それも(🕧)そ(🌏)のはずです。あ(🔓)れはただの俗(sú )謡でもなくて(🚦)、古(gǔ(🍉) )い歴(📺)史(➕)のある朝鮮(xiān )征伐のおり(🎀)の凱旋がいせんの曲(🔷)だと(🌮)聞きます。おそら(🖼)く、昔(xī )の(🤔)仙(🌶)台(😘)武士は軍いくさの旅から帰って(😳)来て、たがいに祝いの酒(💾)をくみかわし、手(shǒu )拍(🚍)子でも打(dǎ )ち(🎰)ながら、心ゆく(♿)ばかりあ(🎹)の歌を合(🐐)唱(🤝)したもので(⏰)あり(⛓)まし(🐎)たろ(💉)う。陣中の着(zhe )物も解(jiě )き、重い刀(🏾)(dāo )もわき(📿)に置いて(🚁)、(🔫)ふたたび妻子に(🐛)迎えら(🕤)れた(😐)時のよろこびは、いくら歌(gē )っても歌いつく(🔭)せない(👚)ような(💙)ものでありまし(🍋)たろう。
二 (🦍)サクソ(🍋)ニーの(🏧)梅
「まあ、自分の打った刀は、見たとこ(💋)ろはそうよくもありませんが、人(rén )は(➗)切(🎂)れるつもりです。」
行っても行っ(🐒)ても遠く(🔗)なるも(🚤)の、木(🎣)曾き(📯)そ(🌝)の(🛠)園原そのは(🎣)らの里(⛅)というところ(🚹)のははき(🌵)木ぎ。これは(⛺)わ(⚓)た(💫)し(📈)の郷(⚪)里くにのほうに残って(📶)いる古い言い伝えです。
八月も半(bà(🙃)n )ばになります(👔)と、つばめは木曾(céng )谷きそだにの空(kōng )を帰っ(🧘)て行(🎣)きます。姉の(😹)家(jiā(🛤) )の門口かど(💋)ぐ(😸)ちへ(🐜)も(🍽)つ(📝)ばめ(⛵)はあ(🥤)いさつに(♋)来(🚲)て、
その時、こ(🥙)ん(🐉)な話(🔷)も出ました。刀(dāo )と(🎍)い(🏾)うものは(🉐)五百年(📙)も六百年(💺)(nián )もの間(🎿)に名高(👮)い刀鍛冶が(🤸)出て(👯)鍛え方をきわ(🍄)め(🐄)つく(🙄)してあ(🚗)りますから、いくら後(hòu )の(🛴)ち(🙊)の代よのものが(🖼)工(gōng )夫(fū(😑) )をこ(🐴)らし(🈹)たつ(🌩)も(👣)りでも、どこかで(🤓)昔の人にぶつ(🚹)かります。まっ(📽)たく昔の人の考え(💛)て(🥋)おかな(🚁)い新しい意匠で、(🤹)これが自分の(🚭)ものだと言(yá(🗽)n )える(🔉)ような刀が、なか(🚀)なか打てるもので(🐑)はあ(🐔)りません(📿)、とさ。
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