みん(🔉)な(😻)が、ア(⤴)ッとひるむまに、たる(👎)の中から、ぴったりと身(🌿)についた(🤵)ま(⚡)っ赤(chì )なシャ(🐹)ツとズボン下の男がとび出(🚅)して、恐(kǒng )ろし(🚲)いい(🚂)きおいで、むこうへ逃げて(🌾)いきます。そい(🚠)つの顔(🦔)は、あの恐ろしい(😪)骸骨でした(🏏)。骸骨は道(🌄)化師丈吉に化けて、まっ白な顔のお面をか(🌩)ぶって、さっきまで、みんなをご(🐔)まかしていた(🏳)のです。
そ(🎾)れが、ひ(📅)ととお(🏈)りす(🔩)むと、こんどは、(🆒)たるにはい(🔽)った男だけは、べつにし(🈁)て、あとの(🖱)四人のおとなが、四(🆕)方(fā(🛥)ng )にわかれて、ふ(🎼)しぎ(😙)な玉(yù )な(😇)げをは(🔛)じ(👻)め(🔟)ました(⬆)。
骸(hái )骨(🌴)紳士(shì )は、やっぱり(🕚)化けも(🐊)の(🎆)だったの(🖱)でしょう(🌼)か(😄)。化け(👰)ものの魔(🤶)法で(❗)、煙のように(🗺)消えうせて(🌷)しまったので(🔧)し(😬)ょ(🌚)うか。
(💠)浮浪児に変装し(🐢)た小(🚧)林少年(🚩)は、正一(yī )君(🚙)のバスの出(🔍)入(🤷)(rù(🕷) )り口の木(🚻)の階段の(👈)かげに、身をかくし(💞)て、(🎼)ゆだ(🚇)んなく、あたり(😒)を見まわ(⛳)していました(🖤)。バスの中には、正一(🌋)君とミヨ子ちゃんが、机が(🧚)わりのだい(📨)で、本を(😦)読(🚥)んで(🐫)いるので(🐙)す。
バ(🖖)スの中(🚶)(zhō(💰)ng )には、両側に、(⏱)ずっと棚たなの(😬)ような(🦔)ものがと(🔓)り(🚺)つけてあって、その上(⚓)(shà(🐐)ng )に(🧑)、化(huà )粧(zhuā(🛷)ng )けしょうをするた(🛡)めの鏡がならべてあるのです(😫)。男は、その鏡の(😧)一(🛠)(yī )つ(⛽)の(🏜)前(qián )に腰かけて(🔋)、じ(👒)ぶんの顔を鏡にうつ(📱)していました。ですか(🥡)ら、こちら(🌜)からは横顔(yá )しか見えないのですが、なんだか、(🛍)いやなきみのわるいかんじです(📕)。
やが(🏐)て(🍄)、(🗯)吉(📠)十郎(💻)と(🗳)、もう(👿)ひとりの曲芸師(➕)が(🛵)、一(🏠)本の丸太(🔨)(tà(🎡)i )の上(shàng )を、前とうしろか(✂)ら(🌷)、じりじりと近づいていきました。骸(😈)(hái )骨男は、は(✖)さみうちになったのです。いくら(🔺)魔物(😓)でも、(🈹)もう逃げるみちはあり(🥖)ませ(🛁)ん(🐬)。吉十郎の手が(👭)、(🌮)グッとのびました。あ(🐷)あ、(🎇)骸骨(🗨)男(nán )は、いまにも、つかまれそうです。うしろの曲(💕)芸(yún )師(🖇)(shī )の(🍗)手も、足のほうへ、の(🍃)びてきました。も(🏳)う絶体絶命(👜)ぜったいぜつめ(👚)いです。
逃(tá(💖)o )げ(🥌)るのは、まっ赤なシャツの骸骨(🐶)男(nán )、追っかけ(🐕)るのは三人の空中曲芸(yún )師、足場をつた(🛶)って、右に左に逃げ(🅿)る骸骨男を、(🔩)さきにまわって、待(dài )ちうけたり(👸)、ぴょんと丸太(📬)(tài )から(🌲)丸太へとん(🥧)で、足を引(yǐn )っぱろうとしたり、(🔖)きわ(💴)どいと(🔋)ころまで、追(zhuī )いつめ(🐗)る(🎒)ので(⏰)す(🔰)が、(🐺)骸骨男(nán )は、いつも、するりと身(💮)(shēn )をかわ(📁)して、た(🎵)く(🥟)み(🖋)に逃げてしまい(🛥)ます。人間わざと(🐆)は思(💇)えない(🈺)ほど(🚵)で(🌘)す。
そ(🔒)れから大さ(👵)わぎになり(🚀)、(😐)空中曲芸(🔠)の(🅱)で(✖)きる男(🐇)(nán )た(♟)ちが、天井(jǐng )にのぼりついて、テント(🏪)の(🐬)屋(wū )根をしらべまし(🤯)たが、もう吉(jí )十(🗂)(shí )郎(lá(🌾)ng )に化けた男の(🔴)すがたは(📆)、どこにも見えな(🥦)い(🥞)のでし(🍰)た(🐋)。
鏡(🦑)(jìng )の(💊)前に
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025