻)2-12-11)はし(🅿)てみ(👾)た。そ(🙇)れ(🥃)から手が、あや(🤩)ふやに七ツ、(🍡)八(📠)ツ擧が(😂)つた。
「よし/\、うんと、そ(⚽)つた(👷)らごとせ(😨)。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025